トリミング

はたして、いつからトリミングに出していないのだろうか。w
たぶん、きっと、去年の今頃が最後だったような???

そんなわけで、明日は1年ぶりくらいのトリミングです。
ママカットで短いとこと長いところがあり、かわいそうなほどぼさぼさな、りく・みん・しぃがキレイキレイしてきます( ノ゚Д゚)ヨッ!
ゴエは行かないので、3ワンコが帰ってくるまでママとラブラブしている予定です。
お風呂にはいれますけどね。w
ゴエたんはお風呂大好きっ子なのでらくちんです。(ノ´∀`*)

現在のぼさぼさぶりを写真に収められないのは残念ですが、はずかしいので公表できなくてよかったな。という思いもあります。w

今夜は『毛玉取り追加料金』を取られないように、毛玉チェックをしておこうっと。w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください