揉み返し

いやぁ、昨日は肩こりがひどくてさ。
目の裏側からつぶされそうな重い痛みと頭痛が併発して。
フェイタス塗ってみたけど全然効かないし。
耐えきれなくて痛み止め飲んだりとかしたんだけどダメでー。

肩たたき機を出してきて使ってたんですよ。
姉が両親に初めてのプレゼントだった肩たたき機。(たぶん)
引っ越しするときにかっぱらってきた。w
ちなみに姉が母へ贈ったフードプロセッサーもかっぱらってきた。www
IMG_3193 
すんげー古いヤツだから、長時間使ってると電気臭くなってくる品なんですけどね。
まぁ、ゴトゴトゴトゴト肩たたいてたんですよ。
ついでに頭も叩いてみたりね。ヾ(´ー`)ノ

パパに「あんまりやると揉み返しくるよー」とか言われたんだけど、ひたすらやってたんですよ。

おかげさまで揉み返しがきましてね…。

体に別の痛みが…。orz

一応、途中でやめたのにっ!!
『これ以上はやばいかな』とか思って、昔、会社でもらった磁気ネックレスで耐えようと思ったのに。
IMG_3194
コレがまたさー、壊れてんの。www
金具が。
無理矢理手直しして首にまいたんだけど、歩いてるとボトって落ちちゃうの。(´∇`)ケラケラ

あー、体が痛い。( ´ー`)y-~~

 

今日もパパは会社の飲み会ですって。
夕飯作らなくていいからラクですわ。(ノ´∀`*)
今週夕飯作ったの1回っきり。w

パパに「欲しいマンガ買ってきなさいね!命令ね!」って言われたけど、体が痛くて行けませんでした。
体調が悪いと無駄遣いも減ってよろしいようです。( ´ー`)フゥー...
ソリティアも買ってないんだからねっ!!w

 

今日の一人ご飯。
IMG_3198
猫まんまチャーハンとトマト・アスパラ。

You may also like...

8 Responses

  1. 考蛙 より:

    おかげさまで揉み返しがきましてね…。

    あららん・・・。

  2. なんこつEX より:

    揉み返しってエロい技かと思いました(笑)

  3. をこじ より:

    今日は旦那様いなかったんですね。
    呼んでくれれば家で揉んで差し上げたのに。
    それにしても、マッチョな人は肩こりになりにくいそうです。理由としては体を頻繁に動かして血流もよく凝りが出ないとのこと。
    肩こりをなおすには、クロールの動きを20回ぐらいやるか
    実際に水泳をしてクロールするのを毎日続けるだけでも
    変わるみたいですよ。
    もしくは空のペットボトルに水を入れて
    上、下、上、下と両手で持ち上げる、下げるを繰り返すのを何十回とするだけで、やはり肩まわりの筋肉がよく動かされて血流がよくなるそうです。お試しアレ。

  4. きりん より:

    考蛙さん>(´・ω・`)
     
     
     
     
    なんこつEXさん>私も書いたあとにチョットだけそう思ったけどさ。w
    「揉む」ってエロいよね。www
     
     
     
     
    をこじさん>あら、リョクちゃんの出張サービス?w
    じゃあ、代わりにゴエを出張させるよ。www
    そうそう!
    肩を回せば治るかとおもってさ、ぐるぐるぐるぐるやってたんだけども、アソコまでひどくなるとダメっぽいねー。
    むしろ毎日ぐるぐるして鍛えたほうがいいのか。
    ケンシロウみたいな首回りになればきっと肩こりしないんだろうなぁ。
    あんな首回りはイヤだけど。w
    とりあえず、簡単な結論を言うと「運動不足」ってことですよね。
    わかります…。orz

  5. 真実タン より:

    私も懲り過ぎて 今接骨院から帰って来たとこ^@^

    週1回は 行くよ!!

    安いし気持ちいい@+@

    前に平井の接骨院で ぼられて 結局 地元に戻りました^^

    1度行ってみたら@

  6. きりん より:

    真実タンさん>へー!
    肩こりで接骨院って行っていいもんなの!?ヾ(*´∀`*)ノ
    でも、なんかコワイんだよねー。
    すごい痛いことされたらどうしよー。w
    「力抜いて-」とか言われると余計力入っちゃうんだよねぇ。( ´ー`)フゥー...
    でもチョット行ってみたいなぁ。
    安いなら。w

  7. 真実タン より:

    それは 大丈夫だと思うよ。

    家は娘も たまに行くけど気持ちいいって@@

    初診で¥800位で次からは¥500以内だと思う^@^

  8. きりん より:

    真実タンさん>へー。
    お嬢さんもマッサージしてもらいに行くんだ。ヾ(*´∀`*)ノ
    今度から気をつけて接骨院を探してみよう。
    あんまり興味なかったから近くで見かけたことないやー。w
    情報 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください