ちび子。

今日は娘の誕生日です。
6歳になりました。
よかったねぇ、お誕生日に大好きなパパが出張じゃなくて。w
夜には帰ってくるハズだよ~。www
ま、犬にとっちゃあ誕生日なんてなんの関係もないんだけれども。ヾ(´ー`)ノ

人間の年齢にあてはめると一般的に40歳程度になるみたいです。
我が家では「ちーちー」だの「ちびこ」だのと呼んでますがエライおばちゃんです。www
ちなみに、ごえ・りくは8歳なので48歳程度。
明斗☆は7歳なので44歳程度。
平均年齢の高い我が家。(*´ェ`*)

お祝いゴハンに“ささみ”でもトッピングしてあげようかね。(´ー`* )))) あ~ん♪

んじゃ、久々に我が子の幼少時のお写真でも。

◆五右衛門 約2ヶ月
2001-03-18-001415

◆陸斗☆ 約2ヶ月
2001-03-23-001675

◆明斗☆ 約2ヶ月
DSCF2665

◆紫桜 約4ヶ月
2003-08-30-006215 

陸斗☆だけは子犬の頃と成犬になってからはまるで別犬。www
よくぞここまでデカくなったと。ヾ(´ー`)ノ
性格は一番変わってないんだけど【*´∀`】【´∀`*】ねー

先日、病院から帰ってきた時にマンションの管理人さんに会ったんだけど「おとなしくておりこうだ」って褒められちゃった。ヾ(*´∀`*)ノ
「昼間ちっとも声が聞こえない」って。
ええ。まぁ、寝てますから…。www

【☆お☆ま☆け☆】
8年前に2歳で亡くなった長男の 北斗☆ 約2ヶ月
98 
1歳時
110

You may also like...

8 Responses

  1. でぉん より:

    娘さん…紫桜ちゃんだよね?
    お誕生日おめでとう\(^_^)/
    > 平均年齢の高い我が家
    ワロタw
    誰がいちばん年下なの?

  2. ちゃぼコッツ より:

    運転してるやつがいるよ!

    しかもよそ見してる。

    あぶねえ!

    うちで飼ってた犬は血統書とかなかったから、誕生日なんて知らなかったなぁ。

    ってか何歳だったかすら気にしてなかった。

  3. きりん より:

    でぉんさん>そう!紫桜!ヾ(*´∀`*)ノ
    d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

    そりゃあ、一番若いのは私ですよ。私。
    もちろんですよ。( ´ー`)y-~~
     
     
     
     
    ちゃぼさん>渋滞中だからよそ見しても平気!!ヾ(*´∀`*)ノ

    昔はワンコの誕生日なんて気にしなかったよねー。
    だいたい「我が家に来た日」が誕生日とか。w
    動物病院で当たり前に“誕生日”を聞くようになったから悪いんだ!!w
    あと、ペットブームか。w

  4. コウキのママ より:

    みんな可愛いね~癒されるなぁ~

  5. きりん より:

    コウキママさん>うん。みんな可愛かった!!(過去形w
    いや、今でもかわいいんだけどさ!
    こう、なんていうか、ちっささが足りないよね。www
    おっきくなったなぁ。ヾ(*´∀`*)ノ

  6. Early Cross より:

    BLのことが書かれてない日なんて初めてのことじゃないだろうか・・・

  7. キキ より:

    可愛い!!!

    アタシの実家のワンコの小さいころを思い出しましたww

  8. きりん より:

    Early Crossさん>ちがうよ!はじめてじゃないよ!@@
    そういう日もまれにあるよ!たぶん!
     
     
     
     
    キキさん>赤ちゃんの時の写真って貴重だよねぇ。
    動物はすーぐでかくなるからね。w
    デジカメ持ってない最初の子の写真はあんまり無いんだ。(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください