不思議行動

最近になって紫桜は、ゴハンの時にゴエにだけ威嚇(?)をするようになりました。
全員の器にごはんを盛って、陸斗☆から順番に「お手、おかわり、ふせ」をさせていくんですが、自分の番がくるまで、ひたすらゴエに「うー」「ぎゃう!」「あん!!」と言いながら威嚇行動をとります。
ゴエは、ゴハンに夢中なので、ちぃにほえられていても無関心。w
今までこんなことしなかったのに、突然なんなんでしょう?ヽ( ´ー`)ノ

そういえば、パパが出国してから、しばらくの間は、ママがゴハンの支度をはじめると、みんなで玄関のほうに向かってワンワンしていましたが、最近ではパパが帰ってこないことを覚えておとなしくしているようになりました。

インドに2ヶ月以上も行ってたら、パパのにおいもかわっちゃったかな?
帰ってきたときのワンコたちの反応がたのしみです。(ノ´∀`*)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください