ファイナルアンサー!

昨夜、映画【スラムドッグ$ミリオネア】を観てきました。
パパが「観たい。」と言いだした時に「アレは大画面で観る必要はあるのか?」と聞いたんだけど、あるの?w
面白かったけど別に大画面じゃなくていいと思う。(´・ω・`)
最後はインド映画っぽく笑わせてくれました。
アレ?
これってインド映画?と思って調べたらイギリス映画だった。www
まぁ、インド映画っぽいシメだったんだよ!!!w

で、映画館って映画グッズを売ってるお店がくっついてるじゃん?
そこで超電王のCDを発見したので買って来ました。

ビミョウだ。@@
実にテンションの下がるClimax Jumpでした…。
たぶん、映画の終わりの曲なんだろうね?
始まりの歌がコレだったら帰りたくなっちゃうもんね?w
そのうちDVDが出たら観る機会があるだろう。
映画を観た後に聞けば感想も違うかもねっ!!(期待。)

 

BLは4冊購入。
世界の中心で愛なんか叫べねーよ : 語 シスコ
いじっぱりメルト : 柳瀬 りょう
きみを泣かせたい! : 旭 まあさ
秘密の合図 : 冬乃 郁也

あと、ずっと買いしぶっていた【茅島師の優雅な生活】が読書メーターやAmazonで評価いいので買おうかと思ったんだけど売ってなかった。(´・ω・`)

今日、パパはオトモダチの結婚式の二次会へ行くので上記のBLでも読んで過ごしていようと思います。(ノ´∀`*)

You may also like...

6 Responses

  1. ちゃぼコッツ より:

    おお、面白かったんだスラムドッグミリオネア。

    うちはDVDでいっか、ってかDVDで観る?って程度だったけど、んじゃあ廉価版になったら観てみっか。

  2. キキ より:

    語シスコさんの絵すっごく好きなんですよね!
    これも髭の人かっこいい☆

  3. きりん より:

    ちゃぼさん>うん、それなりに面白かった。ヾ(*´∀`*)ノ
    私は廉価版で十分だと思う。
     
     
     
     
    キキさん>ヒゲの人のダメ人間っぷりが良かったです。w

  4. 考蛙 より:

    超Climax Jump DEN-O ALL STARS

    危ない!!危うく買うところでした!!

  5. ポチ より:

    スラムドックミリオネア見てみたかったー。
    監督がロードオブザリングの人なんだっけか?

    そうなると、やっぱおもしろいのかなぁって。

    BLの本の「世界の中心で愛なんか叫べねーよ」ってなんか同人みたいなタイトルっすね

  6. きりん より:

    ポチさん>監督、知らなかったので検索してみたらロードオブザリングの人では無いみたい。
    スラムドッグはダニー・ボイルって人が監督で
    ロードオブザリングはピーター・ジャクソンって監督?

    BLだけじゃなく、最近の萌え系マンガとかって同人からの習慣みたいなのが反映されてるカンジがあるよねー。
    なんかペーパーついてたりとか。w
    昔のマンガにはペーパーとかつかなかったのにね。
    こういうのってソッチから来てるのかなーと勝手に思ってる~。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください