テレビくんの気持ち

寝てません。w
今日はパパの出勤が早いということで、起きられるか不安だったので寝ずに過ごしました。(*´ェ`*)
洗濯終わったら寝ようかな。ヾ(´ー`)ノ

 

先日Amazonに騙された村上左知さんの新刊が今日は出てるハズなんだけど、買いに行きません!w(たぶん)
30日の発売物と一緒に買うからいいもん。o(´□`o)ぽんぽんっ!

で、暇なのでちょっと前に買った【テレビくんの気持ち@松本ミーコハウス】のレビューもどきを。
IMG_3227
こちらは全部で 3カップル + α のお話が入ってます。
【相関図?】
mk
A:俳優×大学生(幼なじみ)
B:俳優くんの芸能界仲間であるアイドル×そのマネージャー
C:大学生くんのバイト先のコンビニ店長×本社社員
D:コンビニ店長の同級生とコンビニ前でタバコ吸ってた悪ガキくん(α 分。関係不明)

A カップルの周りは総ホモですね。w
これぞBL。
そして、メガネ総受け。

個人的には C のコンビニ店長×社員のカップルのお話が好きでした。
コレ、年下攻め。(ノ´∀`*)
年下の店長のほうがヒゲ面だしおっさん臭いけど。w
たぶん、B も年下攻め…だと思う。

松本ミーコハウスさんは、赤面状態の表現がとても上手い!と思う。
すごくイイ表情するんだよなぁ。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
言葉の使い方なんかも萌え度が高いです。(あくまでも個人的に。w)

まるまる1冊幸せ気分になれるコミックスです。
たぶん、私の中では今月イチオシになるんじゃないだろうか。
まぁ、まだ30日に買うものがあるのでわかんないけどっ!w

 

なんか、豚インフルすごそうだねぇ。
GWで海外旅行に行く人も多いだろうから、GWが終わった頃は日本にも!?ヽ(´Д`;)ノアゥア…
みなさん、予防頑張りましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

You may also like...

5 Responses

  1. キキ より:

    細かいレビュー!!
    今後の参考にさせて頂きます!

    赤面した顔の描き方重要ですよねww

    Aカプの周り総ホモ!
    やっぱりBLはこうでなくちゃ!!←え

  2. みゆ★ より:

    私もこれは最近で一番のお気に入り作品です!!!
    そして同じくコンビニ店長×本社社員さんカプが1番好きです( *´艸`)
    なんといっても真面目七三眼鏡受けですからね★
    攻めはオヤジじゃないけどオヤジくさいヒゲロン毛!!
    最高ですΣd(゚∀゚)!!

  3. きりん より:

    キキさん>レビューって一体どこまで書いていいのかわかんないんだけど。w
    文章力ないから感想文は難しい!!www

    表情はむちゃくちゃ重要!!
    いろんな顔を描けるマンガ家さんを尊敬する瞬間ですよ!w

    もーね、BLなんて無理に女性を出さなくてもいいですよ。@@
    まぁ、なんか邪魔にならない人ならいいけど!w
    キキさんが書いてた黒川の元妻とか、ああいうキャラなら歓迎だけどね。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    みゆ★さん>ああ~!!
    ですよね!ですよね!
    店長×社員はいいよねー!!w
    そか、みゆ★さんは七三眼鏡受けがツボなんだっけ!!ヾ(*´∀`*)ノ
    攻めくんがおっさん臭いのに、悩みが青臭くてでコレまたよかった。w

  4. 考蛙 より:

    豚インフルエンザ・・・マジ、怖い!!
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  5. きりん より:

    考蛙さん>手洗い、うがいとマスクで完全防備です!(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください