両親が遊びにきた(*´・д)(д・`*)ネー

今朝、突然の父からの電話。
何かと思ったら「今からいくからー」と。
今日は雨だっていうから、ずーっと寝てようと思ったのに。w
お昼ごろに両親が着いて、パパさんの実家にお土産(?)のお米を届けて、回転すしでお食事。
それから、ジャスコとホームセンターに行って、わんこ用品やらを買ってもらって、サマージャンボを1組買ってもらって。(●´ω`●)ゞエヘヘ
ついでに、「来月お前の誕生日だから、これで二人でなんか食べなさい。」とおこづかいももらいました(*´・д)(д・`*)ネー

おうちに戻って、お茶を飲みながら水戸黄門見て、思いっきり帰宅渋滞してそうな夕方に帰っていきました。ヾ(´ー`)ノ

昼間はとってもよいお天気だったけど、ちょうど帰る頃に雷が鳴り出して大雨。
もう、歳が歳だから、夜の雨の運転はあぶないので泊まっていけばいいのにーって言ったんだけど。

そうそう、実家のリリーちゃんも( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
あいかわらず、うちのワンコは嫌われぎみで逃げ回ってたけど、ゴエはりりちゃん大好きだから、つきまとってた。w
帰る頃には逃げ疲れて、ゴエの隣で仕方なく寝てたっけ。w
おでぶだったりりちゃんもダイエットに成功して、ほっそりとワンコらしい体系になっててよかった(*´・д)(д・`*)ネー

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください