丸刈り

昨日は夕方になって紫桜のバリカンをはじめました。
切れ味が悪いバリカンなもんで、エライ時間かかっちゃって。
中腰で数時間やってたもんで腰痛が。www
IMG_3219
IMG_3226
とりあえずサッパリしました。
もちろんいつも通り丸刈り。ヾ(´ー`)ノ
陸斗☆と明斗☆も数日以内には…がんばろうかと思う。(`・ω・´)
ゴエはカットが無いからラクだなぁ。w
イイコだなぁ。www

んで、夜8時前にやっとこカットが終わってパパの実家へ。
義弟一家が遊びに来てるってことで、ウチも夕飯をごちそうになりに行ってきました。w

義妹夫婦の子供2人と義弟夫婦の子供2人、合計4人も“子供がいると賑やかだねぇ。”
って、言ったら「ワンコが4匹いるのも賑やかでしょう?」とのこと。
ザンネンながらワンコは子供のようには騒ぎません。@@
実に静かです。w

今日・明日パパはお仕事に行ったら連休だー。
なんもすることないけどー。

姑に「どっかに美味しいモノ食べにつれていってよ。」って言われた。

うーんと。

そのうち…?w

仕事辞めて家にいるって言ったら「じゃあ、昼間遊びにきなさいよ。」って言われた。

えーっと。

気が向いたら…?www

 

今日はアニメイトに行く予定だったけど、どうしようかなー。
明日も行く予定できちゃったし、明日にまとめるか、今日も明日も行くか。w
30日にも用があるから、30日にまとめるべきか。
悩むね。www

姑がマンガくらい読んでくれる人なら一緒にアニメイト行くのになぁ。(´∇`)ケラケラ

 

あ、紫桜の顔周りをハサミでカットしているとき、思いっきり動かれて耳の一部をハサミで削いじゃった。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
直径3ミリくらいの円形に。
血は出なかったけど、なんかはげてる。
かわいそう…。orz

You may also like...

9 Responses

  1. ちゃぼコッツ より:

    ダンナの実家に昼間一人で遊びに行くのはアレだよね。w

  2. コウキのママ より:

    さっぱりしたね~。
    姑さん話相手が欲しいのかもね~。

  3. 匿名 より:

    めっちゃさっぱりですね☆

    うちの実家のワンコは毛がワシャワシャだけど放置してるので庭中毛だらけwww

  4. 匿名 より:

    うちの犬は夏毛への抜け毛で非常にうざいw

  5. きりん より:

    ちゃぼさん>だよねー。
    子供がいればなんかしら用事ができていくかもしれないけど。
    嫁一人で行ってもねぇ?w
     
     
     
     
    コウキママさん>イヤ、別に姑一人暮らしじゃないし。w
    娘一家と暮らしてるから毎日賑やかなハズだ。
    まー、定年になって次の仕事まで間があるから暇ではありそうだけども。
     
     
     
     
    匿名Kさん>もーねー、モコモコで毛玉ボールみたいになってたの。w
    スッキリしたけどまだちょっと寒いかもねー。(´∇`)ケラケラ
    お外ワンコはそうだよね。
    ウチも実家で外犬だったときは、なんか抜け毛があっちこっちにあったなぁ。www
     
     
     
     
    匿名Aさん>ワンコはいいよね、春に抜けて秋には生えるんだから。w
    うらやましいよ。www
    ほら、抜けきっちゃったらスッキリするから、ちっとのガマン!!ヾ(*´∀`*)ノ
    てか、ダックスじゃないの?@@
    冬毛とかないよね?w

  6. 考蛙 より:

    あ、紫桜の顔周りをハサミでカットしているとき、思いっきり動かれて耳の一部をハサミで削いじゃった。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

    あちゃ~~~!!

  7. きりん より:

    考蛙さん>。゚(゚´Д`゚)゚。

  8. 匿名 より:

    確かにウチの犬はMダックスだけど、母が犬を家に置きたがらないので日中は基本外犬状態っす。
    流石に夕方以降は家の中だけど。
    犬は外に置く方が気候変動で抜け毛が起こりやすいらしくて
    どうやらMダックスにもそれが適用されるみたいですな。

    よって、ちゃんとブラッシングしてやらないと抜け毛が凄いことになって
    抱いたときにその抜け毛が服についてイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!状態っす。

  9. きりん より:

    匿名Aさん>あー。ダックスの普段からの抜け毛は仕方ないよねぇ。
    週1でシャンプーすると結構ラクになるよー。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください