トランスフォーム

トランスフォーマーってまた映画やるんだね。
しかし、“リベンジ” ってなんか前作失敗したみたいじゃんね?w
観てないけど。

で、mixiにトランスフォーム相性診断なんてもんがあったのでやってみた。(ノ´∀`*)
パパと。
papa 
「まるで長年連れ添った夫婦のような」だって!!!w
しかも
「派手なデートやプレゼントは必要なさそう。」www
すげー。
トランスフォームすげー。w
ふと、結婚何年だっけ?と思って指輪の内側をみたら今年で7年だったらしい。
付き合い期間を入れて9年くらい、知り合い期間も含めたら…なげーな。( ´ー`)フゥー...

で、他の人でもやってみたけど、よくわかんない結果だった。(´∇`)ケラケラ
1個、某マイミクさんとの診断結果の一部だけ気になった。
i-m 
「ふたりの決め事=おやつは300円まで」
コレは…まさか!?

BLは2万円まで。@@

 

さて、昨日購入分のBL読書記録。
雨上がりの10年目@新井サチ】
11110
全体的なストーリーとしてはイイ感じで好きだったんだけど、中途半端に関わってくる女性キャラがなんか陳腐でいらない感じだったなぁ。
ソレが出てくると気分が一気に冷めるみたいな。
ちょっとザンネンキャラ。

おいてけぼりブルース@ユキムラ】
11111
6作品中1つだけ趣味じゃないのがあった。
まぁイタイけど…、それはそれで一応ハッピーエンドっぽいからイイし、他は全部好き。ヾ(*´∀`*)ノ
最後の表題作のおまけマンガは笑えた。

You may also like...

11 Responses

  1. ジョーカー より:

    悉くマイナーなキャラクター
    ばっかりですね

  2. ちゃぼ より:

    前作はつまんなかったよ。

    周りの評判は良かったけど、俺ゃ観に行かないと思う。

    トランスフォームって単語はなんだかかっこよくてドキドキするけど。

  3. きりん より:

    ジョーカーさん>マイナーキャラなんだ。www
    ぴったりじゃん。www
    しかし、よくトランスフォーマーのキャラなんて知ってんね。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    ちゃぼさん>あ、つまんなかったんだ。
    じゃあ、リベンジでOK!!
    ちゃぼさんもリベンジでリベンジしなよ。@@
    変身カッコイイよね。
    あんだけ変身できるオモチャあったら楽しそう。ヾ(*´∀`*)ノ

  4. クリス より:

    mixi映画とのコラボしすぎですねw

    私もトランスフォーマー見たことないけど「リベンジ」って気になりますね。

  5. 通ってすがる より:

    トランスフォーマーといえば、「だからお前は愚かだと言うのだ、スタースクリームよ」
    それとコンボイの謎でのロディマス隊長。

  6. きりん より:

    クリスさん>コラボ多いねー。w
    広告費ってそんなにもらえるもんなのかな?@@
    とりあえず、前作をレンタルで観ようと思う。(`・ω・´)
     
     
     
     
    通ってすがるさん>何故毎回名前が違う。w
    トランスフォーマーなんてわからないのでそんなセリフとか言われても返答に困りますよ、隊長!!ヾ(´ー`)ノ

  7. 黒やぎめーめー より:

    ラヴィッジ級でした!
    お互いのことは、よく知らなかったりする。って書いてありました。
    二人の共通点は、やきそばパン、ピクルス抜きで!だそうです。

    なんぞこれwwwすげーではないですかいwww

  8. 考蛙 より:

    トランスフォーマーのビーストウォーズって、めっちゃ名作ですよ~!!声優天国です!!大好きでした!!

  9. きりん より:

    黒やぎめーめーさん>なんか名前が長くなってるね?w

    おお、確かにお互いのことはよく知らないからあたってんね!ヾ(*´∀`*)ノ
    そして私はやきそばパンは好きで、ピクルスは嫌いだ。
    共通点かどうかは知らないケド。www
     
     
     
     
    考蛙さん>トランスフォーマーって、なんかイロイロあるんだねぇ?
    ぐぐってみてビックリしちゃった。w
    私が知ってるのはすんげー悲惨なアニメだ。www

  10. ちゃぼ より:

    トランスフォーマーはともかく、トランスフォーム!ってでっかい声で叫んだらきっとカッコイイ。

  11. きりん より:

    ちゃぼさん>ん、近所中をでっかい声で「トランスフォーム」って言いながら走ってまわったら、ちゃぼさんを見る近所の人の目がきっとトランスフォームしてくれると思うよ!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください