考えてみたら、

パパのお給料日って25日な訳で。
だいたいその日から数日以内におこづかいが追加されるのが通常じゃん?
それなのに、マンガの集計が1日~月末ってのは計算がややこしくなるんだよ!
ってことで、今度から25日~翌月24日までで集計していこうと思う。(`・ω・´)

まぁ、先月は普通に1ヶ月でやっちゃったので、5月分は1日~24日までで、ね?(ノ´∀`*)
・BL雑誌1冊
・中古BL1冊+中古他コミックス5冊
・新刊BL26冊、合計33冊のマンガ購入でした。
今までパパのマンガもまとめて集計してたけど、もう知らないんだからっ!w

★お気に入りタイトル紹介★
・エディドヤ : 歩田川 和果
・社長と秘書、愛の証明 : 町屋 はとこ
・俎上の鯉は二度跳ねる : 水城 せとな
・野獣主義 羊編&狼編 : みささぎ 楓李
・秘密の合図 : 冬乃 郁也

 

『え!?分けてなかったの!?』って言われるかもしれないけど、お小遣い用のお財布を別にしました。w
なんか、前もやったような気がするけど、荷物が増えてめんどくさいとかで結局一緒になっちゃったんだよなぁ。
今度からちゃんとしておこう…。な、なるべく。w
予定通りのモノだけ買えばだいぶお財布にお金が残るハズなんだけどな…。
IMG_3319 
上の赤いのがアニメイト用。
下のピンクが家計用。

んで、お小遣いが補充されたので、早速アニメイトへ!!ヾ(*´∀`*)ノ
IMG_3320 
・徳間書店 【雨上がりの10年目@新井サチ】(599)
・竹書房 【おいてけぼりブルース@ユキムラ】(630)

 

今日のお買い物はイロイロとまとめ買いしたかったので車で行ってきました。
水とか油とかね、重いから駐車場から家まで運ぶのも大変なので昔使ってたワンコカートを車に積んでいったの。
IMG_3318 
このカートは我が家では2匹用。
口が狭いので4匹は入らないのだ。
邪魔だから処分したいところだけど、たまにお買い物で役立ててます。w
ちなみに横にちょろっと見えるピンクのカートが4匹用。
ま、全員直立じゃないと入らないんだけどね。(´∇`)ケラケラ
NEC_0012
こんな状態。

 

先ほど母から電話がありました。
「何かあったか?」と。w
なんでも、「お母さ~ん」と私に呼ばれる夢を見たそうで。@@;
「イヤ、ナニもないよ。特に呼んでない。www」と言っておきました。ヾ(´ー`)ノ
なんかあるのかな。
これから。Σ(´д`ノ)ノ

 

らばQより

ゴールデン ゲイタイム www
やべえ。
このアイス食べたい。www

You may also like...

4 Responses

  1. みゆ★ より:

    私も給料日が15日なんで14日〆で計算するべきなんでしょうがめんどくさいので普通に1月単位です(´∀`;)

    俎上の鯉~と秘密の合図は未だに買えてません・・・
    ってか本屋でこの2作品にまだ出会えてない(;´Д`A “`
    でも窮鼠は~の続編は怖いんで出会えても買う勇気が出るかどうか。。
    あと新井サチさんの新刊も2店本屋行ったけど売り切れ!!
    1冊づつしか仕入れてないっぽい(-公- 😉
    もっとBLコーナーに力入れて欲しい(>_<)

  2. 考蛙 より:

    ・社長と秘書、愛の証明 : 町屋 はとこ

    好き、好き~!!

  3. キキ より:

    動画ああああwwwwww
    尻を掴んだ瞬間「ぎゃ!!」と叫んでしまいましたwww

    アニメイト用の財布可愛い♪

  4. きりん より:

    みゆ★さん>あー、別に1月単位でも変じゃないのかぁ。
    ま、いいや。w

    俎上の鯉は私も読むまでちょっと怖かった。w
    この後もまた繰り返しで続くならやだなぁ~。ヾ(´ー`)ノ
    もう、ホントこれで終わってほしい!!w

    入荷数が少ないのは困るよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
    数回予約を入れてみると入荷数増えたりするかも!?
     
     
     
     
    考蛙さん>よかったよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
    町屋はとこさんのは絵もしっかりとしていてキレイだし、ストーリーもいいしね!!
    次のコミックスはいつかしらっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    キキさん>こんなCMを作るオーストラリアに引っ越したいです。www
    BL買えなくなるから引っ越さないけど。(´・ω・`)

    アニメイト用の財布は昔使ってたやつだから、ボロボロなのさ。@@
    写真だとあんまわかんないね!(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください