低下

村上春樹の新刊【1Q84】予約がエライ数になってるらしいね。
パパも先月からソレが出るのを楽しみにしてたけど。
私は2冊しか読んだことがない。
羊男のクリスマス】と【パン屋再襲撃
ちょっと変わったタイプだよね。w
パパに「他のも読んで!」って言われるけど、羊男が印象強すぎてちょっと手を出す気にならないなぁ。www
月末本屋に行ったらきっといっぱい並んでるんだろうね。
ま、アニメイトに置いてないのは確かなことだ。うん。w

 

昨日は夕方から眠くて眠くて…、夜9時くらいまでは頑張って起きてたけどパパもいないことだし、早寝しちゃった。
『よく寝たなー』と目が覚めたら、まだ夜中の12時をまわったところだった。w
で、起きたら喉が痛くてねぇ。
のどぬーるスプレーぶっかけてもう1回寝た。(*´ェ`*)

んでも、まだ痛い。
そして体が異常に熱く感じる。
お熱まで出てきたかと思ってはかってみたけど36.7℃。
まぁ、ちょっとお高い平熱。@@

そういえば、昨日からなんもやる気にならなかったっけかー。
BLすら読まなかったもんな。
あ、家事はしたけど。w
今日も天気予報的に「最後の五月晴れ」なんて言うからさ、必死に洗濯してるよ。
まぁ、気分だけは必死なんだけど、洗濯機がいつもより超スピードで稼働してくれるわけでもないから、いつも通り止まるまでは暇なんだけども。(´∇`)ケラケラ

ワイシャツのクリーニングも出しに行かなきゃだけど、やっぱり念のためにマスクくらいしていったほうがいいかしら?w
咳はあんま出てないんだけどー。
ちょっと「ゴホッ」ってしちゃったらアレだもんね!!
普段ずーっと家にこもってる私がインフルをもらってる可能性はすごく少ないけどさ、パパが仲介してくれてる可能性はなくもないしな!@@;

風邪薬飲んでおこ。
明日には治ってるといいなー。
アニメイト行けなくなっちゃう。www

 

てか、曇ってきたけど…どこが「五月晴れ」?ヽ(´Д`;)ノアゥア…

You may also like...

9 Responses

  1. ちゃぼコッツ より:

    村上春樹は、世界の終わりとハードボイルドワンダーランドってやつが面白いよ。

    なんとなくわかりやすいから。w

  2. コウキのママ より:

    大丈夫?このところ陽気が変だから、体調崩すよね~。

  3. きりん より:

    ちゃぼさん>ほー。アレが面白いのか。
    上下巻あって長いからやだなぁ。www
    なんとなくわかりやすいって、なんとなくはわかりにくいってことだよね?@@
     
     
     
     
    コウキママさん>ほんとにねぇ、なんか朝方とか夜は寒かったりねー。
    昼間は暑かったりでー、風邪ひいてる人も多いっぽいよね。
    おねーさんは妊娠中なんだから気をつけて(*゚Θ゚)(゚Θ゚*)ネー

  4. でぉん より:

    大阪の友達もねー、外でちょっとくしゃみや咳したりしたらギロッて睨まれるって言ってた。

    動物も感染するらしいから気をつけなきゃね(・ω・)/

  5. ポールモンキー より:

     村上春樹は、あんまり本を読む気分じゃないときでもサラサラ読める。お茶漬けみたいだ。

  6. きりん より:

    でぉんさん>もーねー、咳なんてしたら病原菌扱いだよねー。w
    まぁ、そうなんだろうけど。@@
    インフルって動物にもうつるの!?
    ヤバイ。
    それはヤバイ。
     
     
     
     
    ポールモンキーさん>マジで-。w
    そんなに読みやすいっけ。@@
    羊男なんて疲れた思い出しかないけどなぁ。( ´ー`)フゥー...

  7. なんこつEX より:

    お誕生日おめでと〜o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

  8. 考蛙 より:

    パソコン復旧しました!!
    良かった!!
    「ノルウェイの森」しか読んだ事ないわぁ・・・。

  9. きりん より:

    なんこつEXさん> お祝いd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
    孫の顔が見たかったが婚期を逃してしまった。www
     
     
     
     
    考蛙さん>復旧おめ!!
    お、「ノルウェイの森」かぁ。
    なんかダンナがソレ関係の日記書いてたな。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください