我慢がならねえ

長渕 剛 / 絆 -KIZUNA-
♪我慢がならねえ(物欲的に)俺たちの道を
♪ちぎれぬ仲間(BL商品)と強い絆を結べ

長渕の深みある作詞も私の心情を加えるだけでエライ軽いものになるな。(´∇`)ケラケラ

ってことで、自転車はやめてBL買うぞ。飽きるまで買い続けるぞ!U゚Д゚U ハァ?
だって、自転車なんて2台も必要ないじゃない。
“モリモリたん”でだって頑張れば東京まで行けたし、新しい子なんてイラナイもん!!!
ロードバイクだなんて、どうせ私には分不相応だもん!! ( ̄へ ̄)フンダ!

先日購入した【蟹座】の本にも書いてあった。
「一定期間同じ物を食べ、同じ場所に行き、同じ物を見るのが好きだが、ある日突然まったく違うものに気持ちが移る。蟹の脱皮のサイクルによく似ている。」と。
ってことはだ!
今は自転車に気持ちが移りすぎている!
落ち着け!私!落ち着くんだ!!!wwwww

中野まで往復約94キロの旅…、自転車屋のにーちゃんに話したら「コレでそれは…キツイですね…。」って言われたから、私はソレで、もう人生の全てをやりこなした気分だよ!!www
今後、自転車にお金かけるとしたら、モリモリたんをカスタマイズするくらいにしておこっと♪

なーんてね、結局、目先の物欲に負けただけなんだけどね。( ´ー`)y-~~
ということで、昨日はパパが夕方まで自宅でお仕事だったので一人だらだらと日中を過ごし、夜はアニメイトに行ってBL買ってきました。
2週間ぶりのアニメイトだったのでイロイロ新刊が並んでいましたが、前みたいに表紙買いなんてことはしませんよ。
予定通りに、予定していたモノだけを買いました。
エライ!w
026
ラヴァーズ ワールドエンド : 松木加斎
視線を奪え! : 杉原チャコ
廻る世界の君と僕 : 直野儚羅
幾千の夜 第2夜 : 木下けい子
今宵おまえと 1章 : 木下けい子

買い忘れたモノもあるけど…まぁ、縁がなかったってことで…。orz

 

あと、結局【TRY AGAIN(初回限定盤)(DVD付) 長渕剛】を買ってもらいました…。
005
YouTubeに載ってたヤツと同じMusic Clipが入ってて良かった!ヾ(*´∀`*)ノ
ちょーカッコイイ。(´ー`* )))) あ~ん♪
そのうち長渕剛クラブに入会してやるっ!!!w
長渕剛カード(クレカ)も作ってやるっ!!@@;

 

それから、「クリスマスプレゼントだからね。」って、パパがブーツとスカート買ってくれました。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
スカートは今よく履いてるのが10代後半~20代前半に買ったヤツなので、新しいのが1枚欲しかったんだよね。w
010016
ぶっとい足晒してm(。≧Д≦。)mスマーン!!
ブーツはセールで21,000円が14,700円に!
セールヽ(´ー`)ノバンザーイ
大事なのは“クリスマスプレゼントは貰い済み”ってことだ。
忘れないようにしなければ。www

すぐにでも履き替えたかったけど、買いに行ったのが夜なので断念。
夜に靴おろすのはダメなんだよね。
夜に口笛はダメとか、夜に爪切りはダメとか、そういうの守らないとコワイ。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

昨日パパが自宅勤務した分は代休がもらえるらしいので、その代休を使って近々TDLに行ってこようと思います。
だいぶ前にJCBでもらったフリーパス…、期限が切れる前に使わないと勿体無いから(*´д`)(´д`*)ネー

前に行った時も寒かったなぁ。
耐えられず、なんかキャラクターの変な帽子と手袋買っちゃったりして…。
今回はそういう無駄な買い物をしないで済むように完全防備で行こう。(´ω`*

You may also like...

8 Responses

  1. Chabo より:

    自転車は二台あっても、きっとどっちか乗らなくなっちゃうだろうね。

    もったいない。

    それとTDLじゃなくてTDSに行きなよ。

    ブラビッシーモ見納めだよ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      そうだよね。
      2台あっても、絶対私の性格上ラクな方しか使わなくなるよね。www
      実に勿体無い。
      頑張ってボロボロになるまで乗りつぶそう!!ヾ(*´∀`*)ノ

      ブラビッシーモってなんだろう?
      見納めってことは、乗り物じゃなくてパレード的なモノかしら。
      パレードって全くもって興味ないんだよね。実は。w
      場所確保とかメンドクサイじゃない?
      とりあえず、どんなものか検索しておく!(`・ω・´)シャキーン

  2. びーだま より:

    きりんさん…足長っっっ!!!!!
    本当にキリンなんですね(・ω・)!!!!!

    そして余計なものを買わなかった買い物すごいwww
    奇跡のような出来事…(´∀`)ww

    新しい自転車なんていりませんよ!
    モリモリたんが妬いちゃいますwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      万が一ホントに足が長く見えるとするなら、それはブーツ効果と写真の角度の問題だと思われます。www
      もし、実際に会うことがあったら短さにビックリしないでください。(´ー`)┌フッ
      ちなみに、私のHNの「きりん」は麒麟ビールのほうから取ったので、足も首も長くないです!(`・ω・´)シャキーン

      今日も暇つぶしにプラプラとアニメイトに行ってきたけど何も買わなかった!!!
      奇跡って続くもんなんですね。( ´ー`)y-~~
      自転車はモリモリたん一筋で、BL本は浮気しまくりたいと思います。www

  3. でぉん より:

    スカートとブーツ、秋らしくて可愛いですよ^^
    夜に〇〇は駄目、あるよねー。
    爪切りは守ってません…。

    • きりん より:

      でぉんさん>
      アリガト!(´▽`)
      ブーツはネットでもお店でもイロイロと見てまわったけど、やっぱりコレが一番形が好きだったのでコレにしてもらいました。
      気に入ったのじゃないと勿体無いことになるしね。
      でぉんさんもブーツ買うっていってたけど、お気に入りは見つかりそうかな?
      好みのものが見つかるといいね!ヾ(*´∀`*)ノ

      爪切りは昔は灯りがなかったから、って事だから、今は平気なんだろうけどねー。w
      私はなんでもかんでも不安になるタイプなので、少しでも不安感をなくすためにやらないようにしてる程度。(´ω`*

  4. KOUKI より:

    ブーツとスカートいいなぁ~。
    スカートなんて、ここ何年も履いてないや~。
    足全然太くないじゃん。(^^)大丈夫。大丈夫。

    DLいいなぁ~。クリスマスの時期だから、色々限定なものが売っているからついつい、かっちゃうんだよね。(笑)

    • きりん より:

      コウキたん>
      元気な盛の男の子2人と赤子を連れてスカートとかなかなかムズカシイよねぇ。( ´ー`)フゥー...
      食事の支度も大人の分と子どもの分と赤子の分…。
      うわ。
      想像しただけでガクブルするわ。www
      よくやってるよ。マジで。

      TDLは今年行けるか、来年になっちゃうか分からない。w
      行けるときに行く。
      年末年始はお金がかかるからねぇ。
      なんか、いつもタダ券で行くんだけどいつも寒い時に懐も寒くて…って感じな気がする。(´∇`)ケラケラ

      そんで、あそこに行くと独特の雰囲気があってさ、みんな平気でキャラクターモノとか付けたり持ったりして歩いてるから、見ているうちに洗脳されて欲しくなったりしちゃうんだよね。
      コワイよね。
      TDLって。wwwwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください