(´・ω・`)

最近、出かけるたびに化粧するようになりました。
1回化粧すると、化粧無しでは外に出られなくなるのは何故なんだろうか。
ちなみに、1回スッピンで出ちゃうとコレまた化粧しなくても出かけられるようになるという謎。

という訳で、昨日はパパのお迎えに出るときに鏡を見ていて

『あれ?顔がほっそりしたんじゃね!?』
『最近歩いてるから痩せたかも!?』

なんてね、wktkしながら体重計に乗ったんですよ。

増えてましたね。www

鏡というものは、たまに理想を映し出すのだと知りました。( ´ー`)y-~~

悔しいので、後でコンビニにお菓子を買いに行こうと思います。
今日はパパは会社のお食事会ですからね。
「好きなモノ食べなよ。2人分の食費使えばちょっといい物が一人で食べられるじゃん?」とパパに言われました。
2人分の食事代使って“カールのチーズ味”を買いたいと思います。
ありがとうございます。

でも、コンビニって欲しいお菓子が無いことが多いです。
特に私が買おうとするものはだいたい無いです。w
カールのチーズ味も無いかもしれません。
そしたら、仕方ないのでポテトチップののりしお味でも買おうかと思うんですが、ソレも無い可能性が高いです。
無い可能性が高いのにわざわざコンビニにでかけるのはめんどくさいので家から出ないでいようと思います。( ´ー`)フゥー...

ああ…。
コンビニの目の前にあるスーパーに行けばいいのか。

そういえば、コンビニって成人雑誌コーナーがあるのに、なんでBLは置いてないんだろうか。
“麗人”くらい置いていてくれてもいいと思う。

 

【追記】
買って来た。
『誰か遊びに来るの?』って量。@@
IMG_3191
1200円弱使った。( ´ー`)フゥー...

 

病気?ヽ(´Д`;)ノアゥア…

ちなみにお菓子を食べるときは箸必須です。
手が汚れなくていい。w
あと、胃薬は用意しておくべきです。
後で飲むことになります。

You may also like...

10 Responses

  1. なんこつEX より:

    そんなにお菓子あるなら俺いっちゃいますよ(笑)??

  2. Ambie より:

    倍率ドン!更に倍!ということで
    4800円分のおやつ&ジュースを買うのだ!

  3. ちゃぼコッツ より:

    なんてダメな食事なんだろう。

  4. きりん より:

    なんこつEXさん>なんもおかまいできませんけども。(ノ´∀`*)
     
     
     
     
    Ambieさん>体重も倍!更に倍!どーん!!
    やめてくれ。www
     
     
     
     
    ちゃぼさん>失礼だな。おやつじゃないか。
    食事は別。w

  5. キキ より:

    1200円で何が買えるかを考えてしまう自分。
    あ、もちろんBL関係ですがww

    アタシはお菓子とかジュース買ったあとに
    絶対後悔してしまうんです~www
    でもまた買ってしまうってゆー\(^^)/

  6. 考蛙 より:

    あと、胃薬は用意しておくべきです。

    えぇ~!!

  7. をこじ より:

    お菓子が濃い~のばかりだなぁと思いきや
    ペットボトルは、お茶ばかりw
    意外と体に気を使ってますね。
    それにしても、私もお菓子が好きで
    コンソメとかオニオンとか濃い~やつをついつい
    仕事から帰ってからつまむと
    気づけば体重が・・・ビジュアルがぁぁぁぁ!!!!
    と悲鳴をあげる毎日です。
    それにしても、BLもコンビニであるといいですね。
    ありそうな気もするのですが・・ないんですね。

  8. ちゃぼ より:

    あとやっぱ化粧はした方がいいよ。

    ダンナの反応からして、ナチュラルメイクをとてもうまくしてるのがわかる。

    これでもかって程の化粧は引くけどね。w

  9. クリス より:

    私もお菓子を頂きにお家へお伺いしたい!w

    私は化粧しないと絶対外出しませんねw
    夜なら暗いから近場までなら出れますけど、
    スーパーとか人が居る場所には無理です。

    鏡って、気分によっても自分の顔が違うく見える気がします^^;

  10. きりん より:

    キキさん>思うよねー!!
    私もレジで1200円出しながら『マンガ2冊買えるじゃん。』とか思った!www
    お菓子は食っちゃったら終わりだけど、BLとかなら読み返せてお得だしなぁ。w
    ま、滅多にお菓子なんて買わないんだけどね。
    てか、“おかし”で変換すると「犯し」と出る私のPC辞書はどうにかならないもんだろうか。( ´ー`)フゥー...
     
     
     
     
    考蛙さん>油モノに弱くなるお年頃で。w
     
     
     
     
    をこじさん>ああ、スーパーでお茶が安かったんですよ。
    95円。w
    油が濃いお菓子を胃に流し込むにはお茶がもってこいですよね。@@;
    元々甘いジュース類もお菓子も好きじゃないんで、食べるときはものすごくガッツリと!!
    濃いモノを欲します!(`・ω・´)
    コンビニにBLを置かないのは、まだそれほど一般的では無いってことなのかしら。
    本屋に行けばいっぱいBLコーナーに人がいるのになぁ。
    おかしいなぁ。w
    ま、コンビニに売ってても買わないケド。www
     
     
     
     
    ちゃぼさん>そう!化粧はしたほうがいいんだってね!
    転倒防止になるんだってさ。www
    つい先日mixiニュースに載ってた!
    これでもかって程の化粧ができるほどの化粧品なんて持って無いよ。w

    >ダンナの反応からして
    って、見てないだけじゃないの?www
     
     
     
     
    クリスさん>いつでもいらっしゃいな。ヾ(*´∀`*)ノ
    まぁ、交通費考えたら自分で買ったほうがいっぱい食えるけどね!!www
    化粧することに慣れちゃうとそんなもんなのかもねぇ。
    なんか、化粧を落とす手間とか考えるとすごくめんどくさくなるんだけど。ヾ(´ー`)ノ
    化粧しててもしてなくても人目はきになっちゃうからどうでもいいや。@@
    なんか、目があうたびに『笑われてる』気分になるよね。w
    なるほど、鏡は気分によって見え方が違うのか。
    鏡めっ!!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください