蟹座

昨日、TSUTAYAに行ったら、くっついている本屋で平積みされていた占い本がちみっと気になって手に取った。

帯には【誰よりも臆病なくせに、誰よりも、危険な場所につっこんでいく。「母性的」なんて、とんでもない!蟹座の勇敢な愛の世界。】なんて書かれていましてね、中身を読んでみたら『ほうほう。』と思うところもあったり、『えー。』って思うこともあったり。
まぁ、占いなんて全てそんなもんなんだけど、なかなか読んでいて面白いです(*σ´ェ`)σYO☆
12星座全ての本があるので、本屋で見かけることがあったら立ち読みしてみてください。w
私は買いましたけど。*´∇`*

ちなみに、各星座との関係も書いてあるんですが、天秤座のパパと蟹座の私との関係は「不思議な関係」だそうです。wwwwwww

ついでに「蟹座の怒りや悲しみ、落ち込みなどの感情の激しさは嵐のよう」だって。
うん。まさにそんな感じ。(´∇`)ケラケラ

 

そんなことより、フェールラーベンですよ!
てか、また物欲な話になるんですけどね?(*´ェ`*)
imgea505de2zik7zj
このロゴの北極ギツネが可愛くてしかたない!!w

アニメイトやらTSUTAYAやらと同じ建物内にこのお店があるもんだから、たまーに覗くんだけど、バッグとか小物とかが…、なんかすごく可愛く見えてねぇ。
パパがオトモダチと電話している間にヒマだったのでプラプラ店内を見て歩いていたんですよ。
で、見つけたのがコレ。
SSK-FR4014L-52
ストレッチスカート
スカートなんだけどインナーパンツがくっついてるの。
自転車乗るときに便利だなーとか思って、Lサイズしか無かったんだけど試着したのよね。w
ぶかぶか。
「お取り寄せすれば2~3日でMサイズが入りますよ。」って言われたけど、「取り寄せてくれなくていいです。」って帰ってきた。
だってお高いんだもん。
なんでスカートごときが9千円もすんの!!!ヽ(`Д´)ノ

マフラーとかポンチョとか手袋とかレッグウォーマーとか…、もぉ、カワイイのがいっぱいあったぁ~!
たぶん、モノの形は他の店で売ってるのと一緒なんだろうけど、ロゴが好きなんだよ!ロゴが!!www
ロゴだけクレ!!!!@@
キツネかわいい。(´ー`* )))) あ~ん♪

しかし、服も靴も買おうと思うとなんでもかんでもお高なぁ。
BLに2万使っても『ほうほう。だいぶ買ったね。』って思うくらいなのに、服とかが万単位もすると腹立たしいわ。ヽ(゚∀。)ノ

しかし、ココの店って登山とかのアウトドア系なんだよね。
アウトドアには…あんまりご縁がありませんのよ、ワタクシ。wwwwwwww

 

さて、そろそろ病院へ行ってくるか…。( ゚Д゚)マンドクセー

You may also like...

2 Responses

  1. クリス より:

    星座の本が気になる!と思ったけど良い値段しますねww
    あ、私は乙女座です!!(それがどうした

    9千円って高いー><
    でもアウトドア系って生地や作りがしっかりしてそうなのでお高いイメージです。

    そうそう、今のところIEの窓を最大化しなければ強制終了されなさそ・・・う・・・?w

    • きりん より:

      クリスさん>
      あ、ほんとだ。
      この本、千円もしたんだ。@@;
      本買う時ってあんまり値段見なかったりするんだよな…。
      他にも雑誌とか買ってやたらと金額が高かったから『えー。』って思ったんだよね。www

      ちなみに乙女座と蟹座の関係は「やわらかな協調関係」だそうです。w
      お手柔らかにお願いします。(違)

      確かにアウトドア用の服ならそれなりの強度がないと困るよね。
      山登り1回したらビリビリとか。www
      疲労して浪費して散々だよ。ヾ(´ー`)ノ

      それにしても、窓を最大化しなければ大丈夫なサイトってどうなの?w
      ナニが悪いの?
      ページ自体が重いってことなのかなぁ。うーん。
      この際、IEをやめて軽いブラウザ(?)を使ってみるとか!www
      人任せヽ(´ー`)ノバンザーイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください