TRY AGAIN

11月10日発売予定♪(*´д`*)アハン

やっぱニライカナイも絆も入ってるよ(*´д`)(´д`*)ネー

ですよネー(*´ -`)(´- `*)ネー

曲目リスト

1. Happy Birthday
2. 女神のスウィング
3. Success
4. 俺たちのニライカナイ
5. 絆-KIZUNA-
6. 知らんふり
7. ブルームーン
8. ALL RIGHT
9. 愛していると伝えて下さい
10. TRY AGAIN
11. Kiss

予約しようかな。どうしようかな。

長渕買うとBLが買えないよ。困るよ。www

 

通常版が3,000円。
初回限定版が3,500円のところAmazon価格で2,807円!!
通常版よりDVD付きの初回版のほうがお安いのか。
通常版も割引されて2,300円くらいにしてくれると悩むんだけどなー。
長渕のオマケDVDってライブとかの映像の使い回しが多くてビミョウにつまんないんだよねぇ。www
ファンが叫んだり泣いたりしてる映像とかうつされても…。。。
どうせならチトかっこいいミュージック・ビデオを入れて欲しい!ヾ(*´∀`*)ノ

まぁ、中身がなんであれ初回版のほうが安いならソッチを買うよね。うん。

あ。
Amazonのポイント1400円分くらい残ってんだ。
差額1400円で買えるじゃん。(´ー`* )))) あ~ん♪

でも、あと3日くらい悩むことにする。w

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    どうせ買うんだし、もうポチっちゃえばいいじゃない。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ダメだよ!
      勢いで欲しい物を買ってたらダメなんだよ!!!
      こう、花びら占い(?)をやるように「買う~」「かわなーい」「かうー」「かわなーい…」とゆっくり落ち着いて悩むのだ!!
      ほーら、レンタルでもいいような気分になってきた!
      1~2ヶ月待てば新作300円程度でレンタルできちゃうんだよ。
      買うなんて勿体無いよ。

      って、今、自分に言い聞かせているところ。www

  2. そらまめ より:

    欲しいものって減らないよねー

    でも好きな物を買う前くらいが幸せな気持ち!!!

    • きりん より:

      そらまめさん>
      そうなんだよね!そうなんだよ!!
      買ってしまったら終わっちゃうから、買うかどうか悩んでいるくらいの時が一番楽しいよね!w
      いや、まぁ、買った後も楽しい時は楽しいんだけど。
      勢いで買うとたまに後悔したりするからね。うん。
      よく悩んで、楽しんでから…、それでも必要だったら買おう!そうしよう!

      って、今、自分に言い聞かせてる。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください