ねーむーいー。

昨夜「朝ご飯は一緒に外で食べよう」って話になったので、BL6冊くらい再読しながら寝ずに待っていたのに、朝方まで映画とか見てたせいでちっとも起きないパパ。w
「10時の電車で会社に行く」って言うから、ゴハンの時間も考えて8時に起こしたのに~。(#゚Д゚) プンスコ!
結局10時に家を出て、12時頃の電車に乗って出勤していきました。ヾ(´ー`)ノ
まぁ、おかげでアニメイトも一緒に行けたのでよかった。w
最近ビミョウに一人でアニメイトに行くのが苦痛なんだよね。@@
行き過ぎだからかな?w

しかし、目が開けていられないほど眠いのって久々な気がする(*σ´ェ`)σYO☆
太陽が痛かった。www
行きはパパの運転だったから良かったけど、帰宅時の運転は辛かった-。
後ろはずっと救急車だったし…。
救急車とかパトカーとかが後ろにつくと緊張しちゃうよね?ね?w

んで、本日の購入品はコチラ。
IMG_3316 
泣かないで、大久保くん。 : 北別府 ニカ
螺旋の素描 : 会田 薫
ファンシィベッド : 霧壬 ゆうや
運命は僕の隣 初回限定版 : みろく ことこ
薔薇とライオン : 1 : ヤマダ サクラコ

25日発売だと思っていたヤツが少し売ってたので、25日は行かなくていいや~。
残りの25日発売のやつは27日にまとめて買おう!(`・ω・´)
コレでパパの出張中はお家にこもれる。(ノ´∀`*)

せっかく買って来たのですぐに読みたいところだけど…、眠すぎるので後にしよう…。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

昨日購入分のBL読書記録。
ヒショケン!】@角田緑
11110 
悩んだけど、買ってよかった!
かなり好みなお話でした。(ノ´∀`*)

デビルくんとエンジェルちゃん】@タカハシマコ
11100 
かわいかった!
4コマだし、ところどころ笑えたし。ほのぼの~。
でも、別にそれほどBLっぽくは無いのと、文字が読みにくかった。

 

ところで、書店や古本屋で立ち読みするのって苦手なんだけど、家ではついつい立ち読みしちゃうんだよね。
どこでも座れるのに、本棚の前に立ち尽くしちゃう。
なんとなく無駄な体力を使ってる気がしてならない…今日この頃です。( ´ー`)y-~~

やべ。
もう13時半じゃん!
早く寝ないとパパが帰宅するまでに起きられなくなる。(´∇`)ケラケラ

You may also like...

9 Responses

  1. 考蛙 より:

    神崎貴至先生好きですか?
    迷彩天国は読みましたか?

  2. きりん より:

    考蛙さん>神崎さんねー、ちょっと前は好きで買ってたけど最近は買わなくなったなぁ。
    迷彩天国がオススメ!?ヾ(*´∀`*)ノ
    古本屋に行くことがあったら探してみる!!
    タイトルからして自衛隊モノだね?w

  3. どぅえぉん より:

    でぉんです。URLありがとう〜。早く聞けば良かった(-з-)
    わかる!
    家で立ち読みwww
    足腰疲れるまで座らなかったりバカだと思うんだけどやっちゃう。

  4. ポチ より:

    パトカーとの並走はとんでもなく緊張したわwwwww
    ひさびさに教習所で習った運転の仕方をして、同乗者が「すげぇ」とか言ってたwwww

  5. きりん より:

    でぉんさん>“どぅえぉん”って!w
    なんか、力強いカンジにも、とろけちゃったカンジにもとれる名前だなぁ。w
    実はURLはmixiのトップページに書いてあるんだけどね?w
    まぁ、マイミクのトップページってなかなかみないよねー。
    直接新着日記を叩くし!!(´▽`*)アハハ

    でぉんさんも家で立ち読みしちゃうんだ!!ヾ(*´∀`*)ノ
    まぁ、どこでも座れるという安心感が逆に座らないというか、「えーっと、どれ読もうかなー。」がそのまま読んじゃったりするからとか、イロイロあるよね!!
    大抵疲れてから気づくんだよね…。
    「座ればよかった」と…。(´∇`)ケラケラ
     
     
     
     
    ポチさん>パトカーはねぇ、もう、目に入った時点で緊張しちゃう!!
    並走なんてされた日には大変よ!w

    緊張しながらも教習所的な走りができるってのはうらやましいなぁ。
    私は緊張すると車線はみ出したり大変だよ。@@
    やばいよ。
    逆に止められちゃったりする可能性が高くなるよ!!www

  6. ちゃぼコッツ より:

    mixiのコメントみて思ったけど、マンガの単価高くね?

  7. きりん より:

    ちゃぼさん>ん?1冊600円計算だけど高い?
    今は新書版が420円で、B6版が580円~650円くらい。
    初回限定版とかは800円台。
    4コマとか600円~800円くらい。
    1000円くらいのマンガもあるよー。

  8. キキ より:

    薔薇とライオンほしいです~!
    明日買い物行くんで買ってきますww

  9. きりん より:

    キキさん>あ、買うんだ。ヾ(´ー`)ノ
    いいなぁ。
    明日お買い物するのかー。
    やっぱ私も行こうかなー。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください