罪作り

おとうさんは罪作り@深井結己】
re1
買って来ました。(*´ェ`*)
義理の親子ものです。
ちなみに、ハダカのほうが義父(35)。
17歳年下の義理の息子にイロイロ…ね、されちゃうよね?ヾ(*´∀`*)ノ
他の作品もよかったけど、コレは表題作が一番好きだった!
やっぱ、年上受けは萌えるね。うん。w
優しいだけの義父かと思ったら、ちょこっと悪そうな顔なんかもあったりして!!
ソコはかっこよかった!
あんまり書くとネタバレになるから終わりマス。w

 

iPodのニコ動アプリ出ました【*´∀`】【´∀`*】ねー
さっそく入れてみました。(無料)
最初ログインできなくて、しばらく放置してたんだけど、どうも障害があったようです。
今は復旧しているのでつながる(σ´∀`)σよっ!!
IMG_0055 
こんな画面で普通にコメも流れてきます。
自分でコメいれるときは別画面が開き、動画は停止してる状態になるみたい。
あー、iPhone欲しい。
超便利だよ。きっと。
iPodは家にいないとネットつながらないのでちょっと不便です。w
まぁ、PC前にいなくてもゴロゴロしてニコ動みられるから…まぁ、いいかな。( ´ー`)フゥー...

エレモンがちっともアップデートされないので、似たようなゲームを購入。
IMG_0052
やることは一緒なんだけど、こっちはちょっと複雑で私には難しいです…。orz

個人的にオススメなアプリはコレ!【自虐サウンズ(無料)】
IMG_0057
起動すると…。
IMG_0058 
警告が表示されます。w

IMG_0059 
ステキな音が聞けるので、使ってみてください。www
ちなみに、私も責任は負いかねます。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

11 Responses

  1. 匿名 より:

    なんで下の人は服はだけて上半身裸なの?
    なんで上の人は押し倒してるの?
    どういうカメラワークで、お互い気まずくないのかしら?

  2. きりん より:

    匿名Aさん>ナニこの質問。www
    マジメに答えさせるつもり!?(/▽*\)~♪ イヤァン
    IPアドレスで犯人はわかってるんだ!w
    言葉遣い変えたってダメなんだからねっ!!www

  3. 考蛙 より:

    ちなみに、ハダカのほうが義父(35)。
    17歳年下の義理の息子にイロイロ…ね、されちゃうよね?ヾ(*´∀`*)ノ

    あら、面白そう!!
    ღღღ(♡´∀`) ♦♫⁺♦

  4. キキ より:

    ちょ!
    このコミック凄い萌える~!!!

    あーいいですね~義父さん受け♪そして年下攻め♪
    アタシも萌えポイントをおさえてます~♪

  5. きりん より:

    考蛙さん>私は面白かった!!w
    考蛙さんのご趣味に合うかどうかは…わかんないけど!
    気になったら読んでみて【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    キキさん>いいでしょ。いいでしょ。
    2人を結びつけるきっかけになった母がこれまた飛んだ人でなかなかよろしかったです。w
    機会があったら手にとってみて(σ´∀`)σよっ!!

  6. ちゃぼ より:

    次回から朝飯前にこのブログ読むのはやめようと思いました。

  7. きりん より:

    ちゃぼさん>食事前だと食欲が無くなり、食後だと吐き気がするんですね?w

  8. コウキのママ より:

    うー面白そう♪
    お気に入りリストに載せておこうっと

  9. 匿名 より:

    まぁ、「ホモが嫌いな女子なんていません!」って言うからねぇ

  10. をこじ より:

    まぁ~お義父さんったら罪つくりですな。
    見てはならないものを見てしまった・・という感じの内容なんでしょうかね。私は一生見ることはない世界だと信じたいです。引き込まれない様に気を付けます。

    それにしても、ニコ動アプリ!!
    画質悪いですね~。WIFI通信でも画質悪いのは納得いきませんね。改善してほしいですね。
    それと、自虐サウンズなるタイトル・おそろしや・・。
    油性ペンが気になるのですが、嫌な音に聞こえる?

  11. きりん より:

    コウキママさん>まったくねー。
    近所なら読みにこれるのにねぇ。( ´ー`)フゥー...
    まぁ、ブックオフとかで見かけたら読んでみて(σ´∀`)σよっ!!
     
     
     
     
    匿名Aさん>まだ匿名は続くんだ。w
    「ホモが嫌いな~」ってなんのマンガに出てきたんだっけ。
    腐女子の“名言”だよね?
    一般的な女子は別に好きじゃないハズだけどね?www
     
     
     
     
    をこじさん>えー。食べず嫌いはもったいないよ!
    ちょっと手を出してみようよ!
    しょっぱなにオススメなのは「屋上風景@富士山ひょうた」とか「同級生@中村明日美子」あたりです。w
    エロないので!!

    ニコ動アプリ、ホント画像サイアクだねー。
    文字を読む必要がある動画なんて、まったく読めない。www
    早くアップデートしてほしいな!!

    んと、自虐サウンズは、しょっちゅう聞いてると大して悪い音じゃない気がしてきます。
    油性ペンなんて、特に普通じゃないだろうか。
    オススメは歯医者。
    3種類くらい歯医者の道具が選べてそれぞれステキな音がでます。
    これを寝起きに聞けば目覚めは最高。
    スッキリ…爽快…ではないけど、目覚めます。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください