「おサイフくん」反対

「おサイフくん」反対運動 

 image

吉田戦車の絵が異常にかわいい。ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに私の携帯には、nanaco、WAON、QUIC Pay、Edyと電子マネーの登録しまくり。
使ってるのはほとんどEdyだけだけど。
パパはSuicaも入ってる。w
先日はおサイフを忘れて出かけたんだけど、気づかずに普通に携帯でゴハン食べて、携帯でお茶していたらしい。
実に便利な世の中です【*´∀`】【´∀`*】ねー

無くしたらコワイけど。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

ご利用は計画的に…。orz

 

話は変わりますが、今日もパパのガタガタガンガン、何かをやっている音で目覚めました。
パソコンに5.1chのスピーカーをつなげようとしていたのです。

まぁ、そんなもんは勝手にやってくれて全然いいんだけど、なんか配線がイマイチだったので、ついでにPCも移動してもらうことに。
PCを移動するってことは、ダイニングテーブルとか、ワンコのケージとか全部移動になる。w
ちょっとした模様替えですよ。ヾ(*´∀`*)ノ

サクサクっと移動してもらって… 

IMG_1086

こうなりました。
なんとなくですが、ワンコの運動場は広くなった気がする(*σ´ェ`)σYO☆

PCの本体を左右にどかしたので、パパとの距離が縮まりました。
なんかを教えてもらうときにはとても便利ですが、日記を書いたりしているときはちょっぴり(/ω\) ハジカシー
どうせ後で読まれるんだけどさ。
やっぱり書いてる時に見られてる気がすると、なんとなく書きづらかったりして(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

ダイニングテーブルはPCの真後ろ。 

IMG_1099

台所と離れてしまったので、ちょっとゴハンの時はめんどくさくなるなぁ。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

4 Responses

  1. コウキのママ より:

    フローリングもぴかぴかだし~おしゃれなテーブルとソファーだね~

  2. kirin より:

    あー、床は昨日、生理痛をごまかすために唸りながらワックスがけしたからね。w
    テーブルの足にはワンコがおしっこかけてさび付いちゃって、いつ折れるかわからない状態だし、椅子は表面が薄汚れてきちゃないよ。w
    写真だとわかんなくていいね。(´ー`)┌フッ

  3. 真実タン より:

    家は ワンコのスペースがせますぎ><

    早く爺さんのとこに行かなきゃ??

    87歳まだまだ元気!

    当分無理だ 狭い家生活**

  4. kirin より:

    (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
    87歳で元気とは!!
    いいねぇ~。元気が一番!ヾ(*´∀`*)ノ
    おじいさんのお家にもワンちゃんいるんだっけ?
    同居したら更ににぎやかになりそうだねぇ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください