リラックマ携帯

携帯変えました。
リラックマ携帯です。
003
なんてね、iPhoneの表面にリラックマのシール貼っただけですけよ。( ´ー`)y-~~
なんか雰囲気が変わって違う携帯を持ったみたいでちみっと嬉しい。www
iPhone4はもう、普通に店頭で即購入できる状態になったみたいだね、見ると欲しくなっちゃうけど今更買わないもん。
iPhone5は買うかもだけど。
そういやあ、iPhone4の白は来春まで伸びたらしいが、まさかソレがiPhone5になったりしないだろうな!?w
個人的にはそれならそれでもイイんだけどね。(´∇`)ケラケラ
みんなAppleに騙されるな!(自分が一番騙されやすいが。w)

それにしても時代遅れ的なストラップの数。ゴチャゴチャで重い。
一番重いのがキュージョンなんだけど、好きなんだよ。
かわいいよね。キュージョン
昔使っていた、大好きなガッチャマンのキュージョンは壊れてしまったので…、今度はドロロンえん魔くんのキュージョン。(ヤマダ電機の在庫処分で100円だったから買ったヤツ。)
雪子姫がいたら座ってるタイプのえん魔くんと雪子姫を付けたかった…。
シャッポじぃ好きだったなー。
幼稚園くらいの時にアニメを観た記憶があるんだけど、最初の放映は生まれた頃なんだ。
観たのは再放送なのか。 
てか、シャッポじぃじゃなくて、シャポーじいなんだ。のびるんだな。しらんかった。(ウィキペディアで調べてみたw)
当時は大好きだったけど、今観ても面白いかな?ドロロンえん魔くん。
今度TSUTAYAでセールの時にでも借りてみようか。

座ってるタイプと立ってるタイプ、両方つける意味は自分でもわからん。w
片方付けて、壊れたらもう片方にすりゃあイイのにね。wwwww
さるぼぼストラップは塗装が剥げてきてしまっていて、かわいそうな状態になりつつあります。(´;ω;`)ウッ…

 

最近、お守り的に天然石製品を身につけている。
手首には“姉の姑が作ってくれた”水晶のブレスレット。
002
だいぶ長く使っているのでゴム(?)が伸びまくりで、勝手に手首から外れるようになってしまった。
ゴムくらい自分で変えよう…と思いつつ、手芸品店に出向かない私です。(´ω`*

水晶の効果は【強いヒーリングエネルギーを作り出し、 すべてを浄化し、清めてくれる。また、オーラをバイブレートさせ、カルマの原因 となる暗いトーンを分解・開放し、「運」を開いてくれる。】
簡単に言えば【安定・魔除け・開運】ですかね?

あとは、ネックレスにホワイト・ターコイズとヘマタイト。
009
ホワイト・ターコイズは【他者に対する共感能力が高まることで余分な緊張から開放され、ストレスやプレッシャーに強くなる。事物の裏に潜む真実を見抜く力も高まると言われている。】
簡単に言えば【安らぎ・冷静・洞察力】かな。

ヘマタイトは【勝利に導くとして戦士たちに自信と勇気を与えてきた。争いごとに吉を運ぶ、地に足のつく堅実な行動を促す。】
ってことで、簡単に言えば【勇気・自信・生活力】ってところらしい。

私としては【安らぎ・心身の癒し・安定】的な効果がほしいだけなので、ヘマタイトはイラナイんだけど、パパが「ママには自信がなさすぎるからヘマタイトは必要。」ってことで、ヘマタイトも付けてます。w
ま、生活力にも効果があるなら、必要かな。
生活力皆無だしね。(´∇`)ケラケラ

石を身につけていればどうにかなるってもんじゃないけど、お守り程度には『なんとなく安心』って部分で私には丁度いい品ですよ。
なんか、ホント、ちょっと安心気分が味わえるし(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

そうだ【不眠】に効果がある石とか無いのかしら。www
【安らぎ・不眠解消・心身の癒し】に効果があるってうたわれている石があれば完璧買うのに!!(´∇`)ケラケラ
ん?安らぎで不眠も解消するもんか?w
ま、どうでもいいや。

 

昨日は新しいブーツを履いて、近所を徒歩で6時間ほどプラプラとお散歩してきました。
暇なのでアニメイトなんかも行ったけどナニも買わなかったよ!!!w
ゲーマーズもプラプラしようと思ったけど、パパに拒否された。(´ー`)┌フッ

今日は自転車で近所をウロウロ、やらなきゃイケナイ事を少々済ませてきた。
郵便局に行ったら用事が増えてしまったので、また後日行かなければ…。
ああ、メンドクサイ。メンドクサイ。w

今週は水曜日にゴエの手術と、金曜日にマンションの玄関ドアのペンキ塗りがあるので在宅しておかなきゃイケナイ。
「在宅してなきゃ」っつっても、ほとんど毎日在宅してるけども。wwwwwwwwww
乾かすのに数時間玄関を開けっ放しにするんだってよ。
ナニもこんな寒くなってからやらなくても…。
どうせなら窓を開けて心地良い時期にやってほしいもんだ。( ´ー`)フゥー...
そんでもって、玄関側からの風が吹きこんでくるとペンキ臭いんだろうなぁ。( ´д`;) うへぇ

明斗☆がなんだか最近どこかを痛がって「ギャインギャイン」と泣き叫ぶので病院に連れていかなければ…と、思いながらも、ご飯&おやつの時はむちゃくちゃ元気にいつも通りにしてるので『仮病か!?』なんて思ってしまって、つい先延ばしにしてしまっている。
たぶん、左足の膝の皿が外れやすくなっている程度だと思う。思いたい。思わせてくれ。

わんこ達はいっぺんに年をとっていくので、これから病院代が増えるんだろうなー。
人間もだけど。w

そういやあ、風邪をひいたっぽい。
今日、起きたら喉が痛くて声が出せない状態だった。
ソッコーでトローチなめたけど、痛みは治まらない。
【のどぬーる】でもぶっかけておくか。
酷くならないうちに治したい。

皆様も風邪などひかれないように気をつけてください(*´д`)(´д`*)ネー

 

ここに来てくれる人はサッパリ興味が無いと思うけど、長渕の【愛していると伝えて下さい】がとてもいいので聞いてみてください。w
歌詞はコチラ

愛していると伝えて下さい@長渕剛

舞台『歸國』の限定販売だったCD。
今回のニューアルバム【TRY AGAIN(初回限定盤)(DVD付) 長渕剛】に入っててくれて良かった。(´;ω;`)ウッ…

日本国民全員長渕ファンになればいいのに。(ぇ
そして国会議事堂の前、もしくは菅総理及び使えない議員の前で【JAPAN(歌詞はコチラ)】を歌おう!wwwwwwwwww
コレ、前も書いた気がする…。orz

You may also like...

8 Responses

  1. Chabo より:

    石すげえ。

    その辺に落ちてる石はなんの効果もないのかな?

    あるよね?きっとなんかあるよね?

    拾ってポッケにでもいれとけばいいんだ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      まぁ、「信じるものは救われる」ってヤツだよ。w
      その辺の石でも「イイ」と思って持っていればいいこともあるかもしれないよ。w
      ほら、よく川原にある石を持ち帰ると霊体験が受けられたりするっていうじゃない?
      川原に行って拾ってきたらどうかな?w
      効果は【魔寄せ】。wwwwwww

  2. mamacoro より:

    「超可愛い~」と思ったら自作携帯なのね。
    センスいいと思う~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
    お守りにストーンって洒落ていて、私も好きなんだけど、いまいち持続性のない私は、すぐにつけなくなっちゃうのよね(o´_`o)ハァ・・・

    あっ、ゴエちゃん手術って、どうしたの?
    今の状態がよくなるのかな?
    明斗☆ちゃんも一緒に診てもらってあげてね。
    まあ、きりんさんが大丈夫と思うんだから軽いとは思うけどね!
    いまいちBL好き=長淵大好きのきりんさんが謎だわ~(*^m^*) ムフッ

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      イヤイヤ、自作じゃないよ!
      売り物。w
      買ってきて貼っただけ(*´д`)(´д`*)ネー
      昔は着せ替え携帯とか買って、自作の着せ替えもしたもんだけど、今は作ってまで…とは思わないかなぁ。

      あ、ちなみにお守りって私もあまり持続しない。
      元気になるとサッパリ忘れるタイプ。www
      弱ってる時だけのモノ頼み。神頼み。(´ー`)┌フッ

      手術って言うと大げさだね。
      でも、麻酔かけるから、何があるかわからないしね。
      単なる歯石取りするだけなんだけど。
      口の中が病気の関係でデロデロになっちゃって、カリカリご飯だと出血するので柔らかいご飯にしていたら歯石がすごくなっちゃってね。
      でも、最近はカリカリご飯も食べられるようになったし、骨をかじっても出血しないくらいよくなっているので、歯石もほぼなくなってきてる。
      ヨーキーは膝の皿がはずれやすいんだよね。
      北斗☆もそうだったけど、医者に連れて行くと「コレをコリっと戻してやると治るんですよ。」って。
      コレってドレ…?w
      コリっとってコワイんですけど。www
      まぁ、でもナニかあるとイケナイので病院には一度連れて行っておいたほうが安心だよね。

      てか、長渕=BL要素は大有りですよ!
      長渕はオヤジだし、ガチムチだし、オレ様的だし、それでいてたまに笑った時のあのかわいらしさ!!!
      私の好みの受けにピッタリですわ。@@;
      イヤ、まぁ、そんな目では見てないですけどね?(´ω`*
      長渕の書く詩はなんか入り込みやすい?…のかなぁ。
      よくわかりません。w

  3. らーちゃん より:

    携帯もシールでずいぶん雰囲気変わるんだね〜
    やってみよw

    しかしお気に入りのブーツとはいえ6時間とは。。。
    体力あるな〜

    • きりん より:

      らーちゃん>
      シールの種類も豊富になったからねー!
      ちょっとした気分転換にはちょうどいいよね。
      ただ、貼り直した時、「前のほうが良かったなー」って思っても買いなおさないといけなくなるのがシールの困るところ。
      カバーとかだったらいつでも気分で替えられるのにね!

      あ、6時間歩きっぱなしじゃないよ。
      お茶したりしたから、座ってる時間も込みね?w

  4. びーだま より:

    > 日本国民全員長渕ファンになればいいのに。
    ちょwwwwwwww

    にしてもケータイ可愛いですね!
    こっちは日本国民全員ファンになる可能性あります^^

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      リラックマ見て「このキャラきもい!どこがかわいいの!?好きになんかなれない!」ってのは珍しい部類になるよね。w
      普通にカワイイもんな。
      リラックマ。
      国民的アイドルキャラになることも可能か。(・д・)チッ

      長渕だって、国民的アイドル…オッサンキャラを確率できるハズなんだけどなー。
      私的には。www
      放送禁止になってるっぽい【静かなるアフガン】なんて、すごくイイ曲なのになぁ。
      ザンネンだ。( ´ー`)フゥー...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください