洗濯機はキケン

我が家はリビング以外ワンコ立ち入り禁止です。
でも、しぃはちびっこなのでペットゲートをすりぬけてどこでもはいってきちゃいます。w
んで、洗面所によく入り込むもんだから、ちょっといたずらで洗濯機の中にいれてあげたのさ。
そしたら、おとなしーく入ってて出てこない。(横にあく洗濯機ね)
しかたないから、だっこで出そうとしたら

な、なんと!!

爪が洗濯層のポツポツ開いてる穴にはまって動かない!!

こりゃ出たくても出られませんよ。ヽ( ´ー`)ノ

パパには怒られるし、爪は抜けないし、もうドキドキでしたが、なんとか痛くしないで取れました。
んで、取れたとおもったら違う爪がはさまった。Σ(´д`ノ)ノ

変ないたずらするといけませんな。
無事に取れてよかった。よかった。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください