人生に疲れました

ヒマなのでバトンでも。ヽ(´ー`)ノ
 
■題名は「人生に疲れました」もしくは「さようなら」にすること。
■「わからない」などの回答は却下。
■あまり深く考えないこと。
■最後にバトンを回す人、数名の名前をあげてください。
 
 
1.あなたの血液型はなんですか?
 
A型らしい。
 
 
2.休日は何をして過ごしていますか?
 
昼ごろまで寝て、ネットして、買い物行って、ボチボチ家事するくらい。
 
 
3.現在疲れていますか?
 
うん。
 
 
4.上で疲れていると回答した方は、それは体ですか、心ですか?
 
アタマ。
 
 
5.将来に希望がありますか?
 
絶望。
 
 
6.過去を振り返って○年前の自分に助言はありますか?
 
もっと安い家にしとけ。
 
 
7.生きるとはどういうことだと思いますか?
 
死なないこと。
 
 
8.死とはどういうものだと思いますか?
 
難しいな。
自殺か他殺か事故か病気か…死に方によって違う。
ただ「死」と言うなら肉体が生きてないだけ。
 
 
9.結婚についてどう思いますか?
 
協力生活。
薄っぺらな“愛”だけではどうにもならないもの。
 
 
10.結婚したとして子供は欲しいですか?
 
育てられる環境にあれば。
 
 
11.あなたは○○依存症ですか?
 
常になんかしらに依存してる気がする。
 
 
12.あなたの一番大切なものは何ですか?
 
家族。(犬含め)
 
 
13.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?
 
不幸じゃないとき。
 
 
14.あなたの人生の理想とはどんなものですか?
 
贅沢じゃなく、衣食住に不安を感じることがないこと。
 
 
15.生まれ変わるとしたらなにに生まれ、どう過ごしたいですか?
 
ハムスターにでも産まれて、回し車を必死に回したい。
 
 
16.過去を振り返り、六道輪廻があるとしてどこに行くと思いますか?
  (地獄 極楽 修羅 畜生 人間 餓鬼)
 
人間界。
「やりなおせ」って言われそう。
 
 
17.次の文字をみてそれぞれどんな思いがありますか?
  (運・金・愛・知・恩・罪)
 
運:ねーな。イヤ、ありまくりだったんだろうな。
金:稼がなきゃ。
愛:愛だけじゃダメなんだよ。
知:勉強はいくつになってもできるっすよ。
恩:仇で返すな。
罪:つぐなえ。
 
 
18.人間関係でもっとも大切だと思われることはなんですか?
 
愛情。愛ではなく、愛情。情が欠けちゃあイケナイ。
でも、情だけでもダメ。
 
 
19.今、不満があるとして何も考えずに叫べるとしたら誰に向かって何を叫びますか?
 
自分に。
「お前が決めたことだ!」
 
 
20.最後に、願いがひとつかなうならあなたは何を願いますか?
 
心身ともに健康に。
 
 
 
オシマイ。ヾ(*´∀`*)ノ

You may also like...

2 Responses

  1. ちゃぼ より:

    バトンとタイトルがタイムリーすぎてシャレになってないので却下。w

  2. kirin より:

    釣りタイトルです。w
    本当にありがとうございます。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください