アイス(゚Д゚ )ウマー

ハラがイタイ。
ギュルギュルきゅるきゅるぴっぴっぴぴぴぃー。
水なし1錠で効くというストッパ下痢止めを飲んで(食べて?)みた。
4903301165521
賞味期限切れてるけど効くんだろうか。w
ウチの薬箱はほぼ賞味期限切ればっかり。
薬なんて、なかなか減るもんじゃないよねー。もうちょびっと小分けで売ってくれればいいのに。

ココ数日、食欲増進に身を任せて食いたいだけ食いまくってるせいだろうか。
アイスなんて1日4~5本食べちゃったりするしな。まさに自業自得。(´∇`)ケラケラ
それにしてもアイスが(゚Д゚ )ウマー
今、一番のお気に入りは【BLACK チョコレートアイスバー】。
10029
コレ、前はどこでも売ってたけど最近ウチの近所ではミニストップくらいでしか売ってないので食べたくてもすぐに買いに行けないのが困る。
ミニストップは遠いんだよ…。w

あと、井村屋の【あずきバー】かな。
コレはスーパーでも箱入りが売ってるのでいつでも買える。*´∇`*
d0053
あずきバーは最近(?)小豆が増量されたタイプの単品商品が発売されたみたいでパパが買ってきてくれたんだけど、普段「小豆が入ってないバージョンが無いものか」と思っている私には迷惑なアイスであった。w
だってつぶあんも嫌いだし。(´ω`*
歯に小豆の皮がはりついてキモチワルイ。

お腹と背中にホッカイロを貼りつけてアイスをモリモリ食べるんだ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

 

さて、マイミクさんがやっていたmixiアプリが面白そうだったので私もやってみました。

mixiアプリ「建築平面図ジェネレータ」
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=26322

mixi

  • きりんの家
    寝室(5畳)
    寝室(4畳)
    洗面脱衣室(2畳)
    ダイニング(8畳)
    トイレ(1畳)
    浴室(3畳)
    洗面脱衣室(2畳)
    博打部屋(13.5畳)

博打部屋広すぎ。ヾ(´ー`)ノ

 

ところで、大抵の書類(カードの申し込みとか)や、携帯・ネットサービス等の会員登録等では必ず【職業】の記入及び選択欄がある。
もちろんだいたい“主婦”という項目はあるので、今までは律儀にソレにしていたんだけど、これからは“その他”でも選ぶようにしようかな、なんて考えることがあります。w
“その他”の詳細を書かされる時は…そうだな…

  • フリーライター
  • フリーフォトグラファー
  • フリーWEBデザイナー
  • フリーイラストレーター
  • 評論家・小説家・マンガ家等
  • 宣教師

なんてカンジのモノがいいかな、と思っている。www
言うだけはタダだ。
たとえ1円も稼いでいなくても、ソレは単にまだちょっと稼ぎにつながってないだけでってことで、言うのはタダだ。w
誰も文句は言えまい!

プロフィールも変えてしまおうかな。
フリーライターあたりに。
書くのは恥さらし日記限定だけどね。(´∇`)ケラケラ

他にも良い職業があったら教えてください。w

You may also like...

10 Responses

  1. でぉん より:

    戦場カメラマンはどうかしら(笑)

  2. きりん より:

    でぉんさん>
    戦場カメラマン!!!
    イイネ。
    でも、渡部陽一さんの面白さには勝てる気が微塵もしないのでやめておこうかなぁ。w
    面白さ云々より戦場に行かないけどね。w
    戦場に行かない戦場カメラマン!。゚+.゚(・∇・)゚.+゚。.カコイイ!!
    あ、日常生活的戦場カメラマン?www

  3. Chabo より:

    昔さ、里の栗とかいうアイスあったじゃん。

    あれもう売ってねえのかな。

    好きだったんだよなあれ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      そんなアイスは知らないなー、と思って検索してみたら、5年くらい前に一度復刻版としてミニストップなんかで販売していたみたいだね。
      ちなみに【里のくり】栗はひらがなっぽいよ!w
      食べてみたーい。
      もっかい復刻してくれればいいのに。
      それより、昔食べたアイスで復刻してほしいのはたくさんあるんだけど、名前すら思い出せないから検索のしようもない…。(´;ω;`)ウッ…

      • Chabo より:

        やっぱもうないのか。

        栗風味のアイスの中に、暴力的に甘い蜜みたいのが入ってた記憶がある。

        復刻したってことは、また復刻出来る要素はあんのかな。

        • きりん より:

          ちゃぼさん>
          暴力的に甘い蜜wwwww
          そんなの食べたくないよ!!!w
          復刻してみたものの、やっぱり売れなかったからやめたんじゃん?
          きっと、もう二度と復活しないかもよ?@@
          ほら、今はダイエットブームだし。
          激甘いのはちょっと…ね?

          なんか、検索している時に「復刻求む」的なサイトがあったような、なかったような。
          アレで復刻希望者が多数いたら復刻するのかな。
          復刊ドットコムの食べ物版みたいなサイトだったかなー。
          よく見なかった。(´ω`*

  4. クリス より:

    ストッパ下痢止めは効くけど超喉が渇きますw

    BLACK チョコレートアイスバー美味しそう!!
    こっちにミニストップ無いけどどっかに売ってるだろうか・・・

    きりんさんの家、住んでる人多いですねww
    しかも洗面脱衣室が2つも@@

    • きりん より:

      クリスさん>
      あー。w
      水なしで噛み砕くから喉乾いちゃうかもねー。w
      私はカロリーメイトも飲み物なしでモソモソ食べられちゃうから平気なんだけど。(´∇`)ケラケラ

      チョコレートアイスバー美味しいよ!!
      チョコがニガテな私でも食べられる味!www
      後味もスッキリで大好き~♪
      見つけたら是非一度食べてみてね!
      気に入らなくても苦情は受け付けませんが。wwwww

      あ、ほんとだ。脱衣室が2つ…。
      そして浴室がちょっと遠い…。なんだこれ。w

  5. クロ山羊 より:

    おお!どっちもおいしいアイスだ~。
    私も好きです。
    やっぱ、アイスはシンプルなのが一番!
    安いし、おいしいですよね。
    ところで、トイレは二つも扉があったら気を張らなくちゃいけないですね(´・ω・`)

    • きりん より:

      黒山羊さん>
      おいしいよね!おいしいよね!!
      甘すぎず、後味もスッキリで食べやすいったらありゃしない!w
      絶対1本じゃあ足りなくて2本…3本と食べ続けてしまう。(´▽`*)アハハ

      よく見て!
      トイレのドアは4つあるよ!!!wwwww
      もう、扉全開でイイよ。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください