やっぱすげえ。

5日もまともに眠れてないとさすがに眠い。
寝ようと思って布団にもぐってると、脳みそがジンジン・モゾモゾしてきて

「うぎゃあああああああああああああああああうあおおおおおおおおおお」

とか、叫びたくなるけど、深夜なのでガマン。www
イヤ、深夜じゃなくても叫ばないけどね?

あまりにも眠れないと、イライラがゾワゾワに変わって体中を襲ってくるんだ。
コレがまたキモチワルイ。
じっとしていられない衝動にかられる。

あっばれたーい!!

そんなことよりねむりたーい!!!

(´;ω;`)ウッ…

限界だったので、4時頃に睡眠薬に手を出しました。ヾ(´ー`)ノ
薬をやめようと思ったきっかけの《恐怖心》はちみっとだけ顔を出してきましたが、『大丈夫だ、問題ない!眠れちゃったら怖くない!』と繰り返し、ちょっと前のコメでご助言いただいた「お経とかいいんじゃない?」的な話を参考にして、だいぶ前にレンタルした般若心経と観音経を流す。

以前、レンタルしてきた時にも書いたけど、コレの声がイマイチ好きじゃない。
ここ数日枕元で流してるけど、たまにイラッとする声だ。w

IMG_0368_thumbIMG_0369_thumb
iPhoneアプリの般若心経のほうが声は好みなのでこっちを聴きたいんだが、アプリの仕様が悪くて続けて聴けないのが問題。

あ、まぁ、般若心経のことはどうでもいいんだけど、薬を飲んでしばらくソリティアをしていたの。
そしたら、眼の焦点があわなくなってきたから、慌ててベッドの階段を上って掛け布団を引きずり下ろしてきた。
ちょっとでも恐怖心がある時はベッドじゃあ眠れないのさ。
で、床の上でぬくぬくしながらソリティアの続きをしていたら…気付いたら9時前~!!ヾ(*´∀`*)ノ
なんと!
3時間半から4時間くらグッスリだったよー!
悪夢もナシ!(*´Д`)スキーリ
いいね。いいね。
やっぱ睡眠薬ってすごいね!!!

上のお経CDがループでかかったままだったので、起きる寸前にちょろっと夢をみました。
《田舎町のそこら中で色んな声の般若心経が流れているの。カセットデッキみたいな機械がそこら中においてあってね。で、みんなでそれを聴いて歩きながら「あっちの声のほうがよかった」とか「私はこっちの声のほうが好みー」とかって判定して歩く。》そんな夢。www
ちょー長閑な感じ。(´∇`)ケラケラ

ちなみに、頭の下敷きにしていたiPhoneを見たら、またツイッターに変なコメントを流そうとして止まってた。
やべえ。
流れて無くて良かった。www
書いてる時の記憶は微塵も無いんだよなぁ。
やっぱ睡眠薬ってすごいコワイ(*´д`)(´д`*)ネー

 

切羽詰った時だけ薬に頼ろう…かな。( ´ー`)フゥー...

あと、ちょっと好みの声と唱え方する坊さんのCDでも探してみるかな。(´∇`)ケラケラ

You may also like...

8 Responses

  1. Chabo より:

    ホントに眠れないんだなぁ。

    自転車とか乗ってくたびれた日でもダメ?

    運動を習慣にするといいかもね。

    運動を習慣になんて出来ないけどね俺は、絶対。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ホントに眠れないんですよ。@@
      運動なんてしちゃうとねぇ、疲れすぎてダメ。みたいな。w
      体はだるいのに、脳はピンピンしちゃうんだよねぇ~。
      きっと頭を使わなすぎなのが問題なんだよ!!
      小学生の算数ドリルでも買ってこようかな…。www

  2. らーちゃん より:

    私の場合はむしろ起きていられる薬が欲しい。
    覚せい剤って訳にはいかないしねー。

    • きりん より:

      らーちゃん>
      え?なに?
      寝ていられないくらい忙しいの?
      寝る時間も惜しんでやりたいことがあるの?@@;
      てか、「らーちゃんっていつ寝ているんだろうね」っていうのが我が家での謎でした。w
      ホント、よくがんばるよなぁ。
      爪の垢もらいたいくらいだわ。( ´ー`)フゥー...

      ヘンなクスリに手を出さない程度に…ほどほどにがんばってください。(´;ω;`)ウッ…
      睡眠大事!!!

  3. でぉん より:

    睡眠薬は癖になると効かなくなるみたいだし、ちょっと身体から成分抜けるの待ったりとか必要みたいだよね。

    大神神社の祝詞カセットがいいって聞いたことあるけど、私は聞いたことないし自信持って薦めれないや〜。
    いっそ好きな声優のお経CDが出たらいいのにねw
    つかソリティアやったのが良かったんじゃない?

    • きりん より:

      でぉんさん>
      だよねー。
      やっぱ薬ってなんでも慣れてきちゃうもんだよねー。
      今のところ飲んでるヤツはよく効いてくれるんで助かってるんだけども。

      祝詞かぁ~。
      祝詞は楽器が高音だよね。
      あの…笛っぽいヤツがイラっとしそう。@@;
      もしかしたらダメかもしれないけど、レンタルで探してみるわぁ。w

      そうそうそう!
      だいぶ前に日記に書いたけど、マジで声優さん版のお経が欲しいよ。www

  4. びーだま より:

    お坊さんのCDってあるんですか!!!

    眠れないんですか…。
    アタシも寝ないといけないときに限って寝れないです。
    起きていたいときにすっげー眠くなったり…授業中とか…ww
    どうして授業中ってあんなに眠くなるんですかねwww
    不思議www

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      あるある!
      TSUTAYAに行けば大抵のもんはある!www
      ワンコにチャイム音を慣れさせるのに「ピンポーン」が無いか探したら、効果音集とかあるしね!
      レンタル便利だね!!w
      だってそんなCD買いたくないし。ヾ(´ー`)ノ

      授業は眠くなるよねー。
      あれ、教師とかって絶対超能力者だよ。
      生徒を寝かせる技術にだけは長けている!!!
      あ、私も学校行けば眠れるってことか!?@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください