もーやだ!w

昨日は村上左知さんの【眠れぬ夜は誰のせい】の発売日だと思ってて、Amazonで確認しても25日発売になってるし。
a1
a2
 
“一時的に在庫切れ”の表示ではあるけど、一昨日まで「予約ボタン」だったのが「購入ボタン」に変わってたし、発売されたモノと思い、アニメイトに行ったんですよ。w
無いの。
仕方ないなーと思って、周辺の本屋2店舗まわったけど無いの。
携帯で検索…。
7y1
7&Yでは28日発売になってる。@@
しかしすでに★マークもついてるし、『どっちなのよー!!』みたいな。( ´ー`)y-~~
発売前に★マークつける人ってなんなの?@@
まぁ、雑誌で読んでる人はつけられるのか…。
一番わかんないのがゲームとか発売前に「期待してます!★★★★☆」とかレビューに書く人ね。w

結局、3店舗回ってないんだから『28日なんだな』と諦めて帰宅したけども。
日本文芸社のサイトで確認したら
karen
4月発売www
日にちが書いてない。www
出版元が一番当てにならない。ヾ(´ー`)ノ

ということで、昨日の私の購入品はdrapコミックスの【よくあること@さやき愁那】1冊でございます。

んでも、昨日はパパと本屋に行ったから…。
せっかく私が一昨日ガマンした【チーズスイートホーム】、しかも限定版のほうを購入するハメに!
5巻の限定版買って後悔したはずなのにー。w
「え?高いほう買うの?」って聞いたら「だって前も限定版買ったじゃん?」って意味不明な事を言われた。www
51Ira4CvUtL._SS500_
チー、かわいいからいいけどね…。
他にもパパは3冊ほど購入。
・ちはやふる : 1 : 末次 由紀
・それでも町は廻っている : 1 : 石黒 正数
・リーマン教師 : ムロ・ゾノフスキー

ウチ、やっぱマンガで節約は無理だな。コレ。
それでもパパはあと3冊くらい「欲しい」って言ったヤツをガマンしてた。w
ちょっと前だったらたぶん買ってたケド。(´∇`)ケラケラ
一応気分的には節約が頭にある我が家です。(´ー`)┌フッ

先月よりちょっとでも購入数が減らせればイイ!
それだけでイイ!w

とりあえず、2日連続でAmazonに振り回された気分だ。w

You may also like...

4 Responses

  1. キキ より:

    アマゾンおい~!
    これはヒドイww

    確かに発売前にレビュー書いてる方。
    んー謎ですね!

    やっぱり昨日の今日で買ってる~(^^)♪

  2. きりん より:

    キキさん>ヒドイよね。ヒドイよね。w
    もう、Amazonなんて当てにしないんだからっ!!www

    人気ゲームとか、発売前レビューがすごい数になってて、買おうと思った時に参考にならないモノばっかりで困りますよ。( ´ー`)フゥー...
    せめてオープニングくらい見てから書いてほしい。w
    まぁ、人それぞれ感覚が違うからねー。
    ★1個しかないやつでも自分では楽しかったりするからね!ヾ(*´∀`*)ノ

    アレだよ、私は「買わない」って言ったんだよ?w
    てか、むしろ私が買っておいたほうが安く済んだんだけどな…。
    おまけつきはお高い…。orz

  3. ちゃぼ より:

    二日に一回くらい何か欲しいのが発売されてる?

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>月初と月末はバタバタと発売日があるからねぇ。
    中間はあんま無いんだ。たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください