GWは日本脱出!

って人多いのかな?@@
なんか、最長16連休とかにできるみたいだねー。
有休使えば。
パパの会社の人もそういう長いお休みを取る人が多いみたい。
んで、パパも「“海外に行ってきなよー”って言われた-。」とか言ってましたがウチには金がありません。www
「会社の人に“嫁がマンガ買いまくって金ないです”って言った?」って聞いたら
「“ワンコがいるから行けない”って言った。」だって。w

16連休っつったらさー、夏休みとかより長いよねー。
ほぼ半月お休みだよねー。
すごいなぁ。

ウチはたぶん、積んでるゲームやったり、積んでるマンガ読んだりして過ごします。
なるべく外に出ないでお金使わないように努力します。w
でも、きっとブックオフとかアニメイトとか行きそう。(´∇`)ケラケラ

今ね、iPodの有料ゲームを買おうかどうか迷ってるんですよ。
ソリティア。
854651
900円もしやがるの。
レビューみたらすごく良さげで、私はずっとソレの無料版をやってるんだけどさ。
有料にするともっといいのかなーとか思って。
パパは「買っちゃえ-」って言うんだけど、昨日日記に書いたBLも欲しいしなー。
どっちにするか迷う-。
どっちも買っちゃうってのもアリだよねー。www

ああ…。
私って家にいながら金使うわ。
ダメだ。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

11 Responses

  1. Ambie より:

    あーおれはなんれんきゅうなんだろう・・・

  2. 真実 より:

    旅行に行くのかなと思った^^

    しかもフェルビナク無配合さんて 誰だろうと思っていたし!!

    きりんさん遊びに来ないなぁ~~とも思っていました^@^

  3. ちゃぼ より:

    タイトルは絶対釣りだと思った。w

    だって海外行くより家でマンガ読んだりゲームしてた方が楽しそうだもの。

    まぁ俺もなんだけど。

  4. コウキのママ より:

    家にいても誘惑が多いね~(笑)

  5. キキ より:

    家にいても出費がwww

    アタシは本格的に節約生活に入りますwwww
    もうイロイロ限界がきているみたいですwww

    でもバイトを増やすとゆう手も…(^^)♪

  6. クリス より:

    確かに交通費だけで大量のお菓子が買えますねw
    保存缶さん夫婦やわんちゃん達に会ってみたいですが(*ノノ)

    目があうたびに『笑われてる』気分ってのは同感です><;

    連休はどこ行っても混んでるし、旅行行っても高くつきそうなので、食博に行ってきますww(それも混んでるし!)

  7. きりん より:

    Ambieさん>まぁ、そういう時もありますよ。
    別に20年も30年も休んでるわけじゃないし。w
     
     
     
     
    真実さん>名前コッソリ変更しました。w
    またすぐに変わると思います。(´∇`)ケラケラ
     
     
     
     
    ちゃぼさん>( ̄。 ̄;) ちぇっ
    バレバレじゃあつまらん。w
    まー、ちゃぼさんは家にこもっていたくても奥さんとお子ちゃまが黙ってないよねー。w
     
     
     
     
    コウキママさん>なんでネットで気軽に買い物ができてしまう時代に生きているんだろうか。
    ネットが悪い。www
     
     
     
     
    キキさん>そうだ!
    私もまたパートに出ればおこづかい増やせるんじゃん!!www
    ま、パートに出ると出費も増えるんだが。

    バイト増やすのはいいけど、アレだよ。
    体壊さないように気をつけるんだよぅ。。゚(゚´Д`゚)゚。
    最近の若い子は頑張り屋さんが多いなぁ。もう。
     
     
     
     
    クリスさん>お会いするのはいつでも歓迎いたしますよ。ヾ(*´∀`*)ノ
    つまらん夫婦ですけどね?www
    あー、ワンコは人なつっこいので楽しめるとおもいます!!(`・ω・´)
    飼い主よりお客さんラヴで悲しくなります。w

    人目ってなんで気になるかねー。
    目があってる人もアレかな、気にしてたりすんのかな。w
    ま、ある程度お互い様ですよね…。たぶん。

    食博も激混みしそうだよねー。
    GWにやるのか…。
    つぶされないように気をつけて(*´Θ`)bネッ♪

  8. 考蛙 より:

    16連休っつったらさー、夏休みとかより長いよねー。

    おいらには縁のない話ですわ・・・。

  9. きりん より:

    考蛙さん>私は現在4ヶ月連休目。www

  10. ポチ より:

    休みがあったら、いいなぁとか思うようなレベルの忙しさ笑

    海外は今安いらしいですね。

  11. きりん より:

    ポチさん>そういえば、ポチさんのバイトは忙しくなりそうだよね。w
    まぁ、稼ぎ時だと思って頑張って。@@;

    なんだっけ、飛行機の燃料費も安くなったんだっけ?
    いいよねぇ、気軽に海外とか行ける人はー。w
    飛行機怖くて乗りたくないからいいけど。(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください