バニラ

昨日からバニラアイスが食べたくて仕方ない。
白いバニラアイスはいくらでも売ってるんだけど、昔っぽい黄色いバニラアイスが食べたいのだ。
なんか、バニラって感じよりバターみたいな?
しょっぱいバニラアイス。
わかるかな?w
ちなみに、白いバニラアイス・白いソフトクリームは食べられない。(´・ω・`)
でも、バニラが嫌いなわけじゃないんだ。
ホットケーキにはバニラエッセンス入れるし、バニラビーンズの入ったシュークリームは好きだ。w
バニラアイスだけ食べられない。@@;
どっかに売ってないかなぁ。

それよりも今の悩みは抜け毛。
冬毛から夏毛に抜け替わるワンコの毛じゃないよ!w
うちにはそんな抜け替わりがあるワンコはいないよ!ヾ(*´∀`*)ノ
シャンプーするとごっそり抜ける。
んで、抜けきったと思うと乾かすときにまたごっそり抜ける。
ついでに起きると枕元には抜け毛。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
そしてブラッシングすると抜け毛。
抜けまくり。w
はげるわっ!!ヽ(`Д´)ノ
まぁ、たぶん、髪が長いので集めるとすごくいっぱいに見えるってのもあるんだけど、コレは抜けすぎじゃないのだろうか。
朝、掃除機かけても夕方になると足元に髪の毛落ちてるしなぁ。
短く切っちゃえば気にならなくなるかしら。( ´ー`)フゥー...

 

夜はパパとアニメイト行ってきます!(`・ω・´)シャキーン
朝「早く帰ってきてねー」と言ったので、もしかしたら帰ってこないかもしれない。www
“早く”と言って早く帰ってきたことって無いもんなぁ。(´▽`*)アハハ
今日は金曜日だし、会社で飲み会のお誘いがあるかも(*´д`)(´д`*)ネー

 

あー、最近のユニクロのCMに私の“ダンナ”が出てるの。( ´ー`)y-~~
大鷲のケン。www
幼児期に惚れたキャラっていくつになってもステキに見えるわぁ。(´∇`)ケラケラ
しかし、緑色の服着た悪者の下っぱも今みるとなかなかイイな。w

You may also like...

8 Responses

  1. キキ より:

    アタシも髪の毛めっさ抜けますwww
    なんでですかね?
    生え変わり??
    今から?ww

    バニラアイスだめなんですか!!
    もったいない!

    またアニメイトwwww

  2. きりん より:

    キキさん>あらまぁ、若いのに抜け毛するのか。
    んじゃあ、春だからかな。w
    いいよねぇ、若いとさー、まだ「生えてくる」って気があるからさー。www
    もう、私の歳になると次が無いんじゃないかと思って。(´∇`)ケラケラ
    マジで悩むよ?w

    バニラアイスはねぇ、食べると具合悪くなるの。
    数回具合悪くなってから食べてないので、今食べても平気かもしれないけどねー。
    たぶん、脳が拒否反応出すんだよ。@@

    で、アニメイトは「また」って言うほど行ってないと思うんだ…。
    最近は…たぶん…。w

  3. をこじ より:

    さっきまで、レディボーデンを食べてました。
    というか、熱々のアップルパイにバターみたいにバニラを
    乗っけて食べてました。うまいですよ~w
    うーむ、市販のバニラがダメなら自分で作るしかないね。
    卵たっぷりのバニラなら、黄色くて良いかもしれないですね。

    それと、抜け毛は私も起きてます。
    季節の変わり目に、よっこいせっという感じで
    毛がドサッと抜けます。
    まぁ、衣変えとでも思えば
    心身共にリフレッシュ出来ますよ。多分。

  4. きりん より:

    をこじさん>アップルパイにアイス!!
    ウチのダンナも好きです。ソレ。w
    私はダメです…。orz
    すごく美味しいらしいですね。。゚(゚´Д`゚)゚。
    ちょっと前に姉に無理矢理一口食べさせられましたが、無理でした!!
    そして、「黄色いバニラアイスは自分で作れ」とダンナにも言われました。www
    自分で作るくらいなら食べなくてもいいです。@@
    あー、でも甘さ控えめとか作れて美味しいかもなぁ。
    そっか、自分で作ると好みの味ができるのかー。
    気が向いたらやってみよう。w

    春って人間も抜け毛するもんなんだね?
    特に悩む必要はないんだ。ヾ(*´∀`*)ノ

  5. ちゃぼ より:

    春と秋は抜け毛多くなるよ。

    まぁストレスだとか食生活なんかも影響するけど、なんだか急に髪がパサパサになったとかベタベタになっただとかなければ、女性の場合はあんま心配する必要はないんじゃないかなぁ。

  6. きりん より:

    ちゃぼさん> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    秋も抜けるのぉ?
    秋は冬支度で生えて欲しいんですけど!w
    女性ホルモンって抜け毛にいいらしいよね?
    でもなぁ、私女性ホルモン足りないんだよ。www
    昔、月1で女性ホルモン打ってたもん。
    たぶん、足りてないんだよ。( ´ー`)フゥー...

  7. 考蛙 より:

    おいらもメッチャ毛抜ける~!!

  8. きりん より:

    考蛙さん>春と秋は抜けるそうなので諦めてください。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください