お迎え( ゚∀)キタ!!

10時少し前、トリミングのお迎えが来ました。
ピンポンの音で目覚めた私。(ノ´∀`*)

お迎えにきたおじさんに、「4匹も飼ってるなんてめずらしいなぁ」と言われたので、「今はけっこういっぱいいるみたいですよー」と言ってやった。w
「どういうふうにしますか?」と聞かれたので、事前に用意しておいたメモと紫桜が載った雑誌を渡して説明。

りっくんはママがガチャガチャはさみできっちゃっているので、全身サマーカットに。お顔は気持ちシュナカット風。

みんたんはお顔も体も短めシュナカット風。

ちぃは雑誌のとおりに。(てか、もう何年も同じカットw)

3ワンコに(* ^ー゚)ノバイバイして、さっそくゴエたんをお風呂に♪
お風呂の前にしっかりウンチしたのに、終わったらまたした。
しかも、まだできあがってないようなやわらかーいやつ。ヽ(`Д´)ノ
それから、ママが洗濯機をまわしに行ったり、トイレに行ったりするたびに、おもらしをする。
まだオシッコになっていないんじゃないのか?と思うような透明な水を大量にだす。
これって一体なに?
一人ぼっちの不安に対する生理現象なのだろうか???
ママがだっこしていても、なんとなく落ち着かないゴエたん。
じーっと玄関のほうを見つめてます。
夕方には帰ってくるから待ってようねぇ。(´Д⊂グスン
どうせ、帰ってきたらケンカするんだから、ひとりっきりでママ独占生活を満喫しようよ?ゴエたん。w

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください