お小遣いの使い道

今日はボロボロになったオモチャを数個処分して、新しいオモチャをあげました。
新しいオモチャと言っても買ってきたわけではなく、お年玉とかで頂いたオモチャなんですけどね。*´∇`*
全部ピーピー鳴るオモチャで、陸斗☆は大興奮!!

008039

新しいオモチャは全て「俺のモノ!」なのです(*´д`)(´д`*)ネー
順番にピーピー鳴らして遊んでました。

 

明日の夕方にはパパが帰国するので、今日で一人ご飯報告はオシマイです。
朝:ナシ
昼:パン・チーズ・ヨーグルト・コーヒー
夜:昨日の残り白菜でミルクスープ・パン・チーズ

004

いやはや、5日間やたらと健康的な生活を送ったな。
薬も飲まなかったし、夕飯も早々に済ませてお風呂にマッタリ浸かって、眠れなくても早めにベッドに潜ったしね。
やることやって、きっちり報告日記も書いたので怒られる心配はないでしょう。w

 

さて、1日早いけど、明日もアニメイトに行く予定は無いので10月分BL集計。
今回はハジメテ(?)きっちりと金額集計もしてみました。
今まで割りとどんぶり勘定だったからねぇ。
なんか、先月より買ってるモノが少なくてこんなに金額使ってんのか、って感じ。
ってことは…、先月とかいくら使ってたんだよ…。orz

来月分からのBL出費は5000円程度に…できれば控えたいな、と思います…。( ´ー`)フゥー...
なんて言って、来月分で買うだろうと思われるBLマンガを平均650円で計算したら5850円だって。www

\ やべえ /

 

【2010年09月25日~2010年10月24日履歴】

  • レンタルCD:4枚(980)
    ワガママだけど愛しくて 3
    Punch↑ 3
    憂鬱な朝(2枚組)
  • CD:3枚(7100)
    ごめんなさいと言ってみろ
    捨て猫のカルテ
    あばずれ
  • 雑誌:1冊(780)
    ディアプラス11月号
  • マンガ:17冊(10890)
    この夜のすべて : ミナヅキ アキラ
    洒涙雨 : ホコ
    花は咲くか : 2 : 日高 ショーコ
    Take Over Zone : 2 : 水名瀬 雅良
    ティアドロップ : 麻生 ミツ晃
    マッチ売り : 草間 さかえ
    千束さんに伝えて : 梅太郎
    ディヴィジョン : 西田 東
    沈黙の夜に… : 鷹丘 モトナリ
    ブーランジェの恋人 : 天禅 桃子
    からまり事情 : 菊屋 きく子
    一生続けられない仕事 : 1 : 山田 ユギ
    酷くしないで : 2 : ねこ田 米蔵
    欲しがりません収穫までは : 1 : 舟斎 文子
    不本意!-乱 : 岡田 冴世
    チュチュンがチュン : 2 : 山本 小鉄子
    満開ダーリン : 2 : 山本 小鉄子

合計BL出費:19,750円

…。

ちなみに、30代の夫を持つ主婦の平均お小遣いは約3万6000円/月(ダンナ様の手取り給与の7~10%計算)だそうですよ。
お友達とのランチ代、服代、美容院代、習い事費なんかに使われてるんだって。

( ´・∀・`)へー

お友達もイナイし、服も滅多に買わないし、美容院なんて半年~1年に1回義妹夫婦のお店でお安くやってもらうし、習い事なんて行ってないし…、化粧品類は試供品やら貰い物やらがほとんどで滅多に買わないし。www
BLに2万使っても問題無いんじゃないかな。(´∇`)ケラケラ

一般的な主婦のお小遣いの使い道なんてどうでもいいから、主腐とかヲタ主婦とかの平均お小遣いとその使い道を統計してくれないかしらー。
フィギュアにいくら、マンガにいくら、アニメDVDにいくら~とかさ。
一般主婦の統計なんてサッパリ参考にならないじゃない。(#゚Д゚) プンスコ!

You may also like...

4 Responses

  1. mamacoro より:

    連荘で、癒しのワンコ、オンパレードですね(*^m^*) ムフッ
    陸くん、新しもん好きなのね! 
    おもちゃって、どんどん増えちゃうよね~。出すだけじゃなく、遊び終わったら自分で片付けてくれればいいと思う(無理か!)
    親戚でもバニラは、臆病なので音の出るのは苦手なの。
    反対にミルクは、ブーブー鳴らして、バニラを追いやってるけど(´∀`;)

    主婦のお小遣いか~。
    自分の稼ぎ&旦那の給与は全部私のもんだから、旦那にお小遣いあげて、残りは私の使い放題だから、いくらなんだろう?
    今度、計算してみっよと!
    2万円近く、BL代って。よく考えると、すごいかも~!
    まあ、使えるうちが華だもんね!
    papaさんを大切にしなきゃね(^-^)/

  2. 赤林檎 より:

    >30代の夫を持つ主婦の平均お小遣いは約3万6000円/月

    えー! 信じられん。高いよ高い。てか、うちは夫の小遣いだってそれ以下だよ。そんなに使って、一体どうやって生活してるんだろう。。。

  3. きりん より:

    mamacoroさん>
    そう!
    陸斗☆は新しもの好き!!
    毎回新しいオモチャを出す度に全部をもっていっちゃう!!w
    まぁ、他の子達はソレを分かっているのか、興味がないのか大した反応が無いので、大喜びする陸斗☆がかわいくてしかたないけどね。w
    「ほーら全員分もってっちゃえー!」みたいな。www
    バニラちゃんは音が出るヤツニガテなのかー!!
    明斗☆もニガテだなー。
    ビクビクしてる。
    もう、常に全てが敵的にビクビクしながら生きてる明斗☆…。
    枯葉が風で舞う音すら怖くて動けなくなったのを見たときは、こいつはダメだ、と思った。www
    でも、食後の歯磨き時には私に牙を向く。(´ー`)┌フッ

    あ、確かに私もパパのお給料全部渡してもらってるから全部私のものだー!!!www
    管理できないのに渡されても困るー!Σ(´д`ノ)ノ
    ちょ…ちょっと家計とお小遣いを考え直す…直したい…誰かやってくれないかな。(*´ェ`*)

  4. きりん より:

    赤林檎さん>
    こういう平均値ってどこでどれくらいの人数調査で出すんだろうねぇ。
    なんか、銀座の真ん中で上から下までブランド品を身につけた奥様とかに聞いても「私のお小遣いなんて決まってませんわ。だいたい50万~じゃないかしら。」とか言ってそうだし!!!

    子供の人数とか、住まいの状況とか、イロイロ違うからねぇ。

    旦那さんのお小遣いを下げて奥さんのお小遣いを上げる世の中。ヾ(*´∀`*)ノ
    旦那さんは500円以下のお昼ご飯を探して歩き、奥さんはお友達と2500円の豪華ランチ!みたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください