死ぬかと思った。

今日は「江戸川サイクリングロードをできるだけ遠くまで行こう」ってことで、午前中からお出かけ。

んで、埼玉県越谷市にある巨大ショッピングモール【レイクタウン】に到着した。
巨大すぎてほとんど見て歩けなかった。www
てか、行くだけで疲れてるのでショッピングモールを歩きまわるとか無理すぎる(*σ´ェ`)σYO☆

帰りはまた江戸川サイクリングロードを通って夕焼けなんかをのんびり見ちゃったりなんかして、で、サイクリングロードが終わる前に真っ暗に。
002

サイクリングロードの暗闇はコワすぎる。
デコボコも見えないし、ちょっとした坂道なんかも見えない。
一番コワイのが全身黒っぽい服でお散歩している人。
危ないよ!ひいちゃうよ!!!Σ(´д`ノ)ノ

目を凝らして走り、ようやく「サイクリングロードが終わったー!」ってホッとしたところが片側2車線の割りと大きい道路。
急に明るくなった安心感と、先を走るパパが道路を渡ろうとしているのに追いつこうと慌てたので、歩道と車道の段差を見損なって落ちた。

落ちた勢いで車道にポーンと転がる私。(´ω`*

うん。
車、来なくてよかったな。

死ぬかと思った、ってより、死んだかと思った。( ´ー`)フゥー...

ちなみにケガはたいしたことなくて、右ひざ周辺と右手首をちょろっとすりむいただけ。
あとは、まぁ、明日あたりあちこちに青あざができているくらいだろう。
右肩から落ちたので、ちみっと右腕に力が入らないけど、キーボードは打てる程度。www
頭は打ってないと思ったけど、ヘルメットに傷がついてるところを見るとちょっとはぶつかったのかしら(*´д`)(´д`*)ネー

体中がギシギシしてるけど、長距離サイクリングのせいなのか、転んだせいなのかわからない。ヾ(´ー`)ノ

痛かったけど楽しいサイクリングでした。痛かったけど。痛かったけど…。すごく痛かったけど。w
走行距離、約75km。

最後はやっぱりアニメイトで〆ました。

ワンコのこととか、BLのこととか書く事はイロイロあるんだけど…、痛いので今日はこの辺で。ヽ(゚∀。)ノ

You may also like...

10 Responses

  1. らーちゃん より:

    気をつけてね!
    楽しいブログが読めなくなると困るから!
    ライトはうんと明るいのにしよう!
    パパに頼むんだ!

  2. mamacoro より:

    大変だったね~。
    今日は、唸ってるのかな?
    サイクリングロードって、ライトないもんね~。
    papaさんが留守の時は、一人で乗っちゃだめだよ!
    お大事にね。
    〆のアニメイトには笑ったわ(^v^)

  3. びーだま より:

    危ない!
    ホント車きてなくてよかったですね!!!

  4. Chabo より:

    車が来てたら死んでた、って状況は、これが意外とある。

    きっと運が悪い人は一発で事故になっちゃうんだろう。

    運が良かったね。

    以後気をつけるように。

  5. きりん より:

    らーちゃん>
    やっぱりライトは明るいほうがいいねぇ。
    っていうか、夜になるまで遊び歩かなければいいだけなんだけど。www
    チャリ用のライトってエライお高いから、やっすい懐中電灯でも買ってきて取り付ければいいんじゃないかと思っちゃう。(´∇`)ケラケラ

  6. きりん より:

    mamacoroさん>
    むしろ一人で乗ったほうが慌てることもないし、夜遅くなることもないのでいいんじゃないかと思う。www
    まぁ、この程度で済んで、危険がわかってよかったかな。@@;
    痛みはどんどんなくなってきてるけど、まだまだ唸ってるよぉ~。(´▽`*)アハハ

    すりむいた足を引きずりながらアニメイトに行く私って割りと若いと思った。(´ー`)┌フッ

  7. きりん より:

    びーだまちゃん>
    お外には危険がいっぱいだね。www
    あぶないからやっぱり家にこもることにするよ。(´∇`)ケラケラ

  8. きりん より:

    ちゃぼさん>
    まったく運がイイよね。
    ほんのり『こんなところで運を使いたくない』って思ったけど、ココで使わないと二度と運がイイだの悪いだのと言えなくなるしね。@@;

    今後はどうにか気をつけたいとは思う。(`・ω・´)

  9. でぉん より:

    こ…怖かったね。
    何もなくて良かったよ、うん。

    • きりん より:

      でぉんさん>
      未だに痛みがあるから何もなくはないけど、何もなかったことになるかな?w
      こんなことを呑気に言ってられるのも何もなかったからだよ(*´д`)(´д`*)ネー

      それにしても、箸の上げ下ろしすら辛いデス。
      もう二度と転びたくない。できれば。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください