10/22

喉が痛い。
別に風邪をひいたわけではないけど。

たまにはゴエも『カラーを外して清々しく遊ばせてやろう』と思って外してやったのよ。
055036
昨日の続きで骨を与えたらゴエ・りくは食いついた。

077061
ちぃも陸斗☆が噛み砕いて中身の美味しいところが出た骨をカジカジするようになった。
明斗☆は…食べないけど。w

で、途中でゴエがげりっぴをしたもんだから、私は処理のために部屋を出たのよ。
ほんのちょびっとの間。
そのちょびっとの間に…
ソッコーでゴエ・りくの喧嘩が始まってねぇ。( ´ー`)フゥー...
唸り声を聞いて慌てて部屋に戻ったけど、お互いを咬み合って離さない状況でさぁ。

「何やってんじゃこらああああああああああ!!」と、叫んだりなんかして。

そんなわけで喉が痛いデス。(´ω`*

普段、ちょっとした喧嘩というか…じゃれあいがひどくなったような程度のモノの時は、チビ達が間に入っていって『あれ?なんだったっけ。』状態で終わってしまうんだけど、さすがに本気の喧嘩になるとチビたちも遠巻きに見てるくらいになるんだね。
『コレはかかわらないほうがイイでしゅね!』
『朕もそう思うでし!!安全第一でし!』的な。
まぁ、2匹の喧嘩でもとめるのが大変なのに、4匹で喧嘩されたらたまったもんじゃないんで遠巻きに見ていてくれる方がいいんだけど。ヾ(´ー`)ノ

 

( ´Д`) <はぁー
なんか、PCの電源入れたら「アップデートがあります」とか表示が出たからやったのよ。
そしたら、日記を書くのに使ってる【Windows Live Writer】が新しくなったみたいでさ、コレを書くのに立ち上げてみたらスッカリ見た目が変わっちゃってて使いにくいったらありゃしない。
なんなのコレ。イロイロ不便!!
古いほうが良かった~。ヽ(`Д´)ノ

 

そういえば、最近やってるドラマで【秘密】ってあるじゃない。
東野圭吾原作の。
CMしか見たことないんだけど、死んだ奥さんの魂が娘に宿っちゃう?的な話?
…。
オシイよね。
娘じゃなくて息子だったら良かったのにね。
そしたら、ちょっとは見る気になったのに。www

てか、どうせなら【パパがも一度恋をした@阿部潤】のほうをドラマ化してくれればよかったのに。

1・2巻発売中♪
3巻は来月末発売予定だ(*σ´ェ`)σYO☆

 

あ、本日の食事報告。
朝:ナシ
昼:パン・チーズ・ヨーグルト・コーヒー
夜:白菜と豚肉のミルフィーユ バター蒸し&杏露酒ソーダ割り
120
コレ結構好きなんだよねー。
白菜と豚肉を順番に何層か重ねて、塩コショウ振ってバターのっけて蒸すだけ。
ラクチンで(゚Д゚ )ウマー
味が足りない時は味ぽんでもふりながら食べればイイ。

You may also like...

4 Responses

  1. でぉん より:

    秘密ね〜…。自分の娘にのりうつるとかないわー。自分の親父となんて最悪やわー(-_-#)
    娘の魂はどこいっちゃうのだろーね。

    豚肉と白菜のやつ、うちもやるけど、バターは入れたことない。ポン酢との妙が美味しそうだね!

  2. きりん より:

    でぉんさん>
    肉体より精神のほうが大事的なネタなんだろうかねー?
    自分がムスメの体に乗り移ったとして、そのムスメの体を使って~…なんて母親としてソレはどうなのって思っちゃう。
    でも、単にネタとして、息子だったらBL的にok!!www
    もちろん息子の体に傷はつけちゃイケナイから、とりあえず父が受けでよろしくお願いします。(`・ω・´)

    あ、昨日はポン酢を用意したけど使わなかったよー。
    バターの風味で十分美味しくいただけます。ヾ(*´∀`*)ノ

  3. mamacoro より:

    健康的な&ダイエットにいいようなメニューだわね~。
    もう少ししたらダイエット宣言するから(1年中お題目のように言ってるけど…)そのときのメニューに加えよっと! 以前の野菜スープも!

    ゴエちゃんと陸ちゃん、仲がいいと思っていたけど、そんなすごいけんかするのね。ウチは、ちょっとやって欲しいんだけど、お互いのタイミングが合わなくて、一方的に唸って終わり! つまんな~い!
    でもゴエちゃん、元気出てきて安心だね。

    ガムとか硬いものは、バニラもミルクが噛んで、少し柔らかくなった頃に、交換というか横取りしてるわ。

  4. きりん より:

    mamacoroさん>
    えー。
    ダイエット食にはどうだろう。
    ああ、バター使わなければいいのかー。
    ダイエットにバターってなんかやばそうなイメージがあるよね?w
    ダイエットもいいけど、無理なダイエットはしないように気をつけてねぇ。
    健康的に美味しくダイエット!!!ヾ(*´∀`*)ノ
    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

    あ、ゴエ・りくは基本的には仲が悪い。
    去勢前は血まみれの喧嘩もよくあったし、一緒に飼うのって無理かしら、と思うこともあったよー。
    今じゃあ滅多にそんな喧嘩をすることもないけどねぇ。
    基本的に仲が悪いから、ちょっとしたことで喧嘩が勃発するよね…。( ´ー`)フゥー...

    バニラちゃんとミルクちゃんはイイ関係を保ってるんだね!!
    付かず離れずがいいのかもしれない。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください