赤って興奮するよね

相変わらず私のメアドには大量のスパムメールが届くんですけど、今日は中に「赤って興奮するよね」という件名のメールが。
aka
「女の子なら赤い下着の一つや二つ持ってるものと…」!?
そうなの?
そういうもんなの?
ごめん、私1つも持ってないや。w
赤い下着ってなんか年寄りくさいじゃん?(偏見)
一時はやったよね、赤パン。年寄りが元気になる赤パン。
赤で興奮するだなんて、闘牛かなんかみたい。ヾ(´ー`)ノ

ま、そんなことはどうでもいいんですけど。
本日はパパは結婚式の二次会へ参加。
変わったところに出かけようとすると服がないわけです。w
で、買い物に…。
こういうのって、せめて前の週の休みに買いにいくべきだと思うんだ。
時間も無いし、滅多に服なんて買わないから決まった店があるわけでもないし、慌てるばかりでした。
なんとか買い物済ませて帰宅、着替えてすぐにお出かけ。
たまにはマンガばっかり買ってないで、服とか買っておいたほうがいいね。www

私は服に6000円使うなら、6000円の本棚買うほうが嬉しいけどっ!!
ビリーは5900円だよ!ヾ(*´∀`*)ノ
コレ、もう1個ほしいなぁ。w
そしたら、カラーボックス2個積み重ねてるヤツ捨てられるのに。(*´ェ`*)
自分の日記内で“ビリー”という言葉を検索したら、去年の7月の日記が出てきました。
はじめてBLコミックス専用にビリーを買ってもらった時の日記…。
ビリー1個で棚がスカスカ…。
そして同じ年の10月にはビリーが2個になり、ほぼいっぱい。@@
でも、それからあまり変化がないのでそれほど増えてないんだなっ!!w
去年は恐ろしく買いまくったんだなーと反省しました。

 

さて、BL読書記録。
世界の中心で愛なんか叫べねーよ 】@ 語 シスコ
11100
攻めのダメ男っぷりが実に良かったが、嫌いなタイプのダメっぷりだったので…。w
レイジくんが幸せになる話が読みたいなぁ~。

いじっぱりメルト】@柳瀬 りょう
11100
表紙的には今回買った4冊の中で一番好みだったんで、すごく期待していたんだけど、そこそこだったかな。
お話的には★2個半くらい。
とりあえず年上受けがあって、ソレが可愛かったので★3個ってことで。w
他のお話もまずまずだったけど、こう、なんかじれったさが足りないんだ!!(*´ェ`*)

きみを泣かせたい!】@旭 まあさ
11110
表紙的にはビミョーなところだったんだけど、面白かった!
表題作と一番最後のヤツがお気に入り。
とりあえず2回読んでおきました。w

秘密の合図】@冬乃 郁也
11110
4冊の中で一番お気に入り。
やっぱ、“勘違い”とか“考えすぎ”とかっ!!
じれったいカンジとか切なさが入るといいねぇ~。(ノ´∀`*)
こちらも2回読んでおきました。ヾ(*´∀`*)ノ

 

そういえば、昨日の映画、ウチの前の席が男の子4人組だったんだけど、一人の子が隣の子にポップコーンかなんかを食べさせてあげてたなぁ。
アレはなんだったのかなぁ。
思わずニヤニヤしちゃったけども。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

10 Responses

  1. みゆ★ より:

    赤いと早さは3倍ですが興奮も3倍なんですね(o゚ω゚o)
    赤い下着、私も持ってないです!

    そしてお出掛け用?の服なんて私も持ってないです(;´Д`A “`
    なんかあったら激しく困ります・・・・

    “いじっぱりメルト”同じく表紙が気になってたんですが・・・中古待ちします(u_u*)
    冬乃さんのは買おうと思って本屋行ったけどまたも売り切れ!!
    多分5冊も置いてなかったんでしょう(´・ω・`)

  2. キキ より:


    その男子4人が気になります!
    食べさせてあげるとか!萌え!ww

  3. をこじ より:

    ビリーと聞くと隊長を思い浮かべてしまいましたw
    それにしても、服より漫画の気持ちわかります。
    服は自分を楽しませるものというより
    他の人の目を楽しませるものだから、着てる自分はつまんないんですよね。
    それに人にどう見られててもいいやなんて思ってるんで
    無頓着になってます。
    その点、漫画は自分を楽しませてくれるから
    買えば買うほどおもしろいですよね。

  4. きりん より:

    みゆ★さん>赤ってシャアのイメージでどうしても3倍にしたいんだね。w
    新しくそういうネタできないもんかなぁ~。

    洋服も人によってそれぞれだからねー。
    私からみたら、みゆ★さんのお洋服は十分お出かけ用に見えるかもしれないし!!
    まぁ、でも、やっぱり本人が『コレはチガウ』と思ってたら、その服では出かけられないかぁ~。(´・ω・`)
    うーん。。。
    困ったら買えばいいよね!!www

    アクアコミックスの新刊は発売から数日経って買いに行ったので、こっちでもだいぶ在庫が少なくなってましたー。
    メルトは3冊しか無かったし、秘密の合図も10冊なかったかもなぁ。
    早く古本に出てくるといいねー。
    みゆ★さんちのほうは結構早く出てくるみたいだからうらやましい!!
     
     
     
     
    キキさん>後ろの席から見てただけだから、もしかしたら食べさせてもらってた子はなんか別のことをしてたのかもね?w
    でも、男の子同士で「アーン」してるのとかって…、やっぱ【*´∀`】【´∀`*】ねー
    いいよねぇ。w
    私の目の前の子の髪がやたらとさわり心地よさそうで、ちょっと手を出したくなりました。www
    イヤ、単に五分刈りみたいな頭だったんだけどね。
    キモチイイよね。
    坊主頭。(´∇`)ケラケラ
     
     
     
     
    をこじさん>ビリーって言ったらやっぱ隊長ですよね!!w
    そういえばウチにもあるんだよな…DVD。
    1回しかやってないや。
    どこに行ったんだ、あのDVDは。www
     
    服は自分では楽しめない!!
    なるほど、いい表現だなー!ヾ(*´∀`*)ノ
    たしかに、服を見て買うまでは楽しいんだよね。
    自分で見てるわけだから。
    着るとどうでもよくなるんだー。
    なるほどねー。

  5. ちゃぼコッツ より:

    赤の下着なんてうちの女房ももってねえぞ。

    ってかそんなの着けてる女の子に出会ったことがねえ。

  6. Blues より:

    日本人なら、赤褌やろが!赤褌やろが!

  7. コウキのママ より:

    ワイン色なら持っているけど、赤はないなぁ~。(笑)

  8. きりん より:

    ちゃぼさん>あ!ちゃぼさんち娘がいるじゃん!
    娘が成長したら赤い下着付けるように指導しておいて!w
    そしたら、ほら、出会える!!www
     
     
     
     
    Bluesさん>ふんどしかよ。w
    うちのじーちゃん、褌だったけど、白だったぞ!!w
     
     
     
     
    コウキママさん>ワインレッドね!それは可。
    ちょっと赤はどぎついっていうか、ねぇ、アレだよねぇ。w

  9. 考蛙 より:

    Nくんは白以外駄目らしい。(聞いてませんね)(笑)
    なので、オイラの勝負下着は白です!!

  10. きりん より:

    考蛙さん>いいね!白!!
    やっぱ、白が一番だと私も思うよ。
    Nくんの選択は正しい!w
    やっぱ、なんか清潔で清純そうじゃん?ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください