明らかな違い

いやはや、また数日さぼっちゃった。w
んで、さぼった結果が250件近いリンクの貼り付け。ヾ(゚ω゚)ノ゛
意地でも消してやる!!
会社で暇な時間に。。。w

さて、昨年末から大掃除をはじめて、ようやく我が家も人間らしい部屋ができあがってきました。w
元「PC部屋」(我が家ではそう呼んでた)をパパ部屋にしました。
やっぱり、一人でくつろぐ空間ってのはいいんじゃないかと。

で、ここの部屋がパソコンパーツやら工具やらがあふれていて、ちっとも片付かなかったのですが、パパも調子がよくなって来て模様替え再始動です!
3日かかりでようやくくつろげる空間ができあがりましたぁ~。
とは言っても、別にソファーがあったりするわけでもなく、ゴロゴロできる程度なんですが。
あふれていた書類なんかもすっきり収納して、我が家的にはいい部屋になったなぁ~と。w
ごちゃごちゃ荷物であふれて、足の踏み場もなかったのがすっきりすると、7畳って広いじゃん!とか思いました(σ・ω・)σYO

話は微妙にかわりますが、我が家にはパパ用の本棚2つと、ママ用の本棚2つがあります。
で、今回キレイに本を並び替えてみて…明らかな違いがあることを再認識。

SN370006.JPG
↑コレ、パパ用の一部。
文字だけの本ばっかりです。@@

SN370008.JPG
↑こっち、私用の一部。
マンガしかありません。w

頭脳の違いがこんなところでもわかるなんて、なんだかくやしい。w
 
 
 

SN370009.JPG
パパ部屋、毛布完備!w
私のMacが調子悪くて見てもらってる最中なので、床に微妙に散らかりが。ヾ(゚ω゚)ノ゛
 

SN370012.JPG
寝室のゴロゴロスペース
これも今回の模様替えで作りました。
我が家の目標「どこでもゴロゴロストレスの少ない生活を…。」
でも、ワンコがいて一番くつろげるはずのリビングではゴロゴロできない。w
なぜなら、ラグひくとワンコがおしっこするからああああ!(# ゚Д゚) ムッキー

『寝室ならベッドでゴロゴロすりゃーいいじゃん!』って思うかもしれないけど、うちのベッドは私が一人暮らしの時に買った激安ベッドなので寝心地最悪なのだ。@@
ベッドで寝ると一層疲れます。。゚(゚´Д`゚)゚。
リビングにあるダイニングソファーのほうが寝心地いいってどういうことぉ~!?w
マンガは寝る前に必要なので、私の本棚は寝室にあるのだ♪
地震がきたらマンガに打たれて死ぬぽ。 ( ゚Д゚)アライヤダ!!

模様替え前の悲惨な状態も写真に残しておけばよかったなぁ~。
もう、ホントすごかったんだから。w

You may also like...

5 Responses

  1. だいちゃんママ より:

    きりんさん偉い!
    うちもそのうち…という場所がいい~~~っぱい。
    暮れは「大掃除は年が明けてから~」で年が明けたら「暖かくなってから~」で…暖かくなってきたけどどうしましょう~。(^^;)
    リビングの地面だけはチビちゃんが来たので片付いてるけど、その分上の方が~~。
    パパの部屋なんてチビちゃん出入り禁止にしないと危険がいっぱい。
    今年の暮れまでには何とかなるかなァ。(;´▽`A“

  2. ちゃぼ より:

    本が片付いてるのは偉いなぁ。
    うちの女房は本とかCDとかを整理する能力がないみたいで、マンガなんか横積み、CDのジャケットと中身バラバラ。
    そういうのみてイライライライラ。
    部屋は片付いてるんだけどなんでなのかなぁ。
    ちなみに俺の部屋は大爆発。でも本とかCDは片付いてる。

  3. kirin より:

    だいちゃんママさん>いやぁ~、ビックリしましたよ!
    いつの間にか、だいちゃんがお兄ちゃんになってたのねー!
    ご飯もちゃんと食べられてるみたいだし、よそのワンコと違って、やっぱり一緒に暮らす家族なんだーってわかってるのかな?
    それにしても、だいちゃんママさんちでプードルっていうのが、なんとなく意外だぁ~!w
    子育てがんばってネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

    ちゃぼさん>いやいや、うちも片付いたのはつい先日ですから。w
    てか、部屋が大爆発しているちゃぼさんは、奥さんのCDバラバラ状態を見てイライラしている場合ではないんじゃ?ヾ(゚ω゚)ノ゛
    ん?本屋やCDが片付いてるのに、何が大爆発してるんだろう?
    あ…。おもちゃか?w

  4. コウキのママ より:

    漫画また買い始めたんだね~。一時期全部売り払って、買わない時期とかもあったのにね~。
    下の方にあるのは、こち亀かな?

  5. kirin より:

    コウキママさん>いやいや、買い始めたんじゃなくて、買い取ってもらえなかったやつとか、どうしても売りたくなかったやつ。w
    こち亀( ゚∀゚)σピンポーン
    今、何巻まで出てるんだろう。
    100巻超えたとこで止まってる(σ・ω・)σYO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください