おかしすぎる@@

とうとうウィンドウズ2台ともインターネットができなくなりました。
Macでつながるってことは、ルータが悪いわけではなさそうだ。w
こりゃあ、もう、パパの帰りをまつしかない。
Macじゃメールのチェックもできないし、自分のホームページのアドレスしか覚えてないから、こうして日記を更新することしかできない@@
なぜかしゃっくりは止まらないし(関係ないけどさw)

話は変わるけど、今日のお仕事はつらかったです。
チーフもいなけりゃ、40年もやってるパートさんもいない。ひとりぽっち。
入って1ヶ月の人間がどこまでできるのか。w
店長が時折手伝ってくれたけど、まじで大忙しだったよ。
5時からのアルバイトさんはおととい入ったばっかりで、ママより知らないわけだし。
ま、店長が6時で帰っていいって言ったから、1時間の残業でさっさと帰ってきちゃったけどねー。
明日怒られたりしたらどうしよう。w
ま、いっか。w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください