((((*´ー`) あ~ん♪

昨夜はマンガ部屋でゴロゴロしたまま寝てしまい、今朝は起きたら5時半でした。
あ、夕方のね。www
朝じゃねえし!!
どんだけ寝るのよ。ヾ(´ー`)ノ
ほんのり薄暗かったので、『まだお早いのねぇ~』とか思ってた(*σ´ェ`)σYO☆
 
のこのこリビングに出てきたら、パパがパスタを作ろうとネットでお勉強中でした。@@
「できたよーって起こそうと思ったのに。」だって。(〃▽〃)つ
 
んで、今日は洗い物からゴミ捨てから全部やってくれました【*´∀`】【´∀`*】ねー
パスタつくりは、台所に二人で立って、「アレしてー、コレしてー」っていうだけで全部やってくれました。
(;´Д`)スバラスィ …ハァハァ

You may also like...

2 Responses

  1. クリス より:

    優しい旦那様で羨ましいです(ノ´∀`*)
    最近は段々とお日様が沈むのも遅くなってきましたよね~。

  2. kirin より:

    そだねー。ボチボチ日が長くなってきてるよねー。
    明るいうちに帰れるのは嬉しい。ヾ(*´∀`*)ノ
    でも、暑くなるのはイヤだなぁ~。@@;
    ずーっと春くらいのぽかぽか陽気がいいな。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください