処分!

雑誌はかさばるのでなるべく買わなかった私ですが、BLCDにハマってからちびちびとオマケCD目当てで買ったり、1度買ってしまうとタガが外れておまけ冊子目当てで買ったり、なんとなく買ってしまったりして…、買ったら捨てられずに本棚に並べてある、なんて状況でした。
これは無駄だ。スペースの無駄だ。
先週末に『よし、捨ててしまおうじゃないか!』と考えました。

思い切ったら即行動する!!
ってことで、とりあえず、オマケのついていない雑誌だけ捨ててみることに。
・麗人ブラボー3冊
・麗人2冊
・ビーボーイ1冊
・ガッシュモエット1冊
上記7冊を目立たないように、パパの雑誌の間に入れて…縛ってゴミ捨て場へ…。
さよなら。BL雑誌。w

一度捨て始めると止まらなくなる。
今度はオマケCDが付いてる雑誌も邪魔に思えてくる。
ってことで、先日に引き続き今日は『CDだけ残して全部捨てちゃえ!!』と、棚から雑誌を取り出してCDだけ抜いて…
・小説花丸1冊
・ディアプラス7冊
・ビーボーイゴールド1冊
・ダリア3冊
計12冊をこれまた背表紙を内側に&裏表紙を上にして…、なるべく目立たないように縛ってゴミ捨て場へ置いてきました。
011

先日と今日で合計19冊の雑誌を捨てたので、『棚はスッキリ!』のハズだったんだけど…イマイチすっきり感が無い。
うーむ。
これっぽっちを処分したくらいじゃあどうにもならんのか。www

ちなみに、未練がましく数冊のBL雑誌は残されたままである…。orz
ちっとも思い切ってないじゃないか。wwwwwww

年内中には…若かりし頃に勢いで購入し、処分方法に困ったまま持ち続けている、今は存在無き【薔薇族】等のゲイ雑誌なんかも合わせて処分したいと思います。(´∇`)ケラケラ

雑誌はもう…ほんと…なるべく買わないようにしよう。なるべくね。なるべく。w

あと、ブラウン管テレビとブラウン管モニターがねぇ…。
邪魔なんだよなぁ。
『捨てよう、捨てようと』思いつつも、処分代がかかるのはなかなかソッチに費用を回すことができずに、ずっと私の机の足元に鎮座したままになっている。
このデカイゴミが無くなると、部屋がかなりスッキリするハズなんだが。

ああ、若かりし頃の思い出の品と言えば、同人誌なんかもかなりかさばってるんだよなー。
邪魔だが捨てられない薄い本の山。w

同人誌かー。
同人誌といえば、東京都の例の条例が可決されちゃったわけで、『冬のお台場でのお祭りはどうなるんだろうか?』と、行かないけど心配しております。
イマドキの子供たちはかわいそうだね。
なんだかんだとイロイロ規制されて。
規制を増やさないとどうにも治まらない政治ってのもどうなんだろうねー。

エロに興味を持つ頃にエロが見られないで育つとどうなるんだろう?
喧嘩を知らずに育った子は、いざ喧嘩になると相手が死ぬまで殴っちゃったりとかね。あるよね。

心配だなぁ。日本。

イヤ、エロが溢れまくりの日本も、ソレはソレで心配だけども。www

なんていうか、全てを規制や規則・法律でどうこうするのは間違ってる気がするんだよね。
法律なんて10項目もあればいいんじゃないだろうか。

 

さて、話はサッパリ変わりますが、【魚肉ソーセージ】って食べます?
ウチはたまーに買ってきて、たまーに食べます。オヤツで。
で、食べ方なんですけど、私はマヨネーズをかけて食べるのだ。しかも、タップリと。*´∇`*
003
中学生くらいの時だったかな、吉田聡の【湘南爆走族】かなんかに描かれていた「ソーセージにはマヨネーズ」を見てから、ずっとこうして食べている。www
当時、吉田聡は私にとって神的存在だったからなぁ。(´▽`*)アハハ

今、そんな風に情熱的に「好きだ!」と言えるマンガ家さんっていないような…?
パッと名前が出てこないってのは、居ないってことだよね。うむ。
なんとなく好き。とか、割りと好き。とかいう程度の人はいっぱいいるけど…ね。(BL抜きでw)

なんだろう、この情熱の無さは。
コレも歳のせいにしていいものだろうか?www

 

昨日はパパが一人で動物病院にゴエ・みんを連れて行ってくれました。
慣れない病院で手間取ったらしく、メールや電話で何度か確認が来た。www
そして、ゴエのサプリをもらってくるのを忘れるパパ。ヾ(´ー`)ノ

私が2匹を一人で連れていくのは割りと大変な作業(車にカートを乗せるのとか)なので、行ってくれただけで有り難いけどね!!
明斗☆はお薬卒業だそうです。良かった。良かった。
ゴエのサプリは後日もらいに行ってこようっと。

You may also like...

4 Responses

  1. Chabo より:

    見たことも聞いたこともない雑誌ばっかだな。

    世の中は知らないことでいっぱいだ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      コンビニには売ってない雑誌ばっかりだね。うん。w
      でも、割りと普通の本屋にはあるよ。
      女性用の雑誌コーナーとかの端っこ辺りに並んでたりする。
      大抵厳重に紐で縛られていたりするから分かりやすいよ?@@;

  2. びーだま より:

    アタシも少し前にBL雑誌大量に処分しました!
    ちなみに未練がましく好きな雑誌は全部捨てませんでしたww
    あと、好きな作家さんのは切り抜いてとってありますww
    全く意味のない雑誌処分となりましたwwww

    しかし、雑誌って買い始めると止まらないし置き場に困るし捨て方に困ります…やっかいですがやめられないww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      Σ(゚Д゚;エーッ!
      びーだまちゃんがBL雑誌を処分するだなんて!
      そ…そんなことがあり得るのか!?www
      しかし、切り抜きするとか、マメだなぁ~。
      私も若ければそれくらいやったかもしれないけど…。
      なにしろメンドクサイ。
      中身を確認しはじめたら結局どれも捨てられなくなるし、読み始めちゃうしで、ね?w
      まぁ、いいんですよ。
      家の中がBLで足の踏み場がなかろうがなんだろうが、寝るスペースさえどうにかあれば大丈夫だ!!!(`・ω・´)
      もー、捨てるとかやめて買いまくって、溜めまくって、「床抜けちゃった!」くらいの報告をお願いします。wwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください