漫画喫茶

今日は午後から久々に自転車で、目的地も無くプラプラとおでかけ。
日中はお天気が良かったけども、夕暮れ時には曇ってきてキレイな夕焼けは拝めませんでした。(´・ω・`)
014003

幕張のビル街が望めるサイクリングロードチックな場所で、たくさんあるビルを眺めながら、パパに「あのビルは◯◯の会社が入っててー」とか説明してもらって、「あそこのビルは前はなんとかホテルだったけど、今はなんとかホテルになったんだよねー。そういえば、あそこに漫画喫茶があって“行こう”って言いながら行ってないね。」なんて話しになりまして、暇つぶしに行ってみることになりました。

↓こんなビルの48階がマンガ&インターネットカフェです。
094096
エントランスにはクリスマスツリーやリースが飾ってあってキレイ。
098

エレベーターで48階まであがり、フロントで入会手続(もちろん無料)をして、一番お安いオープンカフェ席の中でも眺めのイイ場所を(σ・∀・)σゲッツ!!
029

店内は広々、タバコ臭いこともなく、とてもイイ雰囲気でした。
064079

ドリンクバーもジュースやソフトクリーム、フローズンドリンク、スープなど…お茶も種類が豊富で良かったです。
今回は、コーンスープとコーヒー、オレンジジュース、カフェモカにソフトクリームを乗っけてチョコシロップ&ココアパウダーをかけたヤツの4種類をいただきました。w

漫画の量は…どうなんだろう?
棚は38コあるらしいけど、感動的なほどいっぱいあるようには見えなかったなぁ。w
BLは全く置いてない模様。(´ー`)┌フッ

パパはずっと気にしていた【宇宙兄弟】を読んで、私は雑誌を2冊ほどペラペラめくってました。
040

早めの夕飯に【ビーフカレー】を注文。
あんまり美味しくなかったデス。www
「マズイ!!!」ってことはなかったけど…美味しくは…ない…。w
どちらかと言えば“まずい”寄り。wwwwwww
038

18時頃には真っ暗になって、夜景がとてもキレイになりました~!ヾ(*´∀`*)ノ
052

2時間予定で入店したけども、昨日、ワンコの病院に行く時間が取れなかったので、少々早めに店を出て「20時の病院受付に間に合うように」と急いで帰宅し、受診するのはゴエ・みんだけなのに、家に残されたりく・ちぃが『ギャンギャン騒がないか』と心配だったので4匹全員カートにのっけて、今度は車でおでかけ。
しかし、病院に向かってる途中で診察券を確認したところ、土日の夜の診察は無かった!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…
昨日診察券を見て、「夜8時まではやってる」って確認したつもりだったんだけど…、1列ズレて見ていた…。orz
仕方ないので、コンビニに寄って帰宅しました。wwwww

マンションのエレベーター待ちの4ワンコ。
109
明日は…明日こそは…ワンコの病院に行くぞ。( ´ー`)フゥー...

 

ハジメテの漫画喫茶はとても楽しかったです。
なんつっても景色が良すぎる!!!
マンガは特に読みたくないけど、ドリンク飲み放題で景色をぼけーっと眺めていられるのもイイかなーと。
ん…?でも…、景色眺めるだけで2時間800円も払うのって、どうなんだろうか…?
まぁ、景色の悪いところで1杯500円のコーヒーを飲むよりはずっとイイか。www
5回分の200円割引券ももらえたし、駐車場代は無料らしいし、また行きたいな。(´ー`* )))) あ~ん♪

 

話はサッパリ変わりますが、【学園ヘヴン おかわりっ!】のPSP版が2月(予定)に出るんだね…。
学園ヘヴン…か…。
だいぶ前に中古で、同じくPSP版の【学園ヘヴン BOY’S LOVE SCRAMBLE!】を買ってもらったけど…、序盤のミニゲーム【ちゅーちゅーげっちゅー】で止まってる気がする…。
き…きにしない。きにしない…。ヽ(゚∀。)ノ

一休さん

き に し な い

You may also like...

8 Responses

  1. そらまめ より:

    いやーーーーん
    かわいいいーーーーーーー

    え? カートの中のぎゅうぎゅうのわんこ!
    前足を前に出して、、、ぬいぐるみ詰め込んだみたいだね。
    お散歩の時もこんな感じなの?

    漫画喫茶の事を先に書こうと思ったんだけどさ(笑)
    かわいすぎるよ。

    そうそう、漫画喫茶の食事はおいしくないかも。
    力を入れる所が違うのか、ここは漫画喫茶だから!って認識なのか?
    漫画やネットできてお茶飲めて、景色よくて十分でしょ みたいな感じなのかしらね?
    でもこんな景色だったら食事にも期待しちゃうよねー
    こんな場所は近所にありませーん

    • きりん より:

      そらまめさん>
      ムフフ。
      かわいいでしょう?www
      たまーに、デカイ白い子の前足の間からちびっこい白いのが頭を出してたりして、これまたカワイイんですよ?*´∇`*
      散歩の時は残念ながら、こうは上手くいきません。
      みんな好き勝手な方向に行こうとするし、我先に歩こうとする子もいれば、ちっとも前に進まない子もいて…タイヘンですよ。(´∇`)ケラケラ

      漫画喫茶って初体験だったんだけど、どこも食事はマズイものなのかー。
      一応ホテルに入ってる漫画喫茶だから、ちっとは美味しい物が食べられるのかと思ったんだけど。www
      甘かったね。@@;
      食事をしない時間ならココはいい場所かもしれないです。
      予約もできるみたいだし!ヾ(*´∀`*)ノ

  2. らーちゃん より:

    ワンコたちカートにきちんと乗ってえら〜い!
    かわいいね〜

    夜景いいなー
    パパとケンカしたらここに避難だね!

    • きりん より:

      らーちゃん>
      ワンコカートは実に便利でいいです。w
      4匹もいると移動もタイヘンになるからねぇ。
      ついでにマンション内はワンコを歩かせちゃイケナイ事になってるし。(守ってない人ばっかりだけどね。)

      日記には書いてないけど、出かける前にパパと喧嘩してました。www
      2人で『(#゚Д゚) プンスコ!』状態でのおでかけでしたのよ。www
      一人で漫画喫茶に行けるようになるまでは、パパと何度か通わないと無理かなー。(*´ェ`*)
      慣れない場所って居心地が悪い。
      アキバは慣れたので居心地がイイ。wwwww

  3. mamacoro より:

    夜景がきれいなマンガ喫茶なんて、しゃれてるね~。
    でもマンガ読みに行く人は、景色関係ないかな?
    マンガ喫茶行ってみたい気が…。

    家の近くに、カラオケ・ダーツ・ビリヤード・マンガ・インターネットができる所があって、長女が友達とビリヤードをやるのに、やり方が分からないと言うんで、パパさんと教えがてら行ったんだけど、私はビリヤードやるより、マンガを読んでいたかった~!
    会員証作ったのに、それっきり行ってないなぁ~(´⌒`。)
    でも、近所でマンガは、まずいか!

    わんこカート、4ワンも楽しそうでいいねえ~。
    わんこの病院、行けたかな?

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      確かに!!!
      マンガをガッツり読みたい人には景色なんて全く関係ないね!w
      夜になると真っ暗でナニも見えなくなる海側の席とかもあるから、そっちはガッツり読む人に行ってもらえるといいかな?(´ω`*
      昼間は海側も景色が良くていいかもしれないけどー!

      近所の漫画喫茶でマンガ読んでるのはダメ?w
      ご近所さんに見つかっちゃうからかな?
      私は知り合いがいないから近所の漫画喫茶でも平気でBL読んじゃいそう~!BLが置いてあれば、だけどね。

      病院は月曜日の夜にギリギリパパが行ってきてくれました♪
      明斗☆はよくなってるのでお薬なくなったよ!
      ご心配いつもアリガト!(´▽`)

  4. Chabo より:

    えっ。

    マンガ喫茶って二時間800円くらいなの?

    すげえ安いじゃん。

    なら24時間いても9600円じゃん。

    あれっ、高いな。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      2時間800円って安いの?
      私は『高い』と思ったんだけど…。
      だって、2時間なんて4冊くらいしか読めないじゃない。

      ちなみにそこの漫画喫茶、21~24時までの入店で10時間の利用が可能なナイトプランは3000円~4500円、6時間プランは2000円~3500円、平日昼間10時~13時までに入店すれば3時間利用できるプランが800円~1400円ですよ。
      席によって値段が変わるけど、9600円とかには…ならないんじゃないかな?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください