穏やかな時間

パパ部屋ができて数日。
我が家…というか、私の中で穏やかな時間が流れるようになりました。
いつもリビングでずーっとパソコンに向かっているパパがいるときは、ワンコがうんちしても「くさい。ねー、くさいよ。」とか言われるとイラっとしたりしていた。
『くさいなら自分ですてりゃあいいじゃん!』とか、『捨ててほしいなら「くさい」じゃなくて「捨ててきて」って言ってよ!』とか。
それが、パパが自室にいる時間が増えると、リビングには自分しかいないわけで、当たり前にワンコのうんちは自分で捨てるしかないし。w

リビングには一人だけど、家の中にはパパがいるんだし、別に寂しくもなくて。

イライラもなく、寂しくもなく、なんともおだやかーな気分なのだ。ヾ(゚ω゚)ノ゛

パパも自室がお気に入りで、パソコンゲームやる意外は、結構こもりぎみ。w
たまに用があって覗くと、ゴロゴロしながら小説読んでたり、とってもくつろいでるみたい。
タバコ吸う回数も確実に減って、健康的にも いい(≧∇≦)b

こんなことなら、もっと早くこういう環境にしておけばよかったなぁ~と思うのでした。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください