ベトネベート

外耳炎に悩まされてエライ長いんですけどね?
病院行っても治らず、正月に母にもらってきた【ばんのう酵母くん】も『調子いいかな?』と思ったけど、1本使い切っても治らず。
たぶん、『もう10年以上外耳炎のままだから一生治らないんじゃねーの?』くらいの気持ちでいたんだけど、先日薬局に行ったついでに【ベトネベートN軟膏】なんてもんを買ってみました。
b 
(写真は10g入りだけど、買ったのは5g入り。)
外傷薬。w
1000円近かったんで、ちょっと買うのに躊躇しちゃったけど。w

帰宅してさっそく耳に突っ込んだ。
翌日には完治…。
ベトネベートすげーな。www
10年くらい悩まされた外耳炎治してくれたよ!!!

大抵外傷薬の軟膏は「耳には入れないでください」とか書いてあるんだけど、今回は説明書なんて読まずに突っ込んだ。
入れるなって書いてあっても入れちゃうんだけど。w
パパに「よく何でも入れられるね?」って言われたっけ。(´ー`)┌フッ

治ってから今更気になってぐぐって見たら「鼓膜に穿孔がある場合、耳内への使用は禁止です。」としか書いてない。
おお。
鼓膜になんかがなければ使っていいのか!よかった!ヾ(*´∀`*)ノ

ベトネベートありがとう!!
なんかポケモンの名前に似てるけどありがとう!!

 

昨日パパが買ったマンガを先に読ませてもらいました。
はるみねーしょん@大沖】
h
久々に面白い4コママンガだった!!
もう、ほぼ1冊笑いっぱなしだったなぁ~。コレはいい!!
同じ女子高生モノでも、【らき☆すた】や【けいおん!】は私には笑い所が無くてねぇ。

同じ4コマで【超級龍虎娘@加藤夕清】をはるみねーしょんの後に読み始めたんですが、あまりにもつまらなくて途中で放置です。
はるみねーしょんが頭から消えかけたら読もう。w
絵はかわいいんだけどね!!

ガングリオン@白岩 久弥 (著), いつき たかし (イラスト)】
g
コレは“サンレッド”みたいなのを期待したんだが、まったく違った。
哀愁漂う1冊でした。
あんまり面白くは…ないか…な?
戦闘員って辛いよね。www

 

BLの新刊では町屋はとこさんの【社長と秘書、愛の証明】がツボすぎる!!
町屋さんの既刊3冊の中で一番好きかも!
コレは連続で読み返しそうだ…。
が、まだ買って読んでないヤツがいっぱいあるからどうしよう!!
そっちに面白いのあるかもだし!w

You may also like...

8 Responses

  1. らーちゃん より:

    ベトネベートは結構強いから、
    小児科でよく出されるロコイドの
    方が顔系には良いかもねー^^
    ともかくステロイドは使いすぎ注意
    だねー^^;

  2. きりん より:

    らーちゃん>強いのか!!
    今更ステロイドだと知ってちょっとビックリしたけど、1回塗っただけで治ったからいいやーみたいな。@@
    でも、気軽に使うもんじゃないねぇ。
    知らずに使ってよかったような気もするけど。w
    だってステロイドだってわかってたら塗るのためらうもんなぁ。

  3. 考蛙 より:

    町屋先生の新刊・・・買い忘れてた・・・。
    あわわ・・・。

  4. キキ より:

    町屋先生の気になる!!!

    ベトネベートって好きだったサッカー選手の名前に似てますww
    ちなみにその選手はネドベド(´∀`)
    あれ?あんまり似てない??ww

  5. きりん より:

    考蛙さん>町屋はとこさんのコミュ管理人さんが忘れちゃダメじゃない!!www
     
     
     
     
    キキさん>町屋さんいいよー。
    艶のある肉体。w
    色気のある表情。
    グッとくるストーリー。
    美しい。ヾ(*´∀`*)ノ
     
    ネドベド…。
    まぁ、似て無くもないよね。
    なんかヌメヌメ系の名前で。www

  6. ちゃぼコッツ より:

    ベトネベート使った憶えがあるんだけど、何に使ったかがさっぱり思い出せない。

    もし恥ずかしいとこに使ったなら話が膨らむのはんまくないからいいか。

  7. きりん より:

    ちゃぼさん>イヤ、そこは無理矢理にでも面白い話を持ってきてよ。w
    作り話でも私は気づかないからっ!!
    ダイジョウブだからっ!!www

    てか、きっとそういう心配するくらいだから恥ずかしい話なんだろうね?w

  8. あき より:

    わたしも外耳炎ぽくてベトネベート買ってみました〜早く治りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください