春四音

今日は予定通り病院へ。
「最近はどうですか?」って聞かれたので「甘いモノがやたらと食べたくなる。」って返事したら、「成長期の子どもでもないのでカロリーだけ取れれば大福でもなんでも食べておけばいいと思いますよ。w」とのこと。
栄養バランスとか、どうでもいいんだ。別に。wwwwww

パパの具合について、「どうして体調が悪くなると思いますか?」って聞かれたんだけど、「理由が分からないだけに不安感が大きい。」と答えた。
理由がわかるくらいならこんなに苦労してないと思うぞ。先生。(´ー`)┌フッ

寝付きが悪いのと、相変わらずすぐに目覚めちゃうことを言ったら、寝付きを良くする薬だけ追加されることになりました。
処方箋で薬の名を見て真っ先に思い浮かんだのがSOPHIAの黒いブーツ。

黒いブーツ@SOPHIA

歌詞はコチラ。(うたまっぷ

ああ。懐かしい。
毎日こんな曲を聞きながらカプチーノをぶっ飛ばして(かっ飛ばして?)通勤していた、そんな時代は私にもありました。(´-ω-`)トオイメ…
松岡くんカワイイよね。
年下かと思ってたら年上だった。ちみっとだけ。

ちなみに、私はジェネリックにできるものはソッチに変更してもらっているので、実際にもらったのは【ハルシオン】ではなく、【アサシオン】ってヤツだった。
アサシンみたいでちょっとカッコイイ?@@;
コレで睡眠がちみっと改善してくれるといいなぁ。
次の病院は3週間後。

病院を終えた後は、フラフラとショッピングモールへ。
クリスマスの電飾になってました。
008002
004
パワーストーンのお店とか、自転車屋をウロウロしてきた(*σ´ェ`)σYO☆

昼間に行けばポケモンのイベントがやっていたのか。(・д・)チッ
013

You may also like...

6 Responses

  1. らーちゃん より:

    電飾きれいだねー
    しかしアサシオンっていうネーミングもすごいな〜
    朝潮んか・・・

    • きりん より:

      らーちゃん>
      私は日本のクリスマスしか知らないんだけど、日本のイベントごとってエライ早くからこうやって飾り付けがはじまったりするじゃない?
      スーパーでもなんでもやたらとクリスマスソングが流れてて…、いざ本番のクリスマスには私的にスッカリあきちゃってたりするんだけど、ソッチはどうなのかな?
      まだクリスマスっぽいモノが出ていたりしないもの?
      出てたら出てたで、本場はもっとすごそうだよねー!!!
      よかったらクリスマス的な写真もUPしてね!
      忙しいだろうから、気が向いたらでいいので。w

      朝潮ん…wwwwwwwwww
      それは思いつかなかった。(´∇`)ケラケラ
      お相撲さんの朝潮をかわいらしく呼んだ感じ?w
      ん?居たよね?朝潮って人。@@;

  2. Chabo より:

    へえ。

    ハルシオンのジェネリックはアサシオンっていうんだ。

    こう、春はあけぼのっぽくて日本的だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください