バナナはおやつに…

今日はパパに「夕飯ナニがいい?」って聞いたら「手巻き寿司」というので、『そりゃあラクちんだな。』と思って買い物に行ってきたんですけどね。
手巻き寿司ってイロイロ材料買うと外食したほうが安いんだね。( ´ー`)フゥー...
エライ高くてイヤんなっちゃった。w
てかさ、手巻き寿司ってラクそうで実は大してラクじゃないよね?
なんか、細々と準備がいるじゃん。@@

 

今日は予定通り新刊4冊(σ´∀`)σゲッツ!!
IMG_3233
・イインチョと俺!俺! : みろくことこ(未読)
・彩おとこ : 5 : 鳥人ヒロミ(未読)

IMG_3234
・それは僕の愛じゃない : 深井結己(未読)
・ラブアンドプライド : 志々藤からり(未読)

 

さて、今月の集計です。
BLコミックス:40冊(内中古24冊)
一般コミックス:23冊(内中古16冊)
合 計:63冊(※先月は65冊)

先月より2冊少なくできました!!www
でも、BL雑誌2冊買ってんだよね…。
雑誌は購入数に含みますか?w(バナナはおやつに~的な意味で。)

★今月のお気に入りタイトル紹介★
【パパ・コミック編】
・フリージア : 松本次郎
・それでも町は廻っている : 石黒正数
・まっしろけ : 竹谷州史
・ちはやふる : 末次由紀
・仮面のメイドガイ : 赤衣丸歩郎

【私・BL編】
・テレビくんの気持ち : 松本ミーコハウス
・星の岡パラダイス : 1~3 : 梶本潤(中古)
・おとうさんは罪作り : 深井結己
・るったとこだま : 藤谷陽子
・家賃半分の居場所です。 : 麻生海(中古)

  • 来月の目標
    ◆ブックオフ等中古ショップに“なるべく”行かない。
    ◆日記をほどほどにする。
    ◆マンガ購入冊数を4月より少なく。

 

明日から5月!!
パパに「今月はダメっ!」って、おあずけしたマンガを買いに行こう。www
BLは9日まで買わないハズ。( ´ー`)y-~~

You may also like...

8 Responses

  1. 考蛙 より:

    町屋はとこ先生の漫画楽しみですね!!

  2. キキ より:

    目標の「なるべく」に注目www

    なるべくってどれぐらいなんですか(^^)?!
    怪しすぎるwww

    アタシは今回はホント節約しますよ!!
    今日からスタートなのでまた買ったものはちゃんと写メUPして報告します!www

  3. きりん より:

    考蛙さん>楽しみだ【*´∀`】【´∀`*】ねー
    早く9日にならないかなっ!!w
     
     
     
     
    キキさん>ん、ソコあんまり注目しないで?www
    なるべくを詳細に表現するのって難しいけど、2回に1回はガマンするとか?
    3回に1回はガマンするとか?そういう感じで!!w

    節約もギチギチしすぎるとストレスたまるから、ほどほどに気を抜く日も作るといいよ。w
    p(´∇`)q ファイトォ~♪
    日記楽しみにしてます。(・∀・)ニヤニヤ

  4. ポチ より:

    百人一首のマンガなんかあったんすかwwwwww

    ちはやふるって書いてあってまさか、神代も聞かず竜田川か?とか思ったらまさにそれでワロタwwwww

    好きな歌は「もろともにあはれと思へ山桜花より外に知る人もなし」どすえー

  5. ちゃぼ より:

    なんて漠然とした目標なんだろう。

    日記をほどほどってのはどうでもいいんじゃない?

  6. きりん より:

    ポチさん>【ちはやふる】はマンガ大賞受賞作品ですよ!!
    とりあえず読まなきゃ!
    まぁ、私は読んでないけど。w
    好きな歌とかって、普通出てくるものなの?
    すらすら書けるものなの?@@
    百人一首なんて…わからない…。www
     
     
     
     
    ちゃぼさん>やー、なんかくだらない事書きすぎかなーとか思って。w
    そうか、どうでもいいか。
    んじゃ、どうでもいいや。ヾ(´ー`)ノ

  7. コウキのママ より:

    がんばって~

  8. きりん より:

    コウキママさん>やだなぁ、私が頑張るわけ無いジャン。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください