国民年金

昨年の6月・7月は国民年金に加入しなければならなかったんだけど。

退職証明書が必要で、それを職安に出しちゃってたもんだから、コピーをもらってくるのがめんどくさくて放置していた。

木曜日は市役所に行く用事があったので、そういう“やらなきゃイケナイこと”を全部片付けることにした。

ちなみに会社はお休みさせてもらって。w

 

社会保険事務所、銀行、郵便局、職安、市役所…。

さすがにくたびれたっす。ヾ(´ー`)ノ

 

金曜日もお仕事はお休み。

パパが「今までと違う病院にいきたい。」って言うからお休みしたんだけど、当日になって「今日は行きたくない」と。

おかげさまで良い休暇になりました。www

 

今日は激しく掃除・洗濯に励んでおります。

無理やりでも体を動かしていないと寝込む日なのですよ。@@;

オナゴは辛いっす(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

この後やること終わっちゃったらどうしよう…。

本棚の整理でもしよっかな。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

You may also like...

2 Responses

  1. ちゃぼ より:

    おつかれさまです。

    ちょうど今うちの女房もそういう時期でございます。

    ヒィ。

  2. kirin より:

    なに、その最後の「ヒィ」は。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください