改造

やはり先日追加してもらった睡眠導入剤は私には効かないのか。
昨夜も飲んでしばらくたったら“グワッ”と一瞬だけ来たけど、それっきり眠りにつくことはできなかった。
そんでもって、悪夢の連続。
最後の夢は…(※以下、具合が悪くなりそうな方は途中まで見ないでくださいね。

ゴエの角膜が剥がれて洗面所に落ちていて、横に片目がカラカラになったゴエが悲しそうに佇んでいた。
角膜を実際に見たことがないので、夢に出て来たソレとは違うだろうとは思うんだけど、『コレがゴエのモノ!?』と思うような、洗面所のシンクいっぱいに広がる巨大なカラーコンタクトみたいなヤツ。
「どうしよう!どうしよう!」と叫びながら震える私の側に母がやってきて、「入れてあげなきゃ!」と、角膜と思われるその巨大な物体をゴエの口のほうからグニョグニョ押しこんでいく。
私は恐怖と痛みで暴れるゴエを押さえて、母は必死に“角膜”を戻そうとしている…
…。
その後は気持ち悪すぎるので書かないことにしよう。
その光景で目覚め、治まらない動悸と息苦しさを引きずったままパパの部屋に駆け込んだ。そんな目覚めでした。

ちなみにゴエは元気です。( ´ー`)フゥー...
朝のお薬もきちんと飲んでくれましたよ。

 

さて、気分を変えて工作のお話でもしましょう。w
姉の姑が私とパパ用に作ってくれたストーンブレスを改造してネックレスにすることにしました。
私のはゴムが伸びきっちゃっているし、パパのはパパには小さく、私にはちょびっと大きいので「繋げちゃえばいいじゃん!」みたいなね。www

003
幸い、このようにビーズアクセサリーを作る道具は揃ってるんだ。
一人暮らしをしている時からあるので…たぶん10年近く前?…のヤツかな。
仕事がヒマでヒマで仕方が無かったので会社で遊べるように3万くらい使って揃えた気がする。w
北斗☆にネックレスを作ったり、携帯ストラップくらいは何個か作ったハズ。
ちなみに、久々に箱を開けてみたら、出来上がったストラップが入っていたのでせっかくだから今の携帯に付けてみました。

うん。なるほど。
センスが無いから続かなかったんだな。(´ー`)┌フッ
010
んでも、オレンジは昔っから好きだったらしいことはなんとなく分かった。(´∇`)ケラケラ

で、布団の上にブレスを解体した石を転がし、テグスを通して出来上がったのがコチラ。
005
多量水晶で精神安定を求む!!!w

留め具の両サイドはビーズを入れてサイズ調整しました。
009

なにぶん、造り慣れてない私が単に紐を通しただけの品なので、壊れやすそうでコワイです。wwwwwww

 

あ…今日は22日か。
マンガで分かる心療内科】2巻の発売日じゃないか!!!

ま、27日の内田カヲルさんの新刊発売日にまとめて買えばいいか…。
27日はアニメイトに行くぞ!!!
きっと行くぞ。
たぶん行くに違いないぞ…。

【27日買い物リスト】
マンガで分かる心療内科2巻@ソウ
あきるまで話そうよ@内田カヲル
夜、あなたの甘い声@村上左知
僕はすべてを知っている@高久尚子

日本橋心中@日の出ハイム
ものがたりのこれから@松下キック
恋情@深井結己
悪魔は微笑む@斑目ヒロ
よつばと!10巻@あずまきよひこ
理想のひと@山田コウタ

 

今夜はカレー。

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    悪夢からして、石があんま効果ないのはわかった。

    綺麗な石じゃなくて、河原にでもいってでっかい石を拾ってきて枕元にでも置いてみたらどうだろうか。

    あ、でも河原の石とかって、人の顔に見えたりすんだよな模様とかへこみとかが。

    やめたほうがいいな。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      なるほど、効果が無いのは薬じゃなくて石のほうだったのか!!!w
      でも、お守りとしてはキレイな石のほうがいいじゃない?
      護符とかキタナイ石とかより、キレイなほうが。
      気分的にさ!!

      河原の石はダメだってよく言うよね。
      こう、昔の墓石が天災で流されて、欠けて、転がって、年月を経て心さそう石になってたりするからね。@@;
      そういうのに惹かれちゃうと、もう、なんか…怨念?の虜だよね? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  2. Chabo より:

    でも怨霊のひとつやふたつ増えたところで、どうせ悪夢見てるんだからあんま変わんなくね?

    毒を制すにはのルールに従うと、案外河原の石いいかもよ。

    でかいの。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ああ、なるほど。
      そういう意味(毒を制すには~)でいくとすごく良さげな意見に思えるけど、よーく考えると、もっと酷くなる可能性もあるってことだよね?www
      イヤだよ。wwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください