幸運のカギ

昨日は日記をお休みしたんだけど、【本日の日記はお休みです】というタイトルで本文無しのふざけた投稿をしようかとも思いました。w
もしかしたら某マイミクさんが「くだらないことすんな」とツッコミを入れてくれるかな?と期待したんだけど、たぶんスルーされるだろうからやめたのだ。ヾ(´ー`)ノ

さて、今日もコレといって書くことはないです。w

でもね!!!

今日の朝(テレビ)の星占い!
運勢的にはあまりよろしくなかったんだけどさ、【幸運のカギ】がマンガだった!!ヾ(*´∀`*)ノ
今日は1日マンガで良い日。(ノ´∀`*)
気合い入れてマンガを読もう。( ´ー`)y-~~

そういえば、22日に角田緑さんの新刊が発売予定で買うつもりでいたんだけど、『数冊持ってるから次のも買おうかなー』程度の気分だったのよね。
本棚を確認したら1冊しか持ってなかった。w
一応読み返したらそれほど面白くなかったので、とりあえず買わなくていいかなー。とか思ったり。

23日発売のヤマダサクラコさんの新刊も悩み中。
原作違う人なんだよねぇ?うーん。

評価待ちするかー。
雑誌等で読んで“面白い”か“イマイチ”か分かる人いないかなぁ?w

マンガ買う予定がないと、ホント、家から一歩も外に出たくない。www
でも、明日は“母の日のプレゼント”代金支払い期日なのでコンビニ行ってこなきゃ~。
めんどくさー。( ´ー`)フゥー...
なんでカード払いにしなかったんだろう…。w
ついでに自動車税も払って来なきゃ。

 

あ、ちょっと前に外耳炎が軟膏一塗りで治った話を書きましたが、その後、耳内が異常にかゆくなる時があって身もだえてしまいます。w
なんでこんなにかゆいのぉ!?ヽ(´Д`;)ノアゥア…
思わず綿棒等でグリグリしちゃうんだけど、そうするとまた傷がついて元に戻りそうでコワイです。@@;

 

そうそう、昨日から家の中にハエが1匹入り込んでて鬱陶しいです…。orz
掃除機で吸ってやろうかと思ったけど、上手く吸えなかった。w
結構近くで吸ったのに、吸い込み弱いんだよなぁ、ウチの掃除機。
きっとダイソンなら吸い込んでくれたハズだ!!
ダイソンと言えば、超小型の新機種が出たんだよね!!
ちっさくなっても音はでかいのかな。w
ダイソン欲しい。ダイソン。
3~4ヶ月くらいマンガをガマンすれば買えるんだけどなぁ。
マンガをガマンするくらいなら掃除機の吸い込みは弱くてもいいかな…。(*´ェ`*)

 

んー、今日は夏日だってね!!
お外に出る人は倒れないように気をつけて(*゚Θ゚)(゚Θ゚*)ネー
それではごきげんよう。@@

You may also like...

8 Responses

  1. ちゃぼコッツ より:

    掃除機でハエ吸い込むのか!

    なんか凄く面白そうだなぁ。

    やってみたいなぁ。

    ウズウズ。

    でもそのためにダイソンを買うのは間違ってると思う。

  2. 匿名 より:

    最後の「夏日」が夏目に見えてイサク先生の話かと思いましたwww

  3. きりん より:

    ちゃぼさん>いや、きっと掃除機で吸うより、箸でパシッと捕まえるほうが面白いと思うよ?w
    どう?(ノ´∀`*)
    ダイソンは別にハエのために買うんじゃないよ!!
    掃除の為に買うんだよ!
    あたりまえじゃん。わかってるよ。@@
     
     
     
     
    匿名さん>なんか症状がどんどん悪化していってるね?w
    「今日は夏目(イサク)だってね!」って、なんの話を続ければいいのかわかりません!!www

  4. 考蛙 より:

    ダイソン・・・欲しいねぇ!!

  5. MegaBlackLabel より:

    マンガ3,4ヶ月分>>>(超えられない壁)>>>ダイソン掃除機
    ですね。わかります。

  6. なんこつEX より:

    ダイソン最高だぜ〜〜〜!!!!

    まぁ使ったことないですが、

  7. きりんが投稿するの?

  8. きりん より:

    考蛙さん>やっぱダイソンって結構欲しい人多いんだ。@@
     
     
     
     
    MegaBlackLabelさん>名前長いよ!!w
    べ、別に超えられなくもないんだからねっ!
    今はちょっと無理なだけなんだからっ!!
     
     
     
     
    なんこつEXさん>ダイソンって、「使ってみたい!」って人は多いのに、何故、実際買う人はまわりに居ないんだろうか…。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください