添い寝CD

結局マラソン大会にも実家にも行かず、家におりました。

別にアレですよ、土曜日の病院が午前中に行けなかったとか、そんな理由じゃないですよ?w
ちゃんと病院に行って、2人の体調や長距離移動等の心身的負担を考えた上で「今回はやめておこう」ってことになったんです。

金曜日に実家へ電話して「泊めて!」とお願いしていたので、改めて「行かない」との連絡もしておきました。
心配をかけるとイケナイので泊まりに行かない理由は嘘をつきました。スイマセン。

昨日は市内に住む義妹がおでんと炊き込みご飯を持ってきてくれました。
ちょっと前に髪を切ってもらいに行った時に体調の話をしてたもんだから、「買い物行くのも大変でしょう」って持ってきてくれたんだけど、そんなに具合悪くないです。w
フツウにお買い物は行けます! 
ちょっといつも以上に頭がオカシイだけで、フツウに割りと元気です!ヾ(*´∀`*)ノ
なんだか、アチコチに心配かけてて申し訳ないなぁ、と思いました。
r001 
まいたけの炊き込みご飯、美味しかった!!!
まいたけ(・∀・)スースキスースキスー
おでんには鶏肉が入っていて、パパとふたりで「珍しいねー」って言いながら頂きました。
鶏肉のおでんって美味いね。鶏のだしも出ていいのかなー?
今度ウチでおでん作るときも入れようかしら。

「邪魔だろうけど、鍋とかは急いで返さなくていいよー」と言ってくれたんだけど、借りたものはすぐに返さないとモヤモヤするのでその日の内にお返しとお礼に伺いました。
姑とも久々に会って、玄関先でちみっと立ち話してきましたよ。
まぁ、もうすぐ年末年始のご挨拶にもまた伺うんですけど(*´д`)(´д`*)ネー

 

そういえば、ゴエの目薬がステロイド入りってことで、ハウスを2個に分けてたんだけど、置き場所が【陸・明=キッチン前】【ゴエ・ちぃ=ベランダ窓前】と、離れていて、しかもベランダ前に大きなハウスがあると、『洗濯干しやらなんやらで出るのに邪魔だ!』ってことで、パパに手伝ってもらって、キチンと並べて置くことにしました。
040
近くなったのでお互いが見やすいね。ヾ(´ー`)ノ
窓も開けやすくなってスッキリ。
ちょっとの間の仮設のつもりだったから適当に置いちゃったけど、目薬の効き目がとてもいいのでこのまましばらく別居生活かなーと思って、ね。

久々にご飯時の“待て”風景。
004010 
ちぃが切なそうにご飯を見つめております。(´∇`)ケラケラ

あ、先日ゴエの目が綺麗になった写真を載せましたが、お腹まわりの皮膚もキレイになってるんですよ。
0261027
左or上:春頃の入浴後。赤くただれて、日々真っ黒なかさぶたがいっぱい増えていた。
右or下:今現在。まだちみっとかさぶたがあって、カラーを外すとやっぱりカミカミしちゃうので、まだまだカラー無しの生活は無理そうです。

ご飯後、しばらくカラーを外したままにしておくんだけど、昨夜は珍しくガムに夢中になってました。
013
でも、ガムに飽きるとお腹をカミカミしはじめるので、やっぱりカラー着用の刑。(´;ω;`)ウッ…

 

 

話はサッパリ変わりますが、ゲームショップでこんなモノを 発見(*゚Д゚) ムホムホ

031
うわあああああああああああ!!!!
元ネタ知らないけどっ!Amazon(限定版の方)のレビューもあんまり良くないけど!けど!けどっ!!
安元さんがいるぅ!!!!
1年前にこんなゲームが出てたとは!/(^o^)\なんてこったい。
他に小野大輔さん、神谷浩史さん、中村悠一さんが出てるんだけど、個人的には高橋広樹さん、前野智昭さん、石川英郎さん、森川智之さん、羽多野渉さん、鳥海浩輔さん、平川大輔さん…とかが入ってくれてたら良かったのになぁ。www
イヤ、別に小野大輔さん、神谷浩史さん、中村悠一さんでイイんですけどねっ!!!
DS3Dが発売されたら、BL的ラブプラスを出してくれないだろうか。
乙女ゲーじゃなくて、BLゲームとして!主人公男で、受け攻め選択可なら尚よし。w

てか、最近ゲームショップ行くとcvの確認ばっかしてる…。
内容よりも声優さん。
いつからこうなった!!!ヽ(`Д´)ノ
 

あ、安元さんっていえば、久々にAmazonの“あなたへのおすすめ商品”みたいなところを眺めていたら、こんなモノまで 発見(*゚Д゚) ムホムホ

こ…コレは買うしか…。w
こんなもん聞きながらなんて、余計眠れないだろうけど…買うしか無いじゃないかっ!@@;
こういう時にAmazonのポイントって使うもんだよね。うん。
お財布を傷めずに゙(*・・)σ【注文】ぽちっとな♪
お届けはいつですか!?Amazonさん!!!!www

ちなみに、vol.1平川大輔さんvol.3立花慎之介さんvol.4寺島拓篤さんなんだってね。
えー。どれもいいなぁ。wwwww
か…買うほどじゃない…けど。(´ー`)┌フッ

そして、こんなモノも発見。

【極!!オヤジ受】!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
な…なんだと…!?
ヤバイ。コレも欲しい。wwwwwwwwwwwww
コチラは注文してませんよ…?
でも読んでみたい…。
悩みどころだ。( ´ー`)フゥー...

 

そうだ、【マクロスダイナマイト7】の1話をちょろっとだけ観ました。
マクロスシリーズは全く知らないんですが、アレですね、ダイナマイト7はなかなかスゴイですね。w
パパに聞いたところ、ギターを弾いて歌いながらギターで飛行機の操縦桿の操作をするとか!?wwwwwwwwww

オープニングと始まりの数分を観て、鳥肌がたっちゃったのですぐにオシマイにしました。 (好きな方にはごめんなさい。)
主人公、ちょっとパッとしない…よね?
でも、なんとなくシティーハンターの冴羽獠を思い出しました。 冴羽獠のほうがカッコイイと思うけど。
同じくらいの時代のアニメかしら?

 

さて、今日アニメイトに行くか、明日行くか?…はたまた、今日も明日も行くべきか。(´ー`)┌フッ

You may also like...

8 Responses

  1. でぉん より:

    義妹さん律儀でいい人だね^^
    私が友人から聞く義妹はどの人も傲慢で
    義姉に対して上から接する人ばかりw
    でも皆が皆、そんなわけはないね。ホッとした~。

    マクロス7はちょっと(かなり?)DQNぎみだけど、
    歌バサラの人の生歌はすっごいエネルギーに溢れてるよ。
    えーと私が25くらいのときにやってた気がする。
    ギャグとして見てたwww(好きな人すみません)
    マクロスシリーズは基本シリアスなのに7だけああいう感じなの。

    • きりん より:

      でぉんさん>
      ダンナの妹はイイコだなぁ。
      シャキシャキきびきび動いて、面倒見も良くて。
      よくそれだけイロイロとこなせるもんだといつも関心するくらい出来た人。
      義妹が上から視線ってあるんだ…。
      義姉ならなんかわかるんだが…。コワイね。@@;

      マクロス7って、ダイナマイト7とはまた違うヤツだよね?
      でも、主人公は一緒なのかな。
      うちらが25くらいの時ってことはー、シティーハンターよりだいぶ後かー。
      きっと、マクロスシリーズ好きの人もビックリだったんだろうね?www

  2. びーだま より:

    オヤジ受ほしいいいい!
    アクアの肉体派はいつも目をひかれますよねwww

    ゲームの元ネタはラジオなんですよ!
    小野DとひろCがやってるラジオで他の声優はそのラジオにゲストとしてきたことがある声優です^^メッチャ人気でそのラジオ最近映画までできたんですよwwwwしかも特典付前売り発売日に朝6時の時点で2000人並んだとかwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      オヤジ受本欲しいよね。
      今日、アニメイトに売ってたら買っちゃうところだったんだが、無かった。
      残念のような、助かったような。www
      あぶない。あぶない。( ´ー`)フゥー...

      元ネタがラジオ!?
      ラジオでマンガまでできて、ゲームにもなって、更に映画だとっ!?
      恐るべし人気度!!
      で、映画って実写なのか、アニメなのか…どっちだろう。
      後で検索してみよう。(´ω`*

  3. Chabo より:

    えっ?

    マクロスってロボをギターで動かすんだ。

    何かすげえな。

    ネタとして見てみたいな。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      マクロスシリーズ全部がギターで操縦するんじゃないと思うよ。@@;
      私が観たのはダイナマイト7ってヤツね。
      今、ウィキペディア見たらダイナマイト7はマクロス7の後日談だってさ。
      見るならマクロス7からダイナマイト7までぶっ通しで是非どうぞ!!!
      ちなみにダイナマイト7だけで全4巻だそうです。

  4. mamacoro より:

    マラソン行かなかったんだ~。
    まあ無理して、楽しみが義務になったら面白くないもんね(´∀`;)

    家もおでんに鶏肉入れるよ。あと、ジャガイモも。
    というのも旦那が「おでんは、おかずにならない!」と言うんで。
    なるべく留守の時に作るけどね…。

    みんな、やさしくていいね。
    つくづく兄弟いる人が、うらやましいわ~(*^-^*)

    ゴエちゃん、ほんと良くなってきて、よかったね。
    あれ、わんちゃんのご飯、手作りやめたの? 
    みんな、お預けがちゃんとできていて、えらいね(*´∀`*)
    でも、紫桜ちゃんだけがきりんさんを見てないで、えさをガンミしてるのが、かわいい~ヾ(^▽^)ノ

    • きりん より:

      mamacoro>
      おお!
      mamacoroさんちのパパさんは「おでんはおかずにならない」人なんだ!
      最近その話題がテレビでもやってたんだよねー。
      ウチはどっちも「おかずになる」と思ってるのでラクだわー。
      夫婦2人きりで意見が合わないと実に困りそうな話です。w
      おでんだけでも手間がかかるのに、別でおかずを用意するなんて…面倒臭がりな私には無理すぎる。(´∇`)ケラケラ

      きょうだいも居てイイ場合と良くない場合とイロイロあるだろうね。w
      人間関係には変りないからなぁ。
      肉親だけにこじれると他人より悲惨なことになる場合もあったりとか!
      ドキドキだね!!!
      ウチは今のところ何事も無く、兄弟がいて有り難いばっかりだけども。

      ワンコの手作りご飯はとっくにやめてるのー。
      栄養バランスが悪すぎるのか、ゴエがどんどんやせ細っていくので。wwwwwwwww
      フツウの市販ご飯にしたら太ったよ。うん…。
      他の子達は手作りご飯でも市販のご飯でも変わらなかったんだけどなぁ。(´;ω;`)ウッ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください