片付けられない女性

19時からテレビ朝日でやっていた番組を見た。
コレはヤバイ。w
うちもモノをため込むのでいつああなるか…。@@;
2人暮らしにしては部屋の数もあるしなぁ。
ついつい『アッチに置いておけばいいかー。』とかってなるんだよね。w

今朝、パパが出張に出かける際「GWにナニするか決めておいてねー」と言っていたので、“お片付け”にしようかな。w
いらないモノは捨てる!!

つってもなぁ、PCのブラウン管モニターとか、業者呼ばないと捨てられないしな。@@

6年以上使ってないハムスター飼育カゴとかいらないよな。
パソコンパーツの箱も保証切れたらいらないよな。
あることさえ忘れつつあるビデオデッキとか、コンセントが紛失して使いようがないビデオカメラとか。

ああ、もうっ!!
いますぐ片付けたい!!www
考え始めるとイライラするね。ヾ(´ー`)ノ

んで、片付けて空いた棚にマンガを詰めれば完璧。

 

そうそう、前から何度も書いてきたけど、末娘の紫桜はご飯の時に“ご飯をくれない人”にだっこしてもらってからじゃないと食べません。
で、大抵私があげるので、パパにだっこしてもらうんだけど、今日はパパがいないのに探しまくり。
ベランダにいると勘違いしたらしく、窓をカリカリ。
「パパそっちにいないよー」と言うと、パパの部屋の前へ。
頭がいいのか悪いのか、ビミョウにわからない子だけどやることがカワイイので許す。ヾ(*´∀`*)ノ
『パパいない』って理解してる日は探したりしないんだけどねぇ。
なんだろう、私以外の姿がソコにあったのか!? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

You may also like...

8 Responses

  1. キキ より:

    6年以上使ってないハムスター飼育カゴwwww

    絶対に処分したほうがいいと思います…ww

  2. 考蛙 より:

    オイラもそのTV見ました。
    オイラも片付けられない女なので、参考にします!!

  3. ちゃぼ より:

    そうそう、いらないものは捨てる。

    いつか使うだろうなんて思ってるものはいつまでも使わないからねー。

    しかし捨てると急に出番がやってきて、ああ捨てなきゃ良かったなんて思うハメになるんだよ。

    不思議。

  4. コウキのママ より:

    私も見てた~。なんか若い子で可愛いのに部屋が散らかってたり、壮絶だっだよね。
    うちもPCのモニターやら電子レンジやふとんやら・・いらないものだらけ~。片付けたい~

  5. クリス より:

    たまに犬って超能力とか霊感みたいなものがあるのかなぁって思いますw

  6. きりん より:

    キキさん>やっぱいらないかー。w
    ほら、また飼うことになったらカゴも買わなきゃいけなくなるなーとか思って…。
    まぁ、そういうこと考えてるとナニも捨てられないんだけどねぇ。www
     
     
     
     
    考蛙さん>考蛙さんは毎日のようにお洋服増やしてるもんねー!w
    アレは片付けるの大変そうだ。@@
     
     
     
     
    ちゃぼさん>そうなんだよ!
    処分するととたんに必要になったりするんだよ!
    なので捨てないでいると、ちっとも必要にならないんだ。
    困ったもんだね?w
     
     
     
     
    コウキママさん>あれはすごかったねー。
    買って来た洋服をその日のうちに床に散らかす神経。w
    意味がわかんない。www
    家電は簡単に捨てられないから困るよねー。
    役所(?)に回収頼むとサイズを聞かれて、それに合った金額の切手みたいなの買って来なきゃいけないんだけどさ、サイズって…。四角だったら測りようがあるけど、まるっこいのとかどうすんのよ、みたいな。
     
     
     
     
    クリスさん>ね、ナニ見てるんだろうね。
    動物って。
    空気見て吠えるのとかやめてほしいよねー。w

  7. Ambie より:

    その番組は見なかったけれど。。。

    片付けられない人の中には単なる片付け下手じゃなくて
    「ADHD(注意欠陥多動障害)」という、まぁ俗に言う
    先天性の脳の障害を抱えた人の場合もあるそうですぜ。

    ADHDの詳細はWikipediaとか見て貰うとして
    片付けられなくて一番苦しんでるのは本人だったり。

    ちなみに、私はそれに似た感じの広汎性発達障害とかいうのを
    心療内科医に診断されてんだぜHAHAHA

  8. きりん より:

    Ambieさん>「HAHAHA」の部分がビミョウに笑っていない感じがするのは気のせいですか?w
    病気で片付けられない人ってのもいるんだねぇ。
    めんどくさいから調べないけど。w
    この、なんでもめんどくさがる性格も病名とかないかしら。
    病気診断してもらえるとチョット気楽になるんだけども。(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください