10/20

パパに「一人でもちゃんとご飯食べてよ!」って言われたので、怒られないようにキチンと一人分のご飯(夕食)を作ってます。
今日はお買い物に出なかったので、冷凍庫で1年ほど眠っていた豚の細切れと、同じく冷凍庫で眠っていた油揚げを使って味噌味のスープを作り、ソウメンを茹でてそれにぶっかけました。
冷凍庫で干からび状態だった豚肉が食べられるのか心配だったけど、まぁ、普通に食べられたよ。www
なんかすごく干からびていた部分の色がおかしな感じだったけど気にしない。ヽ(・ε・)ノ
003
(怒られないための証拠写真。w)

朝とお昼は【ココくんのチョコクリスピー】をそのままムシャムシャしながら豆乳を飲みました。
「ママって一人だと一人暮らしの男よりヒドイ食事になるよね。」って言われるけど、それほど酷くないよね?w
普通だよね?@@

明日はお買い物やらクリーニング屋やらにお出かけしてこようと思います。たぶんね。(´ω`*

 

あ、先日すっ転んだ時にぶつけたあちこちが青黒く素敵な色になってきました!
こういう色になった皮膚を見てると『うわ!きもっ!すげえ!』とかって妙に楽しくなるからイヤだわ。www

んーと、あとは、一昨夜は睡眠薬を飲んだ直後に急激な不安感に襲われてすごくコワイ思いをしたので、昨夜はお薬を飲まないで寝る努力をしてみました。
一応、前みたいにまったく眠れない、ってことは無くて30分~1時間程度は眠れる。
眠れるけど、寝ると悪夢。
心臓バクバクしながら汗だくで『・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ』って感じで起きるから非常に疲れる。
起きるとしばらく眠れない。
うだうだしてるといつの間にか寝る、寝たと思ったら悪夢で起きるの繰り返しでさぁ。
もう、イヤんなっちゃう。(#゚Д゚) プンスコ!

今夜はニガテなお風呂に頑張って40分ほど浸かってみました。
コレでちょっとは眠りが違うといいんだけどなぁ~。
無理かなー?w

とりあえず、体があったかいうちにお布団にもぐろうと思います!(`・ω・´)シャキーン

You may also like...

2 Responses

  1. mamacoro より:

    少しは元気になったのかな?
    一昨日の日記で、papaさんが↓だと、きりんさんまで↓ヤバイかなと思っていたけど、大丈夫か~。
    初めは、出張でいなくなるからかなと思ってたけど、違うみたいだね。
    でも、papaさんが出張に行けてよかったね(*゚▽゚)ノ
    帰ってからが心配だけど…。
    2人で、落ち込んでないんだよ。ワンコ達も大変なんだから(*゚▽゚*)

    私もたぶん旦那がいないと、まともに食べない気がする~。
    普通、そうだよね。自分一人だけなんて、面倒だもん!
    きりんさん、たぶん今日は雨だから、どこも出かけてないでしょ~?

    まあ、無理に行くことないけどね!
    薬もなるべくひかえなね!

  2. きりん より:

    mamacoroさん>
    パパにおんぶにだっこで依存しまくりで生きてるからねぇ。w
    パパが体調不良になると最近は一緒に体調不良になりがちでね。
    困っちゃうね。(´∇`)ケラケラ
    こういう時に引きこもるとよろしくないので、雨でイヤだったけどちゃんとお買い物行ってきたよ?w
    でも、こういう時にお買い物に行くとワケの分からない物を買っちゃったりするので注意です。@@;
    あ、今日は…たぶん大丈夫だったハズ。
    食品しか買ってないし!!ヾ(*´∀`*)ノ

    薬離れを頑張ります!(`・ω・´)シャキーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください