鋼鉄男殺人事件

深夜にアイアンマンを見ました。
なかなか面白かったんだけど、寝る前に爆発等の映像がある激しい映画を見るのはやめようと…。
なんか、前も似たようなこと書いたな。www
もー、寝ようとしても心臓バクバクして眠れやしない!(´∇`)ケラケラ
悲しいのを見ると頭がモヤモヤして眠れないし!
もう寝る前に映画なんて見ない!!www

仕方がないので、BLでも読んで気持ちを落ち着かせようと先日買って放置していた
【ラブアンドプライド@志々藤からり】を読んだんですが、ちょっとイマイチな作品で。w
【あかずの恋@楽田トリノ】でお口直し。(ノ´∀`*)
おかげさまで心臓のバクバクが治まってよかったです。w
BLで落ち着くとか終わってんな。( ´ー`)フゥー...

 

ここんとこ2時間サスペンスを見損ねてるせいか、先日からちょっと推理小説が読みたくなりまして。
でも、本屋に行くとマンガコーナーだけ行って小説のところを見忘れて帰ってきてしまうんですよ。
で、パパに「ウチにあるやつ読めばいいじゃん。」とか言われて。
まぁ、普通のお話なら読み返しもいいんだけど、推理小説って読んでる途中で犯人を思い出すと、とたんにつまんなくなるんだよなーとか思ったんですが、買いそうにないので【天河伝説殺人事件@内田康夫】をひっぱりだしてきました。
開いてビックリ。
浅見光彦シリーズだったんだな。www
それすら覚えてないから犯人なんて思い出さないんじゃないかと。【*´∀`】【´∀`*】ねー

しかし、天河伝説は上下2巻。
なんか、上下巻とかになってるとかったるくなるよなぁ。
別の殺人事件にするかなー。w

You may also like...

7 Responses

  1. ちゃぼ より:

    おお、アイアンマン観たいんだよなぁ。

    でも廉価版が出るまで待とう。

  2. みゆ★ より:

    志々藤からりさんの新刊、雑誌で読んで同じくイマイチだったんでコミックは中古待ちです(-_-;)

    寝る前はBL漫画です★
    いい感じに寝れます(´∀`*)

    小説は買うだけ買って読めてないのが溜まってます。。
    読んでないのに片付けちゃったりしてダメダメです(;´Д`A “`
    BLですら溜めてます。。。

  3. キキ より:

    寝る前のBLはわかります♪
    でもCD聴くとドキドキが止まらないwww

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>ちゃぼさんってレンタルとかしないの?@@
    なんかいっつも買うよね?
     
     
     
     
    みゆ★さん>そかー、志々藤からりさんの雑誌で読んでたのかー。
    アレは中古でいいよねぇ。
    コイイケとかが良かったから期待したんだけど。w

    小説とかってマンガと違って時間かかるからねぇ、働いて家事して子育てしてじゃあ、なかなか読み終わらないよね。( ´ー`)フゥー...

    寝る前BLいいですね。ヾ(*´∀`*)ノ
    ドキドキが止まらないときはコレで過ごそうと思います。w
     
     
     
     
    キキさん>CDはダメだ。www
    アレはだって、あえぎ声とか聞こえてきちゃうんでしょ?w
    寝る所じゃなくなるよ。(´▽`*)アハハ

  5. ちゃぼ より:

    レンタルだと何故か面白さがマイナス20%になっちゃうんだ。

  6. コウキのママ より:

    寝る前は、おだやかな漫画がいいよね~。
    私も寝つきが悪くて、海外ドラマとか見て、ドキドキしたりしているせいかも

  7. きりん より:

    ちゃぼさん>じゃあ、買えばおもしろさが+40%になるね!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    コウキママさん>あー、海外ドラマって濃いの多いからねぇ。
    ドンパチやら死体やら山盛りだとちょっと刺激が強すぎて眠れないかも~。
    穏やかなのみたほうがいいよ。
    でも、穏やかな海外ドラマってつまんなそうだよね。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください