大盛り

昔、吉野家の牛丼をはじめて食べたとき、エライ美味くて。
行くといっつも持ち帰りだったので、特盛り食ってた。ヾ(*´∀`*)ノ
お店で食べるときはハズカシイので“並”にしときます。www
あ、今はテイクアウトも“並”だけどね?@@;
 
最近では、お気に入りのラーメン屋でつけ麺を食べるときは「大盛り」です。(ノ´∀`*)
ふつう・大盛り・特盛り・爆盛りの4段階になってるんですけどね。
普通だと微妙にたりない。
大盛りだと最後ちと苦しいんだけど、立ち上がれば『もうちっといけるかな?』って感じで。
 
気分的にはすっげー美味しいので爆盛りくらい食べたい。
食べてみたい。(´ー`* )))) あ~ん♪
一度、中学生くらいの男の子が頼んでいるのを見たけど、すんげー量なんだよね。
育ち盛りがうらやましい。w
イヤ、私も横にはいくらでも育つわけだけれども。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
 
ここのラーメン屋、冬場限定でワンタンがメニューに出るんですが、これまた美味い!!
今月いっぱいでソレが終わるので、月内にもう1度行っておきたいところです。( ゚ρ゚ )アゥー
あと、来月23日は「謎ラーメン」をやるらしい。
今まで“謎”の日は逃してしまっているので、今回は忘れず行こうかと。
どんなもんが出てくるんだろうね?(・∀・)ニヤニヤ
 
23日といえば、今月の23日は父の誕生日です。
なにしよーかなぁ~。
甘いものは食べないし、お酒は他からいっぱいもらってるっぽいし…。
「コレだっ!」ってもんが無いんだよなぁ。

You may also like...

4 Responses

  1. クリス より:

    特盛り!!?み・・見た事無いです・・・でも凄そうですw
    私はチャーシュー頼むと残してしまいます(コラ
    そちらはつけ麺って良くあるんですか?
    こちらは滅多に見ません><;

  2. kirin より:

    吉野家の特盛りはたいしたことないよー。
    ゴハンは大盛りと同じ量で、お肉の量が多くなるだけだから。ヾ(*´∀`*)ノ
    たぶん…。
    違ってたらごめん。www
    こっちはつけ麺やってるお店って結構多いのかなぁ~。
    チェーン店の幸楽苑でもつけ麺あるしね。
    コンビニでもつけ麺売ってる(*σ´ェ`)σYO☆
    どんぶりに入ってる普通のラーメンより食べやすい気がするよー。
    熱くないからかな。w

  3. コウキのママ より:

    私は、昔店からもれてくる肉の臭いがくさくて食べたいと思わなくて、大分大人になったから食べたよ。

    本体自体は臭くなくて美味しかった~。きっとそのお店の換気扇がへんだったんだろうな~

  4. kirin より:

    あー、私もはじめて食べたのってハタチすぎだったなぁ。
    いつからあったのか知らないけど。w
    換気扇からのニオイってたまに「うっ」ってくるよね。@@;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください