予想通り!

昨日の日記に「パパは“早く帰って”って言った日は遅く帰ってくる」と書きましたが、予想通り遅く帰ってきました。w
まぁ、『忙しい』とは聞いていたので仕方ないっすね。
一応就業後のお遊びの誘いはお断りして帰ってきてくれましたが。(*´ェ`*)

8時すぎまで待ったけど帰宅の連絡がなかったので、一人でアニメイトに行くことに。w
今日も発売物があるのでまとめてでも良かったんだけどね。
だって、Amazonを見たらとんでもないことに!!
m1
m
その日発売のものが2000円弱の値がついてる。
22日発売のターニングポイントなんて3000円超えてる。www
『え。もしかしてもう買えないの!?』と思って、慌てて行ったのさ。
まぁ、普通に山積みで売ってたけど。ヾ(´ー`)ノ
Amazonの中古価格ってホント当てにならないね。w

一昨日発売の【よんでますよ、アザゼルさん。】の新刊も買う予定だったのに、アニメイトに売ってなかったので別の本屋へ。

その後、パパを駅にお迎えに行って「古いゲームの攻略本がほしー」と言うので中古ショップへ。
3軒まわったけど、目的の攻略本は見つかりませんでした。
仕方がないので(?)古本2冊買って終了。
昨日の購入品は以下の5品。

・ターニングポイント : 高永ひなこ
・テレビくんの気持ち : 松本ミーコハウス
・よんでますよ、アザゼルさん。 : 3 : 久保保久
・ゼロの使い魔 : 1 : ヤマグチノボル(中古)
・眼鏡越しの空は… : 天王寺ミオ(中古)

昨日ガマンした品は以下の3品。w
・デッドマン・ワンダーランド 5巻
・チーズスイートホーム 6巻
・天然+極楽魔法使い完全版

よし、ちょっと節約した。うん。(´∇`)ケラケラ

昨日の失敗。
自販機であたたかいコーヒーを買うつもりが冷たいコーヒーを買ってしまった。
寒かったので震えながらいただきました…。。゚(゚´Д`゚)゚。

You may also like...

8 Responses

  1. ちゃぼ より:

    え!

    プレミアついて高くなるやつもあるんだ。

    財産じゃん!

  2. キキ より:

    アマゾンwwww

    確かに高すぎる中古価格のもありますが、逆に「え?他でもう在庫ないからもっと高くてもいいのに」と思うのもあります。

    当てになりませんよねーwww

    ガマンがガテンにみえた…
    もう末期ですwww

    でも我慢したものもイツか買うんですよね?ww

  3. をこじ より:

    せ・・節約出来てると言えば節約といえなくもないですが・・・。
    ところで、Amazonに限らずネットの中古値段はあてにならないね。
    ヤフオクとかその他、オークションサイトでも
    値段を確認した方がいいですよ。
    ちなみに、私はずっと
    横井軍平ゲーム館という本が欲しくてたまらんのですが
    Amazonで 13700円
    ヤフオクでは 25000円
    という値段のため永遠に購入出来ず。
    実際の中古書店の値段より高く値段設定してるのかもしれないですね。こういうネットの中古値段って。

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>んじゃあ、いっぱい買い集めていいか?w
    まぁ、ホントにプレミアつくマンガなんて少ないだろうけどねぇ。www
     
     
     
     
    キキさん>あるよね!
    コレもっと高くてもいいんじゃ!?ってヤツ。
    でも、安いほうがありがたいけど。w

    ガマンがガテンに…?w
    もうダメだね。w
    鹿乃さんにやられすぎてるんじゃない?www
    ずいぶん前になるけど、「鹿乃さん作品サイコー」とか思ってる時期に、あのマンガから抜け出してきたようなガテン系の男の子2人組発見して大騒ぎしたっけかなぁ。
    ダンナに冷めた目で見られたけど。( ´ー`)フゥー...

    しかし、鋭いツッコミですね。@@
    確かにいつか買うんだ。うん。www
    てか、すでに今日1冊買っちゃったし。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
     
     
     
     
    をこじさん>ネットオークションって未だに経験してないの!!w
    使い方わかんないの。
    なんかコワイじゃん?w
    ちょっとくらい高くてもオークションよりまともなサイトのほうが信用性があっていいかなーとか思っちゃうんだよねー。
    中古の本がそんなに高いの…?@@
    いつの本なんだろう。
    案外ブックオフとかに安く売ってたりしてねー。w
    前に絵本を探してたんだけど、ネットだと高いけど某ブログで「ブックオフで安く買えました!」って人がいたりして。
    まぁ、どうしても欲しくて身近で見つけられなかったら買っちゃうしかないけどねぇ。

  5. 考蛙 より:

    自販機であたたかいコーヒーを買うつもりが冷たいコーヒーを買ってしまった。

    あららん・・・。

  6. きりん より:

    考蛙さん>(´・ω・`)

  7. ちゃぼ より:

    もういっぱい買い集めてるじゃん。

  8. きりん より:

    ちゃぼさん>物欲は無限であります!(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください