収納ケース

パパがDDRをやるのに「マットが動いちゃって踊りにくい。」ということで、ホームセンターに“すべり止めシート”を買いにでかけてきました。
んで、ついでなのでコミック用の収納ケースも買ってもらいました。w
だって、本棚いっぱいなんだもの。ヾ(´ー`)ノ
某マイミクさんには「そんなの買っても意味ないんじゃないの?」って言われそうだけど。w
ちょうど突っ張りタイプの本棚が一段、棚板が無くてスペース空いてるのでソコを使うことに。
棚板を買うのが一番いいんだけど、なかなか売ってなくてねぇ。
IMG_3229
1ケースに青年コミックサイズが約20冊ほど入ります。
もう1ケースあってもよかったかな。
とりあえず、棚がスッキリしたので良し!!ヾ(*´∀`*)ノ

昨夜TSUTAYAで“WALL・E”等のDVDを借りたので、返却がてら同じ建物内にあるアニメイトへ。
IMG_3232 
るったとこだま@藤谷陽子】は予定外購入デス(未読)。
ポイントがたまっていたので、1冊はタダみたいなもんです。(´▽`)

眠れぬ夜は誰のせい@村上左知】は同級生同士の表題作より、おまけっぽい篠井×河野先輩の話が好きだ。
やっぱ年下攻めだからか!?w
篠井がイイヤツすぎる。ヾ(*´∀`*)ノ

明日で4月も終わりかぁ~。
今月も毎日日記が書けた。w(明日も書くだろうし。@@)
ブックオフに行かないとか、アニメイトは4回だけにするとかいう目標はすっかり無かったことになってるけど。(´∇`)ケラケラ
歩いて買い物とクレカ不使用は守ったぜっ!!vUo・ェ・oU ィェーィ♪

来月の目標は、今度こそ「ブックオフに行かない」にしようかな。w

 

パパはせっかくすべり止めシートを買ってきたのに、疲れからか体調不良で現在睡眠中。
明日仕事いけるのかなぁ~。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
それより今日中にやらなきゃイケナイ仕事はできるんだろうか。@@;

 

【追記】
「るったとこだま」も表題作よりおまけ(?)の“トラオとタツミ”のほうが好みでした。
表題作は受けが可愛すぎるんだな。うん。
どちらも男らしいトラオとタツミはイイ!!ヾ(*´∀`*)ノ

You may also like...

10 Responses

  1. 考蛙 より:

    それにしても、凄い本の数ですね(笑)

  2. キキ より:

    もう目標とか決めなくていいと思いますwww

    アタシはとにかく5月から節約生活します!
    しかし、今はまだ4月…(^^)www

    あと今朝はメールありがとうございました!!
    また連絡します☆

  3. ちゃぼ より:

    某マイミクが誰のことかよくわかんないけども、それに収納していくとなると、一体どのくらいのペースで収納ケースが増えていくの?w

    ハンモックでも買ってそこに放り込んでおくといい。w

  4. きょう、収納したかった。

  5. みゆ★ より:

    同じく2冊とも購入済みです☆
    村上さんのはちょっとイマイチやったかも(´・ω・`)
    藤谷さんのは全部雑誌で読んでたから中古待とうと思ってたのに描き下ろしにつられて買っちゃいました。。
    好きなんです!藤谷さん!!

    私も今月はいっぱい日記書くのが目標だったのに終わってみれば全然でした(;´Д`A “`
    書きたいことは溜まってるのに・・・・
    文才があればねぇ・・・・

  6. きりん より:

    考蛙さん>まぁ、1部屋マンガしかないからね…。w
     
     
     
     
    キキさん>イヤイヤ、目標は決めようよ。w
    大切だよ。目標。
    例え達成できなくても。www
    5月から節約だから、4月中に買いまくるんですね。@@
    わかります。w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ハンモック…?
    なんか底のほうに入ったヤツを取り出すのがエライ大変そうじゃん。www
    収納ケースは!!
    たぶん、しばらく増えないよ!
    だって、本棚いっぱい隙間あいたもん!
    パパが今お気に入りのヤツを全部揃えても、たぶん足りるよ!ヾ(*´∀`*)ノ
    それ以上欲しがらなければ。w
     
     
     
     
    みゆ★さん>村上さんのはねー、ちょっと私も期待しすぎで寂しかったです。w
    【非常階段で逢いましょう】とかのほうが好きだなぁ。
    藤谷さん、よかったねー。
    私も何冊かは集めてるんだけども、他のも読み返してみようと思った~。ヾ(*´∀`*)ノ

    文才ねぇ、ホント文章書くのが上手い人とかうらやましいよね。( ´ー`)フゥー...
    レビューサイトなんかも文才あってのものだなーと思う。
    まぁ、でも、日記は日記!
    適当に書きたい事書いちゃえばいいんですよ。www

  7. ポチ より:

    テラ収納ケースwwww
    うちはホーマックでそれを見つけて以来、めちゃくちゃお世話になってますw

    上に乗せられるし、便利っすよねー

  8. きりん より:

    ポチさん>収納ケースいいね!
    なんか、本棚の無駄な重みもないわけだし?
    重ねて床から天井まで積み上げれば相当入るんじゃないだろうか。w
    半透明で中身もわかるしね!!ヾ(*´∀`*)ノ
    コレって乾燥剤入れたほうがいいんだろうか。@@

  9. ポチ より:

    乾燥剤はいらないんじゃないすかねー?
    でも確かに、けっこうしけっちゃいそうだからなぁ・・。

  10. きりん より:

    ポチさん>長期間開ける予定がないなら乾燥剤と防虫剤は必要そうだよね。w
    たまに日干しでもすればいいのかしら。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください